| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4364237】が含まれるスレッド

リーチ目? 稲妻GOD君 さん 2013/10/03 木曜日 14:08  #4364237
先日のことなんですが頂中に赤7を引きいつもどおり消化していると
はじめてみたチェリーダブルナビ、(強チェかな?)と思い目押しするとズル!・・・
(矛盾?)と思いながらも弁当目押し・・・
(あれ?チャンス目?でもチャンス目なら弁当小Vか弁当ズレるはず・・)
チャンス目特有の入賞音もなし。
(リーチ目?まさか超番?)と思いウキウキしながら消化するも7揃いすら無し。
頂スタート時も上乗せ10Gのみ。
この目はなんなんですかね?目押しはしっかりしたつもりです。
過去ログ出てたらすみません。
わかる方ご教授よろしくおねがいします。
画像載せときます。

  1. ディープスイート さん 2013/10/03 木曜日 21:35 評価 #4364358


    故意にやった強チェってオチですよね?
  2. はなじ さん 2013/10/03 木曜日 21:45 評価 #4364368

    仁王立ち。モッコリですね。

    単独の赤7か青7を引いた可能性もあります。

    7が揃えられる時にBARを狙うと出る目だと思いまちこ。

    それでも仁王も無く上乗せが無いっす。と言うのであれば

    ペナルティ中に引いたかも知れません。




    俺の見解はどうだろう?先生。(笑)
  3. はなじ さん 2013/10/03 木曜日 21:46 評価 #4364370

    あぁ。なるほど。釣りっすか。(笑)
  4. 猛猛猛獣王 さん 2013/10/04 金曜日 10:26 評価 #4364621

    マジメに答えますと、過去ログにありましたね。

    リーチ目リプで何もなしという報告があったので、それかなと。

    何故なのか、明確な答えがでてなかったかと思います。

    ぺナとかそういうのでなければ。
  5. 稲妻GOD君 さん 2013/10/05 土曜日 09:25 評価 #4365004

    返事遅くなりました。
    ディープスイートさん
    故意にやったわけじゃありません。
    強チェこぼし目になるんですかね?目押しはしっかりしたつもりなんですが・・・

    はなじさん
    単独7揃いでチェリーダブルナビの演出が選ばれることもあるんですか?
    そういえば仁王で30上乗せありました。
    ペナルティはしていません。
    釣りでは決してありませんので。

    猛猛猛獣王
    過去ログにあったんですね。検索不足です。
    ぺナではありませんのでリーチ目リプで何も無しの可能性もありそうですね。(どんだけ薄いとこ・・・泣)

    お三方お返事ありがとうございました。
  6. 稲妻GOD君 さん 2013/10/05 土曜日 09:28 評価 #4365006

    ↑猛猛猛獣王さんのさんがぬけてました。
    失礼いたしました。
  7. はなじ さん 2013/10/08 火曜日 16:15 評価 #4366476

    >釣りでは決してありませんので。

    だよねー。

    過去に俺もまったく同じ状況があったから。

    違うのは俺の時はダブル弁当。

    後は出目も同じ。

    その後7揃い無くボナ後の表示も10。

    その後すぐのレバオンで「中」の操声。

    仁王100。


    それ以前にハズレを含む特定役を引いていなければ

    単独の可能性あり。

    ただチャンス目の一部はベルになるらしいから

    断定は出来ないかな。


    俺の拙い実践経験ではARTに上記演出の場合は絶頂も期待出来るかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT