| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4376308】が含まれるスレッド

通常の絶頂ラッシュ 最長老番長 さん 2013/10/31 木曜日 13:07  #4376308
誠に失礼ながら、別スレ立てさせていただきました。

単騎逃げさん、猛猛猛獣王さん、私、先月、初めて、体験いたしました。
(1)ラスト2Gで大漁旗→頂が終了。終了準備中の2G目に、ベル+高確フラッシュ。
そのまま準備中の4G目に、突然、シャッターが閉まり「絶頂ラッシュよ」でした。
その時の背景は全く、記憶に無いので、演出なしでだったのでは?と思います。
(2)突入準備中にも一度有ります。
198Gで頂。少し早いな?思いもて、準備中&高確フラッシュが続き
212G目に、強応援=ボーナスと思えば、普通の大量旗(??)出目はハズレ目。
違和感バリバリの中、次Gでシャッターが閉まって、操の「絶頂ラッシュよ」でした。
2年近く前の事で、写メも取っていなかったので、出目も背景も全く覚えていません。

単騎逃げさん、私の場合は、レバーONで、いきなり始まりました。
猛猛猛獣王さんの仰るとおりですよね。
はたして、絶頂の条件を満たしているのか?
そのハズレ目や確定リプレイで当然したのか?
まだまだ不思議いっぱいですね(笑)

  1. 最長老番長 さん 2013/10/31 木曜日 13:23 評価 #4376309

    スミマセン。改めて、大きな文字で読むと、誤字だらけで…。
    普通の大量旗⇒大漁旗。2年近く前⇒1年。当然⇒当選。失礼いたしました。
  2. くまざさのとど さん 2013/10/31 木曜日 14:12 評価 #4376316

    横から失礼・・・

    1も2も通常ではなくラッシュ中の解釈になるような気が・・
  3. 最長老番長 さん 2013/10/31 木曜日 14:21 評価 #4376319

    くまざさのとどさん、こんにちは。
    あ、ホンマや。仰るとおり、準備中ですね。
    大変、失礼いたしました。
    通常と準備中を混同解釈しておりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT