| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちin沖縄シリーズ」

記事番号【4318009】が含まれるスレッド

今更初見の件 裏マン(2) さん 2013/07/05 金曜日 21:20  #4316087
 こんばんわ、

 今更ですが、、

 ステチェンの時に実写の波打際、、

   そこから15Rの時に出てくる 胸が大きい方の
  女の子が出てきて、

 8のリーチでノーマル当たり!

 これは実写背景という確定ですよね??

 違ったかな?

 今更ながら、まだ見ぬ確定がある沖縄がいいです!


 皆さんの中には、、

  (これはかなりレアでみたやつはすくないだろう)
 そんな演出があれば教えてください、

 ( ̄^ ̄)ゞ

  1. 裏マン(2) さん 2013/07/06 土曜日 17:37 評価 #4316528

     今日の実戦にて

     南国C中
     あと5回 と表示とともに CHANCEランプ点灯
      音もなく光る こいつがいい

     5R当たりの1R目
     突然ブラックアウトから蝶郡、、保留連確定

     以前15Rの13R目でも体験したが、5Rでは
     初めてでした。
  2. 銀玉負太郎 さん 2013/07/06 土曜日 18:13 評価 #4316539

    裏マン(2)様、こんばんわ
    実写の件ですが、確定で間違いないと思います。私も2度ほど見ています。
    CHANCEランプ点灯は、嬉しいですね!通常時でもランプ点灯し、演出が寒くても(ほほぅ、そうくるか?)安心してみていられます。
    私のレアは、初代では見ることの出来なかったまどかの不二子?風のすべり?(縄梯子で左から右に流れる奴です。)沖縄では1度、ハワイでも1度あります。
    沖縄では前の板でもありましたが、某強者の方が裏ボタンで759?が出たとの報告がありました。私ごときでは永遠に見ることが出来ないと思います。
    初代では、初打ちで(知識がないとき)ナツ?が紐をひっぱた時に、上から7が落ちたことがありますが、その後は沖縄、ハワイでも見たことがないので結構レアだったかも知れません。
  3. はまま さん 2013/07/06 土曜日 21:20 評価 #4316614

    >>ステチェンの時に実写の波打際

    ウインドウのステップアップの途中で、実写になりませんでしたか?
    それとも高速で背景が切替わり、最後に実写がでましたでしょうか?
    初代からある動画リーチで、沖縄では他に、ナナオバージョンと2人バージョンがあります。

    レアな演出ですか。
    筺体のステップアップ、擬似連5が出ないですね。どちらも1回しかないです。
  4. 裏マン(2) さん 2013/07/06 土曜日 22:14 評価 #4316651

    こんばんわ
    銀玉負太郎 さん

    あらら、確定ではなかったのですか!!
    失礼しました。

    もうこの手の情報はここからしかなく
    勝手な思い込みが多々あります。

    言葉を選ぶべきでした、、m(_ _)m

    紐引っ張りから、、 7 とは!!

    これは予想できませんから、びっくりしましすよね

    どなたかがスードキのロゴが落ちたと報告を見た気が
    しますが、当然、自分は未見です

    はまま さん 
     ステチェン時のことですが、
     動画と言われればそうかもしれません
     波が動いているのが分かりましたから、
     ただ波だけならいつもみていたのでさほど注意せず
     眺めていたら、女の子がでてきたので、^^

     筐体のSU???
     いつも画面ばかりなので枠のSUがあることすらしらず
     せいぜい、ハイビスカスの高速点滅程度です

     今度の実戦から気にかけてみます。。
     とはいえ、、見れないでしょうね、、、多分


     お二方とも、貴重な情報ありがとうございました

     またお願いします
                  ( ̄^ ̄)ゞ
  5. 冬国育ちII さん 2013/07/08 月曜日 17:15 評価 #4317669

    遅くなりましたが、私もおとといの夜ですが
    初めてがありました。

    通常時で、予告もなにもなくいきなり、

    ・とんでもなく大きい「ドーン!」という音。
    ・「キュイン」&パトランプ回転。
    ・ミニパト点滅。
    ・CHNCEランプ点灯。
    ・枠フラ、ビカビカ。
    ・「南国育ち」のロゴ登場。

    上記演出が同時に来て、思わず体が「ビクッ」とし
    隣の人にも見られました。

    結局、2リーチで真ん中の2が半コマ戻りでピタ当たり。

    「ドーン!」は過去も見ましたが、その時はSPに発展して
    からの当たりでしたが、今回ばかりは驚きでした。

  6.  ぺ〜ソン さん 2013/07/09 火曜日 00:49 評価 #4318009

    user imageこんばんは。

    自分は、通常時の紐引っ張りの後に「キュイキュイキュイキュイキュイン!」と音と共に液晶上部のパトライト回転というのを過去に一度だけ体験したことがあります。

    他人の台を見ても、同じ演出は自身の1回だけしか見たことが無いので、貴重な体験をしたかもしれません。

    裏マン(2) さんが4番のレスで書いている紐引っ張りからのスードキロゴ落下は、私も見たことがあります。(添付画像)
  7. 裏マン3 さん 2013/07/13 土曜日 12:10 評価 #4320360

     返事が遅れて御免なさい

     冬国育ちII さん
     ありがとうございます
     最近の台のサウンドは驚きよりも恐怖に近いと
     思います


     きっと初体験でもわかるのでしょうね


     ぺ〜ソン さん
     わざわざ 画像を貼っていただきありがとうございます
     パトランプはいつ聞いても突然なのでびっくりしますね

     また情報お待ちしております
     
     ( ̄^ ̄)ゞ

     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT