| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPKZ

Fuji Shoji
(C)水木プロ 

<< CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPKZ >>

▼対象機種
CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPKZ
CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPS
CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミアでしょうか? 爆裂777+ さん 2013/12/28 土曜日 01:00 評価 #4397868
最近、1パチで遊ばせてもらってます。甘です。

本日、連荘中の100回の時短中の事です。
走っている鬼太郎の頭から、突然目玉オヤジが顔を出し
「おい、鬼太郎!」と言い、7テンで当たり、15ラウンドでした。
いつもは画面下に目玉オヤジがいて、たまに保留の色変えたりしてますが、
鬼太郎の頭から顔を出したのははじめて見て驚きでした。プレミアですかね?

あと、鯨戦艦出現と7テンは確定でしょうか?
マスターの皆さんよろしくお願いします。

ちなみに、今日は1撃25連荘で16,000発超えでした^^


    返信する

    釘 しめしめ さん 2013/05/12 日曜日 16:44 評価 #4279001
    どの店もヘソ入らんやん

      返信する

      教えて下さい 目玉のオヤジ さん 2013/04/20 土曜日 13:14 評価 #4268779
      先日、2Rランプ点後、墓場モードに以降後して数十回転で墓場モード終了?。
      2Rランプ点灯したら潜伏で、墓場モードは抜けない認識であってますよね。抜けたという事は、ランプが故障していた?(回転数は0になり・当たりの合計は1つ増えたました)。店員に確認すると、カウントが0になっただけだから違うと言われました・・・。
      知人も何回か自分と同じ経験があると言ってました。
      ここは、小当たりはカウントしません。

      1. Tマックス さん 2013/04/26 金曜日 10:51 評価 #4271457

         あの〜〜・・・。STは10回なのでそれを過ぎたら通常ですけど・・・・。

      返信する

      潜伏? さいころん さん 2012/06/15 金曜日 18:06 評価 #4096641
      朝一でセグ13678表示されてた台がありました。
      潜伏ですか?
      130回程廻しましたが当たりません。
      抜けたんですかな?
      朝一ランプは点いていませんでした。


        返信する

        地獄 はるこ さん 2012/06/06 水曜日 17:40 評価 #4090622
         初めて打ちました 甘です
        この書き込みを見るに、あまり芳しくない台と
        思ったが、14時 560回転あたりなし
        もう100回もまわせば当たるだろう。逆転するならこの台だと思い
        700回転で確定音らしき音3回なり、大当たりを
        確信したがだめ。900回でもまた確定音?が
        なるもまたもやはずれ この台は確定音?が
        鳴ってもだめですか?また16Rの割合はなん%でしょう。
        お尋ねします

        1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/06/06 水曜日 17:54 評価 #4090624

          こんにちは。

          >>確定音?
          赤のときになる派手な効果音と勘違いしていませんか?

          確定のときは見分け方としてレインボーか、

          パトボタン演出で確定となる場合、
          必ずサイレン音を伴うのでわかると思います。
          突然パトサイレンが鳴り出し、
          ボタンが激しく光るので
          確定とすぐにわかると思います。

          それ以外はチャンスアップ音です。

          >>また16Rの割合はなん%でしょう。
          FPW(甘デジ)振り分けについては

          ヘソスタート
          出玉無:16%
          6R:81%
          15R:3%

          電チュースタート
          出玉無:16%
          6R:57%
          15R:27%

          なので、ヘソにおいては15Rは3%とされています。
          電チュースタートの15Rは27%だそうです。

          いまさらですが
          >>もう100回もまわせば当たるだろう。

          と思う打ち方はやっちゃいけない
          危険な見極め方かと思われます。
        2. はるこ さん 2012/06/07 木曜日 07:33 評価 #4091083

          狼オルフェノクさん返信ありがとう
          初当たりは実に1151回転でした。私自身最高記録
          ここから怒涛の10連荘それも7回が16Rと
          桁外れの出球。終わってみれば13000個
          地獄と天国を見た1日でした。
        3. はるこ さん 2012/06/13 水曜日 15:46 評価 #4095331

          今日久しぶりに鬼太郎見たら387分の1と
          訂正してあった。私が打った時店長らしき
          男に99分の1とあるが間違いないかと
          正したところ、表示のとうりだと言ったが‥‥
          そういえばこのパチンコやこんなことけっこうあるよ

        返信する

        デンジャー柄 ダマてん さん 2012/05/27 日曜日 23:05 評価 #4084462
        最近になって甘デジのキタローにはまってしまいました。
        スロットチャンス中には、デンジャー柄のキタローのセリフで2Rを経験しましたが、スロットチャンス中及び連撃モード中のデンジャー柄は外れもありますか?

        また、デンジャー柄以上のレインボー的なプレミアとかもあるんでしょうか?

        是非教えてください。

        1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2012/06/06 水曜日 18:00 評価 #4090627

          >>デンジャー柄以上のレインボー的なプレミアとかもあるんでしょうか?

          スロットチャンス中及び連撃モード中に限りませんが、確定ものとして・・
          有名なものとしてはメーカーマスコットの藤丸君。
          これはどんなところでも
          ひょっこり出てくれば確定です。

          あと最終決戦(がしゃどくろのやつ)
          のときに鬼太郎がVサインしていれば
          プレミアで確定っすよ。

          あとはパトランプが光って激しい効果音が鳴れば確定っすね。
        2. ダマてん さん 2012/06/07 木曜日 23:18 評価 #4091541

          狼オルフェノクさん、ご返信をありがとうございます。

          最近この台を結構打っているつもりでしたが、藤丸くんは、まだ見れていないので、楽しみが増えました。
        3. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2012/08/30 木曜日 10:42 評価 #4139685

          こんにちは。
          昨日の甘で、スロットチャンス中に画面右側に
          鬼太郎とねずみ男と猫娘(の3人だったと思う)で
          セリフ「おめでとう」(多分)でレンボー柄でした。
          2回同じ演出が続いて、ボタン押せで当たりました。

        返信する

        甘について むっちょー さん 2012/05/19 土曜日 23:47 評価 #4079271
        MHの1パチバラエティーのシマに1台だけあるんですが
        これがまたものすごいおばさま達に莫大な人気があります
        大して回りもせず、初当たりも重め(300とか普通に超えてたり)
        STも突破しにくい、潜伏まである・・

        昨日も隣で違う台(これ目当てで打ちに来ている)で打っていたら
        一人やめたら背中のおばさまがひったくるようにしてタバコをぽ〜ん!
        その人がやめたらすかさず別の人がデータぽちぽち即着席
        この台なにがそんなにいいんだ?って疑問が今でも漂っています。

        このスレの方々に聞くのもなんなのですが、甘鬼太郎の魅力ってなんなんでしょうか?これだったら甘乙女とか甘南国のほうがよっぽどよさ気なきもするんですが・・

        けっしておばさま方を非難するつもりは無いのですが、スペック的にどうなの?というのがあるので
        よほど出玉とかきたいできるんでしたら一度座ってみようかとはおもいますが・・

        1. 新快速 さん 2012/05/21 月曜日 20:24 評価 #4080429

          甘とライトは出玉のある当たりでも電サポがつかないので10回転で再び当てないと電サポないのが結構きついです。確中も1/19なのも。
          モードアップチャレンジでいきなり当たることがあるのでリーチで当たるのとは一味違う当たりを見れます
        2. みづみん さん 2012/05/23 水曜日 01:01 評価 #4081420

          甘乙女は打ったことないので何とも言えませんが、
          南国大好きな自分的には、甘南国や甘南国in沖縄と
          大きなスペックの差はないと思いますが。。。

           ・初当たり後、電サポ10回転以内で大当たりを引くと時短含めて100回電サポがつくところ。
           ・でも約1/20の当たりをなかなか引きづらいところ。
           ・1度電サポ100回引くと、連荘がある程度期待できるところ。

          以上の点は甘南国とかなり似ていると思っています。
          私は南国大好きなので、南国が埋まっているときしか打ったことありませんが;

          こないだは1パチで400円で当たり、運よく電サポ100回当たって10連荘、一撃7000発出ましたよv
          波が荒い感じはありますが、その分当たった時の破壊力が魅力なのでは??
          あとは、個人的に鬼太郎が好きな人が打っているのかも?(笑)
          私もオバちゃん世代ですが、アニメの鬼太郎大好き世代なので☆

        返信する

        心がぽきっと… 介護野郎 さん 2012/04/26 木曜日 11:12 評価 #4063778
        昨日、朝一からハマり続け、640回転でようやく当たりました。潜伏が…。甘でです。確率は確率だから仕方ないとはいえ、確率の約6倍ハマり超。フルスペック機種なら、2400回転以上のハマりってことになる。そんなハマりみたことあります?今回が初めてではないけど(沖海で600回転くらいはまる)、ほんと、いろんな疑念浮かべちゃいますよね。ハマって潜伏はやめましょうよね。
        1. Gあ さん 2012/04/27 金曜日 15:58 評価 #4064523

          すぐ下にかいてますが甘はSTなので10回転で通常確立に戻ります、この前のページにもちゃんとかいてますよ。
        2. Gあ さん 2012/04/27 金曜日 16:10 評価 #4064525

          すまん返信するとこ間違えた、上のは気にしないでくれ。
        3. 物ポリス さん 2012/04/28 土曜日 23:05 評価 #4065362

          この台は無理ですよ・・・
          初当たりが重いのは自分も同感ですが、それ以上に初当たりのSTがデンサポ付いた時のSTと同じ確率かーーって思うほど引けない。

          初当たり10回転を幾度もスルーするのに、サポ中は3連続ST当たりや・2回転連続当たりなども。

          そして一度サポ抜けると地獄の初当たりST引けない病に戻る・・・

          2つの確率があって、初当たり&サポ中STで合算の確率で19くらいじゃないのって思ったりもします。

          っていうかST中「準備はできておるぞ」のこなき爺!!!!
          このセリフ聞いただけで腹立つ!!

          あと本日一番腹たったのが、赤保留点灯→その前の保留で潜伏墓場モード→余裕のタバコ→赤保留で種無し墓場モード→力なき煙吸出し・・・

          バカにすんなよ・・・
          期待したよ・・・
          信じたよ・・・

          ゲゲゲ。。
        4. 物ポリス さん 2012/04/28 土曜日 23:08 評価 #4065368

          ちなみに潜伏墓場の後、赤保留は普通の保留に戻ってたので、赤保留点いてた回転でガセ墓場です。

        返信する

        潜伏から スーパーヤマメ さん 2012/02/24 金曜日 08:51 評価 #4023209
        この甘台は当たりを引いて潜伏から10回転の時短ですが、必ず10回転内に当たりは来るんですよね?
        1. ズレパンダ さん 2012/02/25 土曜日 19:52 評価 #4024213

          STなんで、必ず当たるわけないでしょっ
          10回転超えれば通常確率に戻るよ。
        2. スーパーヤマメ さん 2012/02/26 日曜日 14:32 評価 #4024922

          有難うございました、この間は運良く11回転目で当たりました。

        返信する

        確定音? 真夏 さん 2012/02/15 水曜日 23:48 評価 #4016788
        先日変動開始時にサイレン音らしきものがなり、2R潜伏を引きその後3回転後また同じサイレン音が鳴り疑似3からのガシャドクロに発展。しかし結果は外れました。
        今回の質問なのですが変動開始時のサイレン音は単なるチャンスUP程度なのでしょうか。
        またガシャドクロ敗北からの2Rは存在するのでしょうか?

        1. まるた さん 2012/02/17 金曜日 16:43 評価 #4018035

          サイレンは赤い保留、文字などの赤い演出がでたときの音だと思います。はじめて聞くと期待しちゃいますが、赤い演出だとなるので前後の演出しだいですね。
        2. 大目玉オヤジ さん 2012/02/21 火曜日 22:27 評価 #4021083

          「ビー、ビー」という警報音は画面上にDENGER柄が出たときの合図です。
          通常時だと左上のカラ傘や、左から飛んでくる宝石、手紙などが、黒と黄色のDENGER絵柄になっている可能性があります。
          期待度は赤のさらに上ですから(100%ではない)大当りを期待してよいですヨ。

          ガシャドクロだけでなく、バトル系SPリーチからの2Rはありません。
          バトル敗北後、目玉オヤジの「キタロー!」で復活大当りはありますが・・・。
          2Rは全て墓場モードに移行します。猫じゃらしリーチと目玉おみくじ以外で2R当選はしたことがありません。
        3. 大目玉オヤジ さん 2012/02/21 火曜日 22:50 評価 #4021131

          ↑大変失礼しました。上記情報はFPW(1/99)情報です。FPSなどと共通板とは知らず・・・。
        4. 真夏 さん 2012/02/24 金曜日 00:11 評価 #4023002

          音を書かなくてすみません。
          たーたたたたー (うろ覚えで申し訳ない という音が変動開始時に2,3回流れました 保留は通常だったので保留変化の音では無いと思われます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT