| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4341440】が含まれるスレッド

頂 チャメスタート 猛猛猛獣王 さん 2013/08/15 木曜日 11:32  #4339452
いつも報告あがってて、自分で体験したことなかったので、あるのかと思ってましたが、

先日、頂準備中 チャンス目 頂スタート 体験出来ました。

演出が、緑ヘリだったと思います(あやふやです。)

第3停止で、開始文字が出て、このような画面になりました。
開始文字は消えてしまったので、撮影出来ませんでした。

しっかり、まだまだ〜で1SET出てきました。

以前は、SET数乗せもなかったという書き込みもありました。

今回のも、このチャメから乗ったかどうかわからないですが。

解析にはない、不思議体験が他にも色々あると思いますが、
これはレアだという体験があれば教えてください!!

  1. はなぴー さん 2013/08/15 木曜日 18:31 評価 #4339587

    白ヘリでスイカがテンパり、チャメだと思ってたら
    スイカが揃ったことが一回あります。
    仁王で400乗りました。
  2. 超絶RUSH さん 2013/08/15 木曜日 23:34 評価 #4339720

    レアかどうかは微妙かもしれませんが、
    >いつも報告あがってて、自分で体験したことなかったので
    このパターンで先日やっと体験出来たものが、

    頂RUSH終了→RT抜けから約40GでREG→REG中にチャンス目→終了後RT1G目に中押しナビ→ベル揃いで頂RUSH→96G抜け

    これですw

    結構REGの序盤でチャンス目を引いた割に、ずっと舎弟以上出て来なかったので怪しいとは思っていましたが…

    もしここに報告上がってなければ、頭の中が「???」だったと思いますが、冷静に対処出来ましたw
  3. カムジ さん 2013/08/16 金曜日 06:58 評価 #4339905

    猛猛猛獣王さん

    2ヶ月ほど前、同じ経験し、報告した者です。

    同じ経験した人がいたこと、素直にうれしいです。

    あのときは、いろんな輩から、叩かれました。
    まあ、「百聞は一見にしかず」ですからね。

    自分は、このチャンス目による上乗せ(告知、仁王ともに)ありませんでしたが、どうでしたか?
  4. 猛猛猛獣王 さん 2013/08/16 金曜日 12:12 評価 #4339994

    >はなぴー さん

    スイカではなく弁当ですよね!
    白ヘリ特定役は、上乗せ確定と解析ではなってるはずです。
    400乗せは他にも何かひいてますね!

    >超絶RUSH さん

    自身も2度経験ありましたよ!
    天国抜けはがっかりしますよね〜。
    ただ引き戻しが確定するので、若干高設定期待かなw

    >カムジ さん

    やっと経験出来ましたよ。

    そして、このチャメスタートは、G数上乗せはないと思われます。

    もともと頂スタートするのが、特定役から1SET分上乗せされて、

    スタートしてしまったってとこですかね。

    このチャメから50G1SET分乗ったってことです。

    解析では、たぶん無い状況だと思いますので、推測です。
  5. 超絶RUSH さん 2013/08/18 日曜日 02:42 評価 #4340991

    ちなみにですが、頂RUSH準備中チャンス目で頂RUSHスタートは3回ほど経験ありです。

    この時のチャンス目の種類は忘れましたが、どのチャンス目を引くかで直スタートor裏乗せが決められるのでしょうかね?
    9枚払い出しでスタートしたような記憶はあるのですが…。

    個人的には、チャンス目だとほぼ20しか乗らないので、直スタートするのを願って第三停止を離すようになりましたw
  6. レアベルル さん 2013/08/19 月曜日 00:27 評価 #4341440

    user image
    実践上チャ目スタートの場合、セットが出てくる場合と出てこない場合がありました。
    また家スロで試しましたが、押し順ミスからのチャ目だとセットが出てきませんでした。

    今まで押し順ベル、チャ目での頂スタートは全て緑ヘリからなので白ヘリからは無いのかなと思っています。

    解析にないことが起こるので番長はまだまだわからないことが多くてとても楽しいです。
  7. 押忍!絶頂 さん 2013/08/19 月曜日 17:35 評価 #4341790

    僕もこの間、準備中に崖に舎弟が並ぶ演出が出て、
    V字ベル型のチャン目が出たけど、仁王乗せが無く、
    落胆していたら、もう1セット乗ったので、同じ体験かと☆

    落胆が、嬉しい顔になりました(*^_^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT