| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女シリーズ」

記事番号【3992052】が含まれるスレッド

確変中の保留について ほりこ★ さん 2012/01/16 月曜日 22:48  #3992052
過去ログで探せませんでした

確変中、保留がたまに 四角い行燈?のようなもの
になり 最初は緑の葉っぱみたいな柄
保留移動すると タンポポのような柄になり
消化するときに ふすまが閉まるときもあります

この保留の意味やアツサがいまいちわかりません

ご存じの方 ご教授ください

  1. パチマウス さん 2012/01/17 火曜日 08:47 評価 #3992469

    通常時の、青蝶保留が消化され進む時に緑保留になるのはみた事がありますか?
    それと同じだと思います。
    私は、たんぽぽ保留は緑保留と同等と考えていて、
    消化時クルクル回りながら藁人形に変化したら、
    通常時の赤保留と同じレベルと思っています。
    障子閉まらずプシュっと画面変わる事もありますよ。
  2. 爆連希望 さん 2012/01/17 火曜日 18:38 評価 #3992724

    偶然かもしれませんが、この灯篭のような物からリーチが掛かった場合全て確変直撃しています。
  3. D・D さん 2012/01/17 火曜日 21:17 評価 #3992844

    自分の経験上、確中の保留変化はレバ確だと思ってます

    偶数で当たってもしっかりと契約成立してますね^^

    保留変化してもリーチにもならない事も多いですが・・・
  4. ほりこ★ さん 2012/01/17 火曜日 23:37 評価 #3993093

    パチマウス さん

    爆連希望 さん

    D・D さん

    ありがとうございます

    レバ確。。。
    一度、たんぽぽから襖閉まって確かに
    赤数字で当たりました

    時短中の保留変化のほうが
    けっこうアツイものが出現します

    これからまた観察していきます
  5. 場違いかな・・・ さん 2012/01/20 金曜日 01:39 評価 #3995165

    灯篭で当たって、通常でしたよー。
  6. パライソ さん 2012/02/01 水曜日 21:01 評価 #4005538

    え、確中の保変って灯篭のことですよね?
    フツーに外れますが・・・。

    てゆーか全然期待しない(-_-;)
    期待するのは先読みで赤以上or4回継続からのリーチくらいですね・・・。

    もしかして灯篭からさらに藁人形とかに変化する場合のことですか・・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT