| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4535248】が含まれるスレッド

 少し教えて下さい>< 現妖怪改役、まち さん 2014/10/25 土曜日 20:31  #4535248
久々…2年ぶりにスロを打ちましたけど、過去に番長2は狂ったように打ってからしばらくはいい台はなかったのです><

それでは質問をします。


1、通常の番長ボーナス終了後、1G目にベルナビでリプレイ、2G目に五右衛門風呂の演出で左が紫缶、右が金色で頂の文字つきの金缶、で紫で出目はチャンス目C…つまり弁当箱の小V字に止まったのですが、その後頂きRUSHなし。
確か…ベルナビはベルこぼし目引くまでにチャンス目引いたら無条件で頂RUSHになりませんでしたっけ?
経過は…そのあと4G目にベルこぼし目引き、15G目に特訓はいり32G目にバケ(30G)来ました。そのあとBETで頂きRUSH〜になると思いBETすると通常背景でした。。。


2、通常で舎弟のパンツ引っ張るシャッターの影について…
本日ですが、レバーONで1人、第一停止で2人、第2停止で3人で、通常ハズレ目で止まってVSノリオのバレーボールで外れました。。。
確か3人引っ張りでの通常出目は当確でしたよね?
何かしら当るとそのあと回しましたが一向に当らず。。。


過去ログ見たんですけど量が多すぎてうまく見つけられませんでした。。。よろしくお願いします><

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/25 土曜日 20:31 評価 #4535249

    今日の戦果

    289G 赤7 弱チェ解除。弱チェ3G目に対決
     56G 頂きRUSH そのまま何もなし
    265G 赤7 強チェ解除。強チェ成立後すぐ。
     85G バケ バケ中、マチコまで出る
     23G バケ バケ中、誰も出ず
    455G バケ ゲーム数解除
    221G バケ ゲーム数解除
    206G バケ チャンス目解除かゲーム数解除
     55G バケ ゲーム数解除
    289G 赤7 弱チェ解除。マチコ先生お色気演出で弱チェ。
     68G 青7 ゲーム数解除
    988G バケ ゲーム数解除     
    186G バケ チャンス目解除。チャンス目後32Gで告知。
    245G バケ→1G目に扉しまり赤7 ゲーム数解除。W漢ナビで2G目に小パンダ倒し頂きRUSHへ。
     66G 赤7 ゲーム数解除。なぜか2セット目の頂きRUSHで当る。超あっちっち外すがその2G目に告知。+50G
     20G バケ ゲーム数解除

    128Gで頂きRUSH抜ける…

    255G 赤7 ゲーム数解除
     44G バケ ゲーム数解除。バケ中、誰も出ず。
    211G バケ ゲーム数解除。舎弟のみ 

    245G…前兆なくヤメ


    特殊役からの天国の入りさと天国維持率、バケからのBIG昇格などで4か6と思いましたが、通常時の頂きRUSH確率と上段並行ボタン出現確率が1よりはるかに下なのでたぶん1の引き強でしょうね。。。


    5スロでしたがもう少し楽しみたかったなぁ><

    でもやっぱり番長2、おもしろいですね☆。なかなかよくできてると思います。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/25 土曜日 20:33 評価 #4535251

    >85G バケ バケ中、マチコまで出る←チャンス目解除、です。
  3. 下部 さん 2014/10/26 日曜日 01:44 評価 #4535448

    1、ベルこぼし目引くまでにチャンス目引いたら無条件で頂RUSHになりませんでしたっけ?

    擬似ボの転落RT中はチャンス目引いても復帰確定にはなりません。
    頂転落RT中ならチャンス目で100%復帰します。頂当選なら頂って書いてある方のドラム缶に入ります。

    2、3人引っ張りでの通常出目は当確でしたよね?

    対決発展や特訓発展の時たまに出ますね。当確じゃないんじゃない?アツい気はするけど、実際外れてるし・・・
  4.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/26 日曜日 08:28 評価 #4535500

    下部さん
    コメント、ありがとうございます><

    1、ですが頂には入りませんでした。。。
    今まではベルの中段ハズレ(中中上)のは全て頂きにはなってましたけど今回、弁当箱の小Vなのでそれで入らなかったのかなぁと思ってます。。。


    2、2人以上の引っ張りはレア役で通常出目は当確、とどこかで見た気がするんですが…まぁ、実際外れてますし今回、1、の件もそうですが結構薄いところ引いた気がするなぁ><
  5. どんぶり勘定 さん 2014/10/26 日曜日 10:04 評価 #4535520

    ラッシュ後はベルこぼすまでチャンス目で復帰確定ですが、ボーナス後はボーナス中と同等扱いになり確定ではないです
  6.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/26 日曜日 22:20 評価 #4535795

    どんぶり勘定 さん
    コメント、ありがとうございます><

    なるほど、頂きRUSH後は確定ですが、頂きRUSHを経由してないボーナス後のは無効なんですか…
    ありがとうございました><
  7. どんぶり勘定 さん 2014/10/27 月曜日 22:00 評価 #4536310

    まあ無効っていうか、ボーナス中と同じだからチャンスはチャンスですよ。
  8.  さんさんはなはな さん 2014/10/27 月曜日 22:14 評価 #4536326

    通常時のボーナス後のRT中の
    レア役での頂ラッシュ当選率
    弱弁当:__1.0%
    弱チェリー:__2.5%
    チャンス目:_20.0%
    強チェリー:_30.5%
    最強チェリー:100%


    頂RUSH後のRT中のレア役の場合は
    弱弁当:__9.2%
    弱チェリー:_12.2%
    チャンス目:__100%
    強チェリー:__100%
    最強チェリー:100%



     
    ネットで検索した結果ですので間違いがあるかも知れませんがほぼこの通りだと思います。
  9.  さんさんはなはな さん 2014/10/27 月曜日 22:23 評価 #4536338

    >確か3人引っ張りでの通常出目は当確でしたよね?


    うろ覚えですが…

    パンダ注意報や連続新幹線とかの演出と同じくらいの熱さです。

    忘れちゃいましたが当選期待度が65%くらいだったかと思います。

    間違えてたらすいません。
  10.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/29 水曜日 19:27 評価 #4537121

    どんぶり勘定さん
    さんさんはなはなさん

    こんばんは、コメントありがとうございます><


    なるほど…
    番長ボーナス後のRTはチャンス目で20%程ですか。
    それぞれレア役で変わるのですね><
    頂きRUSH後は弱レア役以外は頂きRUSH突入、と。覚えておきます><

    パンダ注意報は見たことがないですね。そのうち見れそうですが…
  11. 引多亜圧 さん 2015/11/27 金曜日 20:40 評価 #4700433

    そもそも終了準備中にベルナビ演出はありません。
    白い押し順ナビです。
    ですから、ベルナビでリプレイ揃いは
    間違い。
    なので、終了準備中のチャンス目は
    激熱止まり、確定ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT