| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4398163】が含まれるスレッド

見たい演出 猛猛猛獣王 さん 2013/12/28 土曜日 14:33  #4397991
連投で申し訳ないですが、
見たい演出ってありますか??

自分は、結構打ちこんでますが、まだ見てないのたくさんあって、

・RB中FK
・絶頂中轟カットイン
・鋼鉄 鉄拳制裁
・通常時からの絶頂(流れを動画撮りたいくらいですね。)
・特訓中 薫紐引っ張りから複数の鉄塊
 (これあるんですかね??)

こんなとこです。他にもこれはレアかなってのありますかね??

  1. Excellentwhy さん 2013/12/28 土曜日 19:00 評価 #4398052

    僕は、1番感動したのは鉄拳制裁、過去二回あります。見たいのはやはりRBのFKと通常からの絶頂ですね、ただ本当にでるのか?すごい怪しいと思います。番長でてから週3000以上回さなかった事がない私がみないのはおかしいような。
  2. 昇格リプレイ さん 2013/12/28 土曜日 21:40 評価 #4398101

    こんばんみ。
    俺も五つの中で経験あるのは鉄拳だけだね。
    絶頂中カットインは今まで何回か3桁乗せしたけど未だ見れず。見てみたいけど一瞬だろうね。記念撮影の間も無し。
    FKはその条件自体が遠いな〜。

    通常絶頂はどーなんだろ。無いと論じても有ったと突っ張る奴も居るし。まぁ演出ってよりただの流れの事だから。俺は興味なし。
    あと複数鉄塊?初めて聞いた。無い…気がする。

    他の見てみたいレア演出ならボナ180G終了とかw。

    でも俺はやっぱフリーズ!恩恵うんぬんじゃなくやっぱり一番の演出でしょ。先日、久々にフリーズ引いて感動した。


    あと知ってる人も居ると思うけど番長3。
    3月らしいね。ATだろうけど期待するわ〜。
  3. Excellentwhy さん 2013/12/28 土曜日 22:22 評価 #4398122

    ボーナス180終了も1回出しました。確かに面白かったけど伸びませんし絶頂も無しでしたが圧巻がほぼ100%に近い割合で昇格しました。最初からビッグではなくレギュラーからの昇格が異常でした。まあ頂も毎回入りましたが本当に乗せなかった(^^;;多分絶頂入って300のせたらすごい事になりますね。超番長も二回あったのに万枚いかず。
  4. Excellentwhy さん 2013/12/28 土曜日 22:24 評価 #4398124

    すいません追記です。絶頂のカットインてあるの?
  5. 今日はコジハル。 さん 2013/12/28 土曜日 22:53 評価 #4398136

    excellentwhyさん
    下で書いたものです。
    スマホからは最後にHNに丸をつけます。
    轟絶頂カットインは私の300乗せであったやつです。
    ソーセージみたいな太さで轟の顔がカットインします。
    私は自分の台でさ一度しか見たこと無いです。
  6. 今日はコジハル。 さん 2013/12/28 土曜日 22:57 評価 #4398139

    台でさ×
    台では◯
    スマホ入力難しいσ(^_^;)
  7. コロン助丸 さん 2013/12/28 土曜日 23:04 評価 #4398141

    絶頂中のカットインはレバーオン時に轟が右後方を見ている感じで発生します

    次も結構レアでは?
    頂突入時にいきなり鋼鉄ステージ
    操BB後のPKルーレットの全色
    頂中のステージチェンジ前のムフフカットイン

    番長2撤去前に一つでも多く見たいものです
  8. Excellentwhy さん 2013/12/28 土曜日 23:05 評価 #4398142

    見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ頂中の青背景からの鋼鉄背景は見た事あるけど普通の轟背景カットインはボーナス入らないし無駄に期待はするけど
  9. Excellentwhy さん 2013/12/28 土曜日 23:22 評価 #4398151

    ちなみに鋼鉄鉄拳制裁は、やはりレインボー背景なのでボーナス確定ですね、あくまで僕のは二回ともそうでした。黙れ小童含めただ300乗せただけではボーナス確定ではないですね
  10. カムジ さん 2013/12/28 土曜日 23:44 評価 #4398163

    user image絶頂Rの轟カットインは、これです。
  11. はなじ さん 2013/12/28 土曜日 23:55 評価 #4398174

    特訓中

    左シャッター全閉からの操。

    (俺の歴史演出時のシャッター動作)

    普通は半閉からの操だと思いますが

    相当打ちましたが一回しか見れませんでした。
  12. まだまだ謎 さん 2013/12/29 日曜日 00:40 評価 #4398208

    はなじ さん
    操が出てくるタイミング(そのゲーム)で特定役引いたら全閉ですよね。
  13. はなじ さん 2013/12/29 日曜日 00:48 評価 #4398211

    まだまだ謎さん

    私は一度しか経験が無いのですが

    その時は特定役ではなかったです。

    全閉特定役や全閉特訓開始と同じ様な事なのかも知れませんね。



    貴重なお話しをありがとうございます。
  14. 猛猛猛獣王 さん 2013/12/29 日曜日 08:59 評価 #4398300

    皆様おはようございます。

    番長ネタ 読んでるだけで最高です。

    ちなみに
    頂突入時にいきなり鋼鉄ステージ
    操BB後のPKルーレットの全色
    頂中のステージチェンジ前のムフフカットイン
    左シャッター全閉からの操。

    こちらは体験出来ました。

    特訓中シャッタービローンからの操は、特定役時だけかと思ってました。

    赤と緑と紫は見れました。

    白、黄、青もあるのかな?

    色々なお話ありがとうございます!
  15. シンの前髪 さん 2013/12/29 日曜日 19:44 評価 #4398408

    こんばんは^ ^
    出遅れましたが。。乗っかります
    やはり!
    通常からの絶頂ラッーシュッッ!
    経験したいですね〜。幻か現か。。
    番長3、知らなかった、3月かぁ
  16. osubann? さん 2013/12/29 日曜日 21:59 評価 #4398445

    後からすみません。
    私の体験したのは、鉄拳制裁(ボナ確定ではないと思いますが)、P&Kフルカラー、ボナ後いきなり鋼鉄、絶頂の轟カットイン(リプで100Gでしたが)特訓中のシャッタービローンは特定役のみかと思っていました。紫が多い気がしますが。
    ただ、通常時からの絶頂は見たことが無いし聞いた事もないのでいまだに疑っている自分です。頂後のRT中には経験しましたが。
  17. Excellentwhy さん 2013/12/30 月曜日 09:49 評価 #4398597

    やっぱり違うのかなレインボーだからボナ確定だと勝手に解釈したんですが、僕の時は二回ともビッグでした。ただ、実際に体験してるということは間違いないですね。まあなかなか弾けないですからね最終戦今から行ってきます。
  18. 鉄拳ボンコ さん 2013/12/30 月曜日 10:13 評価 #4398608

    今更ですが
    ・鋼鉄 鉄拳制裁
    ・通常時からの絶頂
    ・特訓中 薫紐引っ張りから複数の鉄塊

    は経験あります。
    鉄拳制裁背景レインボーは弱チェで300乗せ。

    通常から絶頂の流れは

    頂R終了(223G)⇒通常画面⇒RTが数回続き⇒ドラム缶演出で左がボーナス、右がリプでボーナス缶に轟入る⇒レバオンで絶頂〜ラアアッシュ!
    でしたね。

    特訓中 薫紐引っ張りから複数の鉄塊は1個からいきなり3個になってボナでした。

    ただ番長打っててマチコ先生が黒ヘリで登場する演出は1回しか見たことなくしかも強チェスルーだったんで逆に超レアな体験だったかもですね(笑)
  19. 猛猛猛獣王 さん 2013/12/30 月曜日 13:17 評価 #4398634

    皆様レスありがとうございます。

    鉄拳制裁に関しては、解析では上乗せ300確定 なだけで、
    番長ボーナスは確定という事ではないと思われます。

    >鉄拳ボンコ さん

    通常絶頂というのが、RT中ではない状態です。

    こちらの情報で、番長ボーナス成立時に絶頂抽選を行っているとのことです。

    昇格抽選中の画面に移行するのが、絶頂ラーーーッシュってなるそうです。

    ART中ではないので、最初の1G目に突入ナビなのか何なのか。

    紐引っ張り複数鉄塊は、次Gボナ告知前のプレミアかもですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT