| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4975714】が含まれるスレッド

上乗せ4桁 猛猛猛獣王2 さん 2017/03/28 火曜日 15:03  #4895393
連スレですいません。

2500G頂を消化し、その間のBBからのG数上乗せをほぼ後乗せにまわすように

轟 7揃えず 操 ルーレットキャンセル

頂中操歌ってたのですが、後乗せ4桁いきませんでした。

4桁の表示が気になりまして。

後乗せでも、絶頂でも4桁上乗せされた方いらっしゃいますか?

どのような表示になるんですかね??

  1. fores さん 2017/03/29 水曜日 11:09 評価 #4895815


    最近読解力が悪くて少々わかり難いです(>_<)

    私が読んだ解釈では、番長ボーナスでのゲーム数上乗せ告知を轟や操でさせない

    ここまでは合ってますよね。
    分からないのが、それが頂中の最終後告知になぜ結び付くのか?
    です。

    御存じだと思いますが、いくら番長ボーナス中のゲーム数上乗せ告知を引っ張っても、突入リプレイでまとめて告知されてしまいます。

    頂最終5Gからの告知にまわすことは不可能です。
    もし、スレ内容の解釈が間違っていたら、すみませんm(__)m

    質問の四桁上乗せはないです。
    最高は絶頂の最大800G超えですね。
    最終5Gからの後告知は700ぐらいですね。
  2. 1300 さん 2017/03/30 木曜日 12:11 評価 #4896310

    ART中のbonusは bonus終了後
    白ナビ ART復帰する時に
    即告知されますから 後乗せに廻りません
    最終5G〜0G間で 後乗せに回るのは
    対決中の レア役等が 対象になりますよ

    自分は
    四桁上乗せは 見た事が 無いですね
  3. fores さん 2017/03/30 木曜日 12:57 評価 #4896336

    そうですよね。
    対決中と準備中、たまにレア役で「これが男の〜」の演出であと乗せになる。
    あとは不明な後告知上乗せが稀にあるので、弁当箱や弱チェで他の演出でもあとにまわる可能性が僅かにある。
    これぐらいかな?

    四桁表示は導入当時の単独の解析本に写真が載っていましたが、ただ四桁表示なだけでしたよ。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2017/03/30 木曜日 13:16 評価 #4896345

    >fores さん 1300 さん レスありがとうございます。

    内容が似たレスになりますので、あわせて見て頂ければ。

    番長ボーナス中の7揃え外しで、後乗せにまわることはありますよ。

    白ナビで告知する時もあります。

    以前 そーとー前ですが、この掲示板で話題にもなりました。

    ボナ中の7揃えハズシがどのくらいの割合で後乗せにまわるのか?そんな感じでした。

    この時も、ボナ轟消化 逆ハサミ7テンパイを2度外し

    白ナビで告知されたのが80Gでした。

    計算あわないですよね。

    それとも、揃えるまで1回の7揃い権利がひっぱられるとかありますかね?

    この時も、ダブルチェリーナビ 強チェ+Vフラ コパンダはずし

    数十G後 チビチャンス目ナビ コパンダはずし

    白ナビ復帰で、操が流れたのでよく覚えてます。

    もちろんその前に100以上のってたかもですが。

    あと、普通に4桁になるんですね。難しいかもです! 
  5. fores さん 2017/03/30 木曜日 19:46 評価 #4896476

    詳しい解説有り難うございます。
    ただ、個人の経験では番長2は相性抜群で今でも打ってますが、ボーナス後の上乗せ表示で少なく表示されたことはないですね。

    確かに計算が合わないことはありましたが、多い方で少なくはないです。

    謎の後告知体験は沢山ありますが、先に書いた通り、弱チェや弁当箱の後告知だと思っていましたが、ボーナス中の上乗せで後告知があるのかも知れないですね。

    参考になりました。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2017/03/31 金曜日 10:01 評価 #4896738

    >fores さん レスありがとうございます。

    自身も打ちこみまくってまして、共感できて光栄です。

    後乗せですが、サラ番でもあるので、番長2を継承してるのではと思ってます。

    番バカのS氏が、サラ番でエンブレム流すために毎回外してましたし。

    まだまだ打ちこみたいです。
  7. アンマンマソ026 さん 2017/03/31 金曜日 16:37 評価 #4896901

    ボーナスのみの後乗せで1000Gはかなりきついでしょ。
  8. 猛猛猛獣王2 さん 2017/03/31 金曜日 16:57 評価 #4896919

    >アンマンマソ026 さん レスありがとうございます。

    頂2000G以上消化してもキツイですかね。。。

    最強チェも2回ひいたんですが、鉄拳制裁&俺の歴史でした。

    結局520Gでしたので、まぁまぁ頑張ったと思いますよ。
  9. あぁめん さん 2017/10/11 水曜日 00:06 評価 #4975714

    user image1020後乗せ・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT