| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サムライスピリッツ鬼 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サムライスピリッツ鬼

SNK PLAYMORE
 

<< サムライスピリッツ鬼 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
鬼羅刹 pluma さん 2012/06/04 月曜日 00:05 評価 #4088789
すごい。
このシステムは斬新だ。初打ちで初鬼羅刹に入りました。
ART中のREGで天草バトルに逆転勝利し、鬼突入。
鬼羅刹は終わる気がしませんね。うまーく鬼羅刹を2個ストック出来たとしたら、、、。万枚なのかな。

私は500斬で4500枚くらいでした。ボナが設定1とも程遠い値でしたので、、、。ARTでしか増えず。このARTのART→ボナ→ART上乗せ→ボナ→ART上乗せのシステムが全く活かせませんでした。
レア子役が空気で仕方ないところはイライラしましたね。

  1. みどり牧場 さん 2012/07/02 月曜日 02:29 評価 #4106410

    今さらの内容ですが・・・

    本日最初に打っていた別の台から移動して10G程度でロングフリーズして、鬼羅刹(ロングフリーズと鬼羅刹が関係あるかは素人なのでわかりませんがw)に入りました。

    120斬で引いたボーナスの後、再度怒から始まり、さあ鬼羅刹。14G連続リプであっさり終了w
    と思いきやまさかのもう一個鬼ストックあり!
    仕切り直しだと思ったらまさかの9斬で終わりw

    鬼羅刹と話変わりますが、ビッグ中7揃い2回+ロングフリーズなので、最低5個のストックはあるはずなのですが、4回消化したあと、なぜか5つ目のARTは前兆が50Gを超えました。
    あまり仕組みを知らないのですが、こんなことありえるのでしょうか?しかも表示は獲得枚数0からスタートでしたしww

    ちなみにこのあとART2回入りまして、鬼羅刹時に3回ボーナスを引いたので、計10回怒を消化したのですが、一度も上乗せなく30Gスタートw

    しかも鬼羅刹が終わってから一度もボーナス引けず、都合3000Gくらいボーナス引けずw

    鬼羅刹2個ストックしても、私レベルの引きだとこんな感じですね(一応120斬までは順調だったので、最終的に2000枚は超えてくれましたが)w初めて経験できてうれしかったのですが、一気に萎えましたねw

    しょーもない文章ですみません、しかし鬼羅刹の期待度って平均100斬くらいじゃないですかね?
    結局引きですねww
  2. みどり牧場 さん 2012/07/02 月曜日 02:36 評価 #4106414

    どうでもいいことですが・・・

    120斬でボーナス引いて、129斬で鬼羅刹ストック2個消化・・・。
    考え方によっては9斬で2個鬼羅刹を消化・・・、これってどれだけ引きが弱い人ならできる芸当なんだろうww

    確かに鬼ですね・・・、2個目は普通の羅刹で良かったですw

    しかし何故2個目がストックされていたのか不明です。
    一度鬼羅刹中にレグ引きましたがバトルは負け。
    セット数ストックは1回ありましたが、これでしょうか?
    ロングフリーズのBB消化中の7揃いは単純に羅刹のストックとは関係ないでしょうし・・・。

    まあどうでもいいことですね(^^ゞ
    しかし鬼でしたw
    駄文失礼しましたwちょっと愚痴ってみたかっただけですw
  3. pluma さん 2012/07/11 水曜日 00:48 評価 #4111837

    みどり牧場さん
    鬼羅刹おめでとうございます。

    鬼羅刹は普通のストックの一部でもありえるようですから、運がよかったのですね。実際の引きは残念でしたけど。

    過去スレみると、鬼の期待度は200斬くらい?と書いている人もいましたから、引き次第で直ぐ終わってしまうパターンもありますよね。

    純増枚数からして、14G何も引かないってかなりの確率ではあると思いますけど、終わるときは終わるんでしょう。
    私の鬼の場合は最終Gでベル成立が3回ほどあり(しかも弱演出の敵で)、めっちゃヒヤヒヤしました。
    そういうことが無いとここまで伸びなかったのでしょうけどねぇ。。。

    心臓に悪いシステムですけど、最終Gの興奮は他の台にはないものがありますから、めげずに挑みましょう^^
    私はやはりSNKの台が好きなんですよね。行く店も結構SNK導入してくれる店だから助かります。
  4. みどり牧場 さん 2012/07/12 木曜日 01:57 評価 #4112510

    鬼羅刹引けたこと自体に喜びを感じないと
    ダメってことですね。
    でもやっぱり14Gの猶予って考えると、
    それを2個もストックした状態で9斬はひどい
    ですし、怒の上乗せは一度もなし、ボーナス抽選
    機能は完全停止と、まあ後半はフルボッコでしたw

    侍スピリッツ自体、もうあまり設置店もないので、
    機会があれば打つ程度ですが、私もSNKの台は
    比較的好きな台が多いです。
    特にお父さんシリーズ、今のハイパー娘も好きです
    が、いかんせん客受けが悪いようで・・・
    時期も悪かったのもありますが、打ってみると確か
    にこの台を贔屓にしてない人には厳しい・魅力の
    薄い台だなと・・・

    話それましてすみません、また鬼羅刹入る機会が
    あれば、今度は999斬目指して頑張りたいと
    思います。ようは前回の引きの111倍ぴったり
    頑張ればいいわけですしww

    では失礼しました。

返信する

初めて打ってよく分からなかったが ダイナミック さん 2012/05/17 木曜日 23:40 評価 #4077848
先週初めて打たせていただきました。
コードギアスが27kで一つも出なかった。まあ10kぐらい使おうかと思ったら、7kで開眼モードに突入。

そのままARTに入り、修羅中にREG。天草の時に逆転モードになって倒した(すぐ打ったので把握できず)。

鬼羅刹は最初確立で入るものかと思ったら違ったんですね。天草を倒せばというのを全く知らないで、、、
でも知らなかったので4300枚出たのだと思っています。

最終的には440斬まで行きました。ARTは凄い斬新だと思う。もう少しこの台のよさが分かると伸びそうだな。
あえて言うならもう少しBIGの枚数を減らしてARTの入りやすさを重視しても面白くなりそう。

  1. もがちゃん さん 2012/06/21 木曜日 09:17 評価 #4100115

    で?
  2. ほんす さん 2012/09/30 日曜日 02:24 評価 #4161610

    だからどうした?
    ん?

返信する

鬼なんちゃらは、ばずいモードだ・・・ 1円パチンカー智 さん 2012/04/15 日曜日 02:56 評価 #4056468
今日初打ち
ナコルルが見たかったから!

今のスロットっぽくいくつかのARTとかにわかれてたのは知ってましたが

本日の流れ
通常時スイカ引く>潜伏?>そのあと怒モードへ>お城内へ・・・>その後のモード中 ナコルルカットインでチェリーを引いたら 天草さん登場+30GのART? になりそのART中にスイカ引いて 天草ぶっ殺して BIGボーナスをゲット
その後のあの鬼ラッシュ?でしたっけ?
あのモードは今までにない斬新な継続方法でちょっと楽しかったです
強いて言えば 覇王丸邪魔です ナコルルだけで結構です みたいな流れ
いつまで正確に続くのかわからないART
まさに自分の引き次第って感じのART
なんかこのシステムはちょっと気に入りました
鬼モード終わってもその下のでまだ続きますしね
今までにない感じのARTの抽選方式に楽しめました

ナコルルの衣裳が少し可愛くない点以外は以外と楽しめました


    返信する

    ポテンシャルが高い一台 キャッツアイ さん 2012/01/05 木曜日 20:56 評価 #3983785
    MHにこの台8台入ってますが、17時に2台が液晶に9999枚999人切りの台がありました。たまたまとも思われますが、番長や北斗よりポテンシャルが高いと思いました。台数が増えれば打ち込みたいのですが・・・どちらかというと爆発力はGODに近いと思いましたが、皆さんのホールではどうでしょうか?台数多い店とかありますか?
    1. キ●ガ● さん 2012/02/14 火曜日 22:14 評価 #4015877

      確かに荒いですこの台。

      MHでもついこの前軽く万枚超えてましたし一撃5000枚くらいはちらほら見ますね。

      4台の設置なので低設定の誤爆かなぁとは思いますが。

    返信する

    ボーナス ART アラアン さん 2011/12/06 火曜日 00:51 評価 #3961814
    この台なかなかの面白さですね。勝ち難いですが好きです。
    本日始めて鬼羅刹引いたんですが40連斬(そんなのさっき羅刹で到達したよ)
    突入契機はART中REGだったのですが、これって修羅中にレア役で羅刹ストックした時でも鬼にいあったりするんでしょうか?行くとしてどの程度の割合かわかる方います?


      返信する

      初打ちしました クリスラブ さん 2011/11/24 木曜日 12:56 評価 #3952705
      昨日初打ちしてきました。
      結果的に15K負けでしたが、面白かったです。
      初当りが重くて重くて・・。最後に巻き返しましたが、結局投資額には届きませんでした。。
      ところで、1G連って何か恩恵があるのでしょうか?
      白7BIGでBIG中に赤7揃い、終了1G目にショートフリーズ(?)良く分からなかったので適当に順押ししたら、赤赤白の右上がりで停止しました。これって単独でBIGを引いたって事ですよね?
      終了後は普通にARTに入りましたが、鬼羅刹とかにはなりませんでした。
      ただ修羅ARTのときにレア役の度に羅刹を1SET上乗せしていたので(弱チェでも)そういった抽選率に影響するのかなあと思いましたが、どうでしょうか?
      どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
      既出でしたらすいません。


        返信する

        鬼羅刹について アオシマァァァ さん 2011/11/23 水曜日 00:25 評価 #3951333
        近所のMHに6台設置してあるのですがいつ行っても(週末なのですが)鬼羅刹に
        突入している方が1〜2名ほどいらっしゃいます。私は鬼羅刹突入無しなので経験の
        ある方にお聞きしたいのですが、突入契機は一番多くて何が考えられますか?
        フリーズはそうそう引けないと思いますので、羅刹の10斬ごとのチャンスですかね?

        だとしたらどれくらいの鬼移行率があるのでしょうか?体感でも構いませんので
        お教えいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

        1. 鉄拳好き さん 2011/11/23 水曜日 13:57 評価 #3951784

          一番多い突入契機というのは、
          ちょっと分かりませんが、
          私の時は、通常のART中にREG引いて、
          あっけなく天草に勝ちました。

          当然負けると思ってたのに、
          1回目でいきなり勝ったので、
          結構勝利期待度高いのかな・・・って思ったんですが、
          どうなんでしょうね。
        2. 剣崎健 さん 2011/11/25 金曜日 02:54 評価 #3953394

          私も何度か鬼羅刹ひきましたが、メインはREGバトルかと思います
          確かこれで10%とかだった気が…
          正直それ以外はあまり現実的な数字じゃ無かったですね〜

          一度通常時からのART初当たりでいきなり鬼羅刹になったことがあります
          ルパンのゼニガタイムからのSH格上げみたいな抽選もありそうですが、多分かなり薄いとこ引いたんでしょうね…

          10連ごとのチャンスで特定役が引ければいいですが、そこで天草バトルになってからが厳しいですね〜

        返信する

        まさか・・・ 挫折禁止 さん 2011/11/14 月曜日 12:56 評価 #3944085
        昨日やらかしました。
        通常フリーズ+BIG中7揃いx1(下段)で鬼羅刹突入!!
        しかし鬼が30斬弱で終了(泣)
        結果トータル600枚・・・鬼羅刹でもこんなもんでしょうか?
        また、BIG中7揃いは初あたりのストックですよね?
        平均いくつくらいストックするんでしょうか?

        PS>
        傷心で打ち続けているとラスト3枚でまさかの2度目のフリーズ!!!!!
        自分もフリーズしてました。(今度は190斬まで)
        こんな引きいらないから最初の鬼がもっと続いてほしい・・・

        1. 鉄拳好き さん 2011/11/14 月曜日 13:23 評価 #3944094

          引き次第ですが、鬼羅刹で30斬は、
          ちょっと悲しいですね。

          30斬ぐらいだと、普通の羅刹でも行く時はありますからね。

          私は鬼は1回しか経験ないですが、
          200斬ぐらいでした。

          見ていても、だいたい200〜300斬ぐらいが多いと思います。

          ストック数については、BIG中フリーズだと、
          羅刹ストックが3個か5個ですが、
          フリーズなしの7揃いだと、90%以上はストック1個だけです。
        2. 挫折禁止 さん 2011/11/14 月曜日 18:11 評価 #3944219

          <鉄拳好き さん
          返信どうもです。
          ストックは、ほぼ1個なんですか・・・
          4回くらい連続でART入ったんで、過去ログに有りましたが、フリーズの恩恵ですね。
        3. 剣崎健 さん 2011/11/16 水曜日 18:29 評価 #3945935

          私は何度か鬼引いてますが、一度3斬目にリプ14連かまして怒りと絶望に襲われました…
          その時は運良く復活してくれましたが、やはり連チャンしない絶望感を味わう事の方が多いですねw
          しかし、常に緊張感があってこの台自体はかなり好きですね
          一度フリーズを引いてみたいもんです(−_−;)
        4. 侍万歳 さん 2011/12/21 水曜日 12:26 評価 #3975181

          鬼羅刹の平均は180斬くらいのようですね。
          私は過去2度引いたことがありますが、
          2回とも500斬くらいまで行きました。
          解析を見たら結構奇跡的な数値であることを知りました;
          リプ10連くらいからは冷や汗もので、
          毎Gのレバオンに本当力入りますよね^^;
          ちなみに、鬼羅刹の場合は5斬目までは100%復活するようですよ。

        返信する

        え き〜むら君 さん 2011/11/13 日曜日 17:15 評価 #3943367
        本日初打ちして参りました。
        結構面白いですね。
        本日不可解な事があったのですが、
        900G辺りでレバーオンで第三リールから順に回っていく
        という現象が何回も起こりましたが、演出寒い・・・。
        これって何なのでしょうか。
        ちなみに1200Gでレギュラー引きました。
        重いですね・・・。

        1. 鉄拳好き さん 2011/11/13 日曜日 20:35 評価 #3943444

          この機種の内部状態は、リール状態と液晶状態から成り立っています。

          き〜むら君 さん が経験された現象は、
          リール状態が高確の時によく出ます。

          リール高確は、すべりベルでのみ移行抽選が行われますが、
          あまり移行しません。

          液晶状態は、レア役やボーナスで高確移行抽選が行われます。

          基本は、液晶状態参照がメインですが、
          リール高確になると、レア役でのART当選率も結構高くなります。

          さらに、リール状態と液晶状態が両方高確になると、
          レア役を引いただけでART確定です。
        2. き〜むら君 さん 2011/11/13 日曜日 20:45 評価 #3943451

          ありがとうございます。
          前兆演出だと思ってました・・・。
          チャンスゾーンはモンキーターンや番長2のようなゲーム数解除ですか?
        3. 鉄拳好き さん 2011/11/14 月曜日 11:14 評価 #3944025

          ARTは、ゲーム数管理です。
          当然ですが、レア役で短縮抽選も行われます。

        返信する

        このシステム面白いと思うんだけど・・・ スイカで乗れば! さん 2011/11/10 木曜日 19:03 評価 #3941055
        あまり活気ありませんよね〜、導入台数も少ないし。
        でもこの斬新システム(三段階ART)広まればそこそこ受けると思うのですが、どう思います?

        食わず嫌いな感じな方は是非やってみてください。もちろん批判もアリです。

        1. 鉄拳好き さん 2011/11/11 金曜日 10:48 評価 #3941628

          最初は賑わってましたけど、
          すぐに客が飛びましたね。

          私が思うに、一番の原因は、
          ボーナスとART合算の初当りが重すぎるので、
          ハマリが強烈すぎる点だと思います。

          グラフ見たら、どの台も波が荒いですからね。
          もう少し初当りが軽めだったら、
          結構人気も長続きしたと思うんですけどね。

          でも、初当りを軽くしたら、
          このARTシステムにはできないかもしれないですね。

          あっちを立てればこっちが立たず・・・
          ってとこでしょうか。
        2. レイセイ さん 2011/11/11 金曜日 17:23 評価 #3941800

          私も面白いに1票。

          ですが、ノミの心臓な私に『鬼羅刹』はキツイの一言です。

          体が持ちません・・・
        3. 肉人形 さん 2011/11/12 土曜日 01:01 評価 #3942299

          よく、考えられたしすてむだよね。羅刹の緊張感がヤヴァイです。ボナがおもいのがなー BIG500代 REG1000代てのはきついよ。鬼羅刹の14連リプも意外と引いちゃうし。でも俺は好きです。
        4. スイカで乗れば! さん 2011/11/14 月曜日 18:32 評価 #3944229

          皆さん返信ありがとうございます。 やっぱボナ重いのがネックですかねー。 ARTも奇数設定使われた日にはオモオモですしね;  ベルに設定差あるから鬼羅刹入っても設定差が出そうですよねー。

          余談ですが先日羅刹中に10斬ごとのチャンスゾーンで強チェを引き、いざ天草!! と思いきや居ねぇー。 玉座の後ろから出てきたヤツに初撃秘奥義かましてボナでしたがストック1くらいしたのかなぁ・・・・
        5. 愕然 さん 2011/11/23 水曜日 00:42 評価 #3951373

          実際にかなり面白いし、メーカーの苦労がうかがい
          知れる良台だと思う。

          ただ悲しいかな、
          他のシリーズもの大量導入にやられて、
          導入台数の少なさと、面白さがわかるまで打ち込める
          人の少なさで、設定も入らず終了パターン。

          しかし、このスレがあるように
          分かる人にはこの台の面白さは分かる。
          よくやったSNK。
        6. うんk食ってろ さん 2011/11/29 火曜日 01:23 評価 #3956357

          リプ7連まで継続という凄まじい継続性 と思いきや
          単にリプ確率が高いだけっていうオチですしねぇ。
          リプ連フラグとかも普通にありそうですよね。14連とか特に。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT