| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4467443】が含まれるスレッド

仁王上乗せ演出 まだまだ番長! さん 2014/06/12 木曜日 20:54  #4463342
導入されてからかなり打っていますが、昨日、初めて仁王が左右とも光りました。

この演出は+100G以上だと思うのですが、それ以外の条件はありますか?
それとも、後乗せ+100以上があった場合、ランダム演出決定でしょうか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2014/06/13 金曜日 11:48 評価 #4463590

    それ以外の条件てところがよくわからないのですが、

    解析では両方光れば100G以上確定

    光らなくても100G以上乗ることあります。

    割合はわかりません。

    仁王発生タイミングでも、乗せG数が多いとかあったはずです。

    LAST5から発生する可能性があり、5Gのどこかがアツかったと思いますが、

    どのG数かは覚えてないですね。
  2. まだまだ番長! さん 2014/06/13 金曜日 22:06 評価 #4463743

    猛猛獣王2 さん、コメントありがとうございます。

    それ以外の条件とは・・・
    後乗せ+100G以上+α。 つまり、+100G以上と何かの条件が無ければ左右の仁王が光らないのでは?っと言う事です。

    今回の場合、頂中の対決演出中にチャンス目があったので、仁王上乗せ演出は確定していました。
    で、LAST 3で演出発生(押し順ナビ無し)。
    左・上段弁当箱で左仁王点灯→中・中段弁当箱で右仁王点灯→結局、右・下段弁当箱で弱弁当箱。

    過去、何回も+100G以上の上乗せがあったのに、両方が光ったのは今回が初めてです。
    もしかすると、LAST 5G間のレア小役上乗せ当選時に仁王上乗せ演出が重なると、両方が光るのか?っと思った次第です。
  3. ヨニゲヤ さん 2014/06/13 金曜日 22:08 評価 #4463745

    仁王発生のタイミングがLAST5か0だと大量乗せのはずだけど何G以上とか発生条件は分かりません
  4. Mr.HEART さん 2014/06/15 日曜日 02:28 評価 #4464301

    仁王は、片方光れば50以上・両方で100以上です。
    100以上あっても光ったり光らなかったりしますが、単に演出の振り分けで(内訳不明)、
    その他条件はありませんよ。

    あとは、発生GがLAST5なら100以上確定、LASTなら100以上の期待度UP。
    しかし今まで100万Gは打ってますし、仁王で3ケタも20回は見ていますが、
    ラスト5での発生は1度も見たことがありません。
  5. osubann? さん 2014/06/15 日曜日 08:00 評価 #4464347

    昨日ありましたよLAST5Gでの仁王乗せ。
    操が歌ってる状態で+320でした。対決時のチャメで300だったようです。
  6. まだまだ番長! さん 2014/06/15 日曜日 21:44 評価 #4464554

    user imageヨニゲヤ さん、Mr.HEART さん、osubann? さん、コメントありがとうございます。

    仁王像が両方光るのは、後乗せ+100G以上が条件で、その他の条件は無いのですね。
    それにしても、発生確率は低そうですね。 撤去前に見る事が出来たので Lucky!です。


    LAST 5で発生したら、上乗せに期待!ってのは最近知りましたが、記憶には残っていません。
    LAST 1の発生は記録に残しました(画像は第3停止後なので LAST 0)。
    後乗せで発生したのか、弱チェ当選なのか、それとも両方なのか・・・ これは判りません。
  7. 下部 さん 2014/06/19 木曜日 22:31 評価 #4466573

    まだまだ番長! さん
    ちょっと待って、なんか違和感あったけどスルーしちゃったんですが
    これ順押しですか?順押しで中下段チェって最強チェ2確では?
  8. まだまだ番長! さん 2014/06/20 金曜日 23:33 評価 #4467077

    user image下部 さん、コメントありがとうございます。
    順押しで中下段チェって最強チェ2確・・・ そうなんですか? 初めて知りました(汗;;
    ずいぶんと前なので、順押しかどうかは覚えていません。 多分、ハサミ打ちだったような気が…。

    本日、LAST5で仁王演出が発生しました。 上乗せに期待しましたが、何と +10G。
    BETで再演出?っと思いましたが何も無し。 LAST5発生で 100G以上確定では無いようです。
  9. 下部 さん 2014/06/21 土曜日 01:44 評価 #4467169

    なるほどはさみなのね・・・
    仁王の100G以上確定なのってLAST0Gだった気がする
  10. 猛猛猛獣王2 さん 2014/06/21 土曜日 13:12 評価 #4467307

    >まだまだ番長! さん

    左上のG数LAST4になってるんで、普通じゃないですかね。。。

    ここが5だと100以上かと。
  11. まだまだ番長! さん 2014/06/21 土曜日 21:20 評価 #4467443

    user image猛猛猛獣王2 さん
    頂の LAST G数はレバオンで減数されるので、LAST 5表示で仁王演出発生→LAST 4表示で上乗せ G数告知では?
    ここが 5だと・・・??  って事は、LAST 6G表示の時に仁王演出が発生する事になるのですが・・・???

    今日も LAST 5表示で仁王演出(押し順リプ)発生! 何処で乗ったのかは不明ですが、自身最高記録です!
  12. 猛猛猛獣王2 さん 2014/06/22 日曜日 08:58 評価 #4467724

    >まだまだ番長! さん

    最近頂いてないので、私の勘違いであれば申し訳ないのですが、、、
    G数が赤点滅するのはLAST5からですよね。

    その時点で発生だと100以上とばかり思ってました。

    レバオンで減算ですので、LAST5と表示されてる状態で仁王発生なのかなと。

    LAST4で100G以下は多数経験してると思うので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT