| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4483195】が含まれるスレッド

サラ番が出ますが mos!番長 さん 2014/07/26 土曜日 00:54  #4482679
サラリーマン番長、略してサラ番が出ますが、となると番長2が撤去ですかね。

その前に、皆様特有のこの台の楽しみ方を教えてもらえますでしょうか。

自身の場合
初当たりBBは轟オンリー
・逆押し7を狙えは順押し
→1確ないし2確がわかる

・超番長ボーナス時、7を狙えは中押し
→番長BBの頂当選の7は中押しリプの一部なので、中押しすると通常リプが揃うが
超番長の場合はリプか7揃しかないため、7が中段に聴牌すると1確がわかる

・とにかく頂準備中はチャンス目AとBが来ることを祈る
→頂中のチャンス目AとBは確率が変動してしまうため、変動する前に来ることを祈る


未だにサボハニや通常時ヘリマチコ、頂中ヘリ+マラカス少女(?)等等、プレミア未体験ですが、番長2がなくなるのはやっぱり寂しいですね。

  1. 轟銀剛 さん 2014/07/26 土曜日 03:22 評価 #4482727

    操BBで青7揃い
  2. なる@ さん 2014/07/26 土曜日 11:03 評価 #4482793

    私も全盛期は轟でしたけど今は操でグローブ判定即やめが主流に・・・
    なので
    操ナビ無し時に左リールバー弁当まですべり
    →リーチ目で頂確定
    頂中中押し中段にベル停止時左適当でベル聴牌せず
    →最強チェリー

    >・超番長ボーナス時、7を狙えは中押し
    →番長BBの頂当選の7は中押しリプの一部なので、中押しすると通常リプが揃うが
    超番長の場合はリプか7揃しかないため、7が中段に聴牌すると1確がわかる

    これは知りませんでした

    プレミアはほとんど見たつもりですが椅子取りでのおまるが全然見れないんですよねえ
    サラ番もかなり楽しみですが番長2の方にもホールさんには検定切れまで残して欲しいです。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2014/07/26 土曜日 11:48 評価 #4482810

    RB中の青7揃い (存在するのかどうか、どんなナビで揃うのか。)

    RB中ひたすら狙ってますw

    あとは、他人の台も含めると見たかなと思います。
  4. まだまだ番長! さん 2014/07/26 土曜日 19:03 評価 #4482901


    番長 BBは轟消化で、“二連7を狙え〜”演出時は中押し消化。
    通常時は BB終了後の RT中のレア演出狙い。 頂中は仁王演出で上乗せ G数まで楽しみを残しておく。

    これは、2か月前までの楽しみ方。 最近は、操消化一択です。

    その理由とは? 300G完走後の演出画像を見たいからです。まぁ無理だと思いますが、挑戦しています。
  5. osubann? さん 2014/07/27 日曜日 11:16 評価 #4483195

    user imageこれですね。たまたまですが、昨日体験しました。
    ちなみに弁当箱解除からの青7でした。(レインボウキックで140G乗ってました)
  6. カムジ さん 2014/07/28 月曜日 00:21 評価 #4483527

    ・ボーナス確定画面で赤背景以上なら、原則操を選択。青背景の場合、薫選択することもあり。
    ・頂R残り100G以上ある場合、BBは必ず操を選択。
    ・逆押し7狙えは、BB,超BBともに順押し。
    ・RBでF.K.の足が見たい。頂R中は、RBだと異常に燃えます。
  7. Mr.HEART さん 2014/07/28 月曜日 03:05 評価 #4483603

    > 頂準備中のチャンス目A・B

    これは準備中から押し順が出て、見た目押し順ベルになってしまいます。
    ただ、舎弟応援付き(中)でナビが出ることが多いですよ。
    ナビをハズして左から押して見るとわかります。

    ちなみに、そのパターンでただの共通ベルの場合もありましたがw


    個人的には、頂中の連続演出時のナビ無しが好きです。

    最終Gならリーチ目リプに期待したり、いきなり中チェが止まってケツが浮いたことも。(^^
    チャンス目や強チェで喜んで、更に前兆継続とか・・・敢えてレア役示唆が無いのがいいです。

    ま、そんな展開にはなかなかお目にかかれませんが、さりげない熱さがまた。
  8. mos!番長 さん 2014/07/29 火曜日 00:08 評価 #4484114

    みなさん、ありがとうございます。

    もう一個ありました。自身で楽しんでいる打ち方ですが。
    ・上段ベルの時は、下段に「77バー」を揃えてボーナス気分を味わう。
    有効ラインは中段であっても、下段に7がテンパイすると、ちゃんと7テンパイ専用の効果音が出て、作り込みに改めて感心してしまいましたね。

    頂準備中からベルに変換されていたとは・・・
    FKも見たことないですねぇ。そういえば。

    こうして見てみると、やっぱみなさんも「漢」ですね。
    そうとうやりこんでますね。
    女性がいらっしゃったらすみません。

    番長は、おそらく初代と2とで声優さんが変わっているかとは思うのですが、誰だったのかは最後まで分からずじまいでしたね。アニメは除いて。
  9. osubann? さん 2014/07/29 火曜日 19:31 評価 #4484504

    なんか、主旨と違う内容ですみませんでした。
    あらためて、自分はほとんど体験はしているのですが、FKだけは隣の台でしか見ていないです。一度体験したかったな〜。
    まだもう少し時間(日にち)があるようなので、近所の店から消える日まで挑戦したいと思ってます。
  10. スピンドール さん 2014/07/30 水曜日 21:17 評価 #4485076

    ん〜みなさん色んな楽しみ方してますね〜!
    私は主に頂R中の上乗せがあった時にBETボタンをそ〜っと押して3桁上乗せに期待しています。

    あとは頂R中の対決演出で勝利した時に
    絶頂ラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッシュ!
    と金剛が叫ぶのを期待しつつレバオンしてます(笑)

    レバオンして画面に皆既日食のような太陽が現れたら
    脳汁ドバドバです^^v
  11. mos!番長 さん 2014/07/31 木曜日 01:41 評価 #4485269

    >osuban?さん
    いいんじゃないでしょうか?
    ここまで長寿だった台も珍しいです。
    コメント数みても大都技研が一番多いのを見ると、やはり愛されていたんだな、と思います。

    >スピンドールさん
    RBは、通常時や頂で言うところの「弁当」ですね。
    当たる確率は低いですが、恩恵は大きい。
    そして比較的出やすい。


    サラバンだけはこけないで欲しいというのがスロッターの願うところですね。
    まぁ、最初は絶対酷評多いでしょうけど。

    しかし吉宗だけは初代だけで、後発は何一つとしてヒットしていないのも皮肉ですよね。
  12. 波田野モンキー さん 2014/08/08 金曜日 19:44 評価 #4490423

    悲しい体験

    通常時、弁当箱(中リールはバー挟みのほう)で成立ゲームでイワオ登場!発展
    次ゲーム左2連7停止!!
    そのまま狙ったが揃わず!!フラッシュ発生…
    一瞬理解出来ませんでした。

    まー青7は当たりましたが、完全に超番だとおもいました。

    隣の常連さんもビックリな悲しい体験でした。
  13. えと〜 さん 2014/08/15 金曜日 22:17 評価 #4494541

    ボーナス確定後、準備目を作って高速7揃い!
    BBは轟で強チェ、チャンス目後は準備目作って、パンダ出たら狙うのがめっちゃ快感です。
  14. mos!番長 さん 2014/08/23 土曜日 00:15 評価 #4498948

    波多野モンキーさん
    「こんなところでこんな滅多にお目にかかれない子役、くるなよなっ・・・!」
    というのは多いですが、波多野さんの場合は完全にしてやられましたねw

    ちなみに、マダラには勝てたんでしょうか。
    あ、聞いちゃまずかったですかw?

    えと〜さん
    今更なんですが・・・
    準備目ってなんですか!?
    要するに「ボーナス確定後のリプレイが来るのを防ぐためにあえて高速消化」という意味でしょうかっ!?
  15. えと〜 さん 2014/08/23 土曜日 14:32 評価 #4499191

    次Gで7を揃える為の準備目です。
    ただその時、リプレイじゃないと上手くいきませんが・・・。
    左リール バー 中リール 赤7上段 右リール 2連7枠下遅れで上からベル、リプ、チェリーだったかな?
    順挟みで高速7揃いです。 
  16. mos!番長 さん 2014/08/25 月曜日 23:16 評価 #4500634

    レスありがとうございます。
    7揃えなくてもボーナス開始されるんで、一回やってみたいと思います。

    覚えていればw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT