| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

記事番号【4601281】が含まれるスレッド

今さらですが・・・ こいけけいこ さん 2015/03/03 火曜日 13:50  #4593244
近所のホール2件に
1台ずつ現在も稼動しておりますが
低設定の挙動は毎日でも見る事が
出来ますが、高設定の挙動がお目に
かかれません。
ですので、皆さんが体験された
高設定だと確信できた時の挙動を
教えてくださればありがたいです。

  1. CHASER さん 2015/03/09 月曜日 00:41 評価 #4595559

    まずは、サンプル取りやすい3役の小役合算、設定差のあるボーナス出現率、ボーナス合算、
    RT中のハズレですかね。

    ttp://slochao.com/a-1/11/kte3/01_setei01.shtml
  2. ヒロ_xyz さん 2015/03/22 日曜日 00:56 評価 #4601281

    user image 高設定の挙動…やはりボーナスやATの軽さでしょう。
    ↑のCHASER さんの仰る通りだと思います。
    マイホは設定1〜4のいずれかの挙動が出るので、3以上の場合粘ります。
    1、2の場合、挙動確認中に事故(フリーズ等)が起きた場合以外、少し回してやめます。
    後に回す方の爆死をたまに見ます(B5R5 : 4千回転で)みたいに…
    例)
    日曜日:BB 3/RB 7 1700回転 -1500枚
    火曜日:BB27/RB15 5900回転 3千枚オーバー
    今日 :BB13/RB3  3200回転 朝一2千枚の後轟沈
  3. こいけけいこ さん 2015/03/24 火曜日 11:46 評価 #4602275

    CHASERさん。
    ヒロ_xyzさん。
    御覧になってられないかと思いますが
    お返事ありがとうございます。
    CHASERさんの添付していただいたサイト
    とても参考になりました。
    私も、3役の合算を目安にしてるんですが
    いかんせん低設定は3役すら来ないですね。
    ヒロ_xyzさん
    私の行ってるホールでは、常に設定1の据え
    もしくは低設定→低設定の打ち換えの
    どちらかだと思ってます。
    毎日データのみチェックしていますが
    常に合算が180〜200分の1です。
    まぁ、毎日見に行っても1日あたり
    400〜500Gくらいしか遊技されていないので
    なんとも言えませんが(^^:
    自身、今現在、強チェ50回くらい引いてますが
    重複0で50連敗中です(笑)
    低設定なのはわかりますが、強チェなんだから・・・
    強チェの音も聞きたくないくらいです(笑)
  4. ヒロ_xyz さん 2015/04/01 水曜日 00:11 評価 #4605224

     こいけけいこ さんこんばんわ。
    見れる時に見ているので、亀レスになってます。ご了承ください。
    随分厳しい状態で打ってますね。ご察しします。

     以前の5スロの店で試した実践値です。
    設定1:5000P(B10R 5):-3千枚
    設定2:5000P(B14R13):-1千枚
    設定1は、勝ち目ないね。20スロだと6万負け(*_*)

     昔、週末に店長さんに頼んで打たせて貰った。
    設定3:8900P(B28R23):+500枚
    設定3:8600P(B26R21):±0枚
    設定3:8200P(B23R20):-500枚

     3日間ともまるでジャグラーの設定3みたいだった。
    フリーズやラッシュ引かないとこんなもんだね。
    せめて、設定2〜3位使ってくれないと、お客は遊べないわ。
  5. こいけけいこ さん 2015/04/01 水曜日 17:49 評価 #4605442

    ヒロ_xyzさん。
    いえいえ、貴重なご意見
    ありがとうございます。確かに厳しい
    状況で打っています(笑)
    ツイン愛に目覚めるのが遅かったので
    このような状況を招いてしまったと・・・。
    ただ、近所の2件のうち1件は等価スロ専で
    先週から客1人1人にアンケートを聞いてきたので
    「バラエティコーナーに設定入れてくれ!」と
    言ったのですが、ツイン3には全く設定を
    入れてくれません。他の機種には入るんですけどね。
    (昨日は、ヘルシングが高設定等(笑))
    そんな感じなので、ツイン3と、その隣にある
    「to heart」は低設定のツートップ状態です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT