| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GI DREAMシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GI DREAM.SX

SANSEI R&D
 

<< CR GI DREAM.SX >>

▼対象機種
CR GI DREAM.SX
CR GI DREAM.VV
CR GI DREAM.ZX2
CRA GI DREAM.RR2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
がんばれG1ドリーム ドッキリマンSP さん 2013/08/08 木曜日 23:13 評価 #4335785
最近めっきり撤去されてきおり、ここも寂しい限りです。
私がパチで唯一、トータルでトントンか勝ち越している台だけに何とか踏ん張って欲しいです。
最強馬決定戦は、厳しすぎですし・・・
また、藤商事から、ヘンテコな競馬の台もでるようで・・

みなさんはG1ドリームは甘いほうだと思いますか?

  1. Aquari さん 2013/08/24 土曜日 08:13 評価 #4344767

    わたしもこの台、好きでよく打っています。
    1/309ですが、甘い方だと感じます。

    ただ、状態の偏りが大きいですね。
    数日、甘デジ並みの初当たりと思っていたら、
    打っても打っても当たらないハマリ地獄が続いたり・・・
    安定しないというか、、、

    ちなみにここ数日は甘デジ並みです。
    400以上のハマリがずーっとなく、
    それなりの連チャンも入って確率は70とかくらいです。
    あっ、全体の平均確率です。

    かと思えば、ちょっと前には
    900で単発、900で単発、、、
    データグラフは悲惨なものでした(^_^;)
    目盛MAXで点滅多数・・・

    この台、キツい印象を持っている方が多いですね。
    MHでもわたしくらいしかマトモに触りません。
    この台で一日粘りできるのは、MHではわたしくらいかな(笑)
    先週の日曜は負け100Kオーバー、
    数日前は二日で200Kプラス、

    怖くて打てない台ですね(^_^;)

返信する

甘 連闘チャンス(電サポ)なし suivem さん 2013/07/23 火曜日 23:15 評価 #4326365
最近、甘スペック(CRA GI DREAM RR2 1/99.9) が好きで打っているのですが、先日10連続、連闘チャンスなし、さらに7連続、連闘チャンスなし、という経験をしました。

あまり打ち込んではいなので、よく分からないのですが、へそからの当たりの内、45パーセント(16R 5パーセント+8R 40パーセント)で連闘チャンスに入るスペックだと思うので、かなり稀なケースだと思っています。

同じような経験をした方や情報を知っている方などがいましたら、ご意見頂けたらと思います。宜しくお願い致します。


    返信する

    16Rランプ点灯電サポなし suivem さん 2013/07/22 月曜日 20:02 評価 #4325609
    へそで当たりを引き、16Rランプが点灯した事を確認したのですが、電サポがありませんでした。同じ体験をされた方や情報を知っている方など居ますでしょうか?確実にへそから16Rランプ点灯を確認しています。宜しくお願い致します。
    1. suivem さん 2013/07/22 月曜日 20:13 評価 #4325615

      追記  すみません。スペックは、CR G-1DREAM RR2(1/99.9) です。ちなみにセグは確認していません。
    2. 京本 さん 2013/07/22 月曜日 21:00 評価 #4325644

      ヘソでの当たりで16R点灯でも実質8R確変(電サポ無し潜伏)がありますよ。
      16Rが点灯した時点で潜伏確変以上が確定しますのでセグの確認は必要ないですが、8R点灯の場合は潜伏もありますのでセグは確認するようにして下さいね。

      スペックの詳細です。
      http://www.pachinko104.net/sanseirandd/g1dream/spec.htm#spec04
    3. suivem さん 2013/07/22 月曜日 21:10 評価 #4325652

      なるほど、そう言う事だったのですね。有難う御座いました。セグもしっかり確認するようにします。

    返信する

    同一回転?自力? zzzghost さん 2013/07/17 水曜日 16:49 評価 #4322812
    1.昨日RR(甘)で、次回予告→中図柄 赤(最初から) 右下「好調 赤」
     →疑似2 中図柄 赤 右下「好調 赤」サンセイ柄の 光→ レース 
     (1)でか鞭落下(2)ゲート降下→ハズレ となりました。
     やめようと思いましたが、残り保留が2個
     席を立とうとしたとき保留の馬(色無し)が吸い込まれ ると、左7右7真ん中に7が… 
     がっかりしていて帰ろうとしたときに…
     当たってうれしいですが、なぜかどっと疲れました。
    質問1.これは同一保留での流れなのでしょうか?
     はずれた後、通常画面に戻った次回転で保留が消化されるのを確認しました。
     やはり自力でしょうか?
     同一保留の流れなら、あまりにも強烈な激熱はずし
     それとも、プラグラムで当たりの直前の保留で激熱演 出が出やすいんでしょうか?
    質問2.↓下の方々はとんでもないくらいの連チャンと 出玉を書かれていますが、
    上の当たりののち、へそ1発目で当たってしまい下オープン(やっちまったと思いましたが何とか2着)
    継続できましたが、次の当たりまで190回転(継続)、
    そして4回目はまたも190回転まであたり無しでした。
    電チュー確率1/39位と思っていましたが、
    こんなにも 当たらない物でしょうか?

    1. 京本 さん 2013/07/17 水曜日 23:23 評価 #4322999

      >はずれた後、通常画面に戻った次回転で保留が消化されるのを確認しました。
      >これは同一保留での流れなのでしょうか?

      完全に自力です。
      前の保留との関連性は無いですよ。
      深く考えすぎだと思います。

      質問2ですが、確変中に190回転嵌まる確率は約0.77%です。
      通常時であれ高確中であれ、5倍嵌まり程度なら普通とはいきませんが、そこそこ打っている方なら誰しも数回は経験されているかと。
      その程度の嵌まりでしたら、それほど珍しいことではないですよ。
    2. zzzghost さん 2013/07/18 木曜日 09:52 評価 #4323275

      京本 さん  回答ありがとうございます。

      自力ですか… 
      7テンパイでの、ノーマルビタよりも その直前の
      豪華すぎるハズレで、完全にへし折られました。
      はずれた後も、逆転復活を期待していましたので。
      連続保留でこんなことあるんですね。
      ありがとうございました。

    返信する

    G1DREAM 最高 ハッシ― さん 2013/06/16 日曜日 20:58 評価 #4300898
    昨日昼間の11時から1台のみ空いていて打ちました。

    この台1パチでしか打たなかったのですが

    今回は4パチで2000円で44連ちゃん

    びっくりしました。

    最初の当たりが7図柄ムチ&馬の顔で武騎手、池添騎手との  

    バトルですんない大当たり。

    6万発超えびっくりしました。

    1. がおりっきィ☆ さん 2013/06/19 水曜日 23:21 評価 #4304647

      へぇ〜
      で!

    返信する

    始めまして トータスパツモト さん 2013/06/04 火曜日 01:54 評価 #4307197
    3000円で大当たりし、それから26回大当たりが続きました。
    とても楽しい台です。
    四歳くらいになると当たらなくなり、引退させて、すぐにまた当たりました。違う場所で打った時、初期設定でスタミナなどオールSになっていてラッキーと思い4000円いれて何とか出走までいったら一発で当たりました。
    何とが引退を繰り返すとオールSが生まれます。
    玉を回すのだけ困難なので、釘が開いてる台を狙いました。

    1. がおりっきィ☆ さん 2013/06/19 水曜日 23:23 評価 #4304650

      へえ〜
      で!

    返信する

    最高のはまり 2027の次は2207 さん 2013/04/24 水曜日 19:53 評価 #4270715
    この台の書き込みがほとんどないので、寂しいです〜
    最強馬決定戦はMAXなので、手が出せません。
    甘がでる予定はないのでしょうか?
    さて、先日ですが最高にはまりました。
    980回目で単発。112回目で単発。330G回してやめました・・
    レースには出るのですが、G1でもサンセイ柄でも全く当たらず。
    4回G1出走でハズレとか・・・
    皆さんの最高のはまりはどのくらいでしょうか?
    私ではないですが、1300回オーバーで捨てられている台はみたことがあります。


      返信する

      T_T マヌケ さん 2013/03/12 火曜日 17:27 評価 #4248194
      サクセスストーリー終わってもう潜伏なしだと思って帰って来ちゃった><
      初心者にもわかりやすいようにして欲しいです&#128546;


        返信する

        G1ドリーム必勝法 解読だ さん 2013/03/11 月曜日 13:34 評価 #4247490
        僕の街には先週 30台ほど入りましたが
        どれもハマリが大きく夕方には空き台までありました(T・T

        1/399のハイスペックなので・・ これなら競馬 タクティクスという競馬の実践のほうがいいです^^
        スペック1/2 圧倒されます^^


          返信する

          潜伏 ぽるちーの さん 2013/03/05 火曜日 11:38 評価 #4243902
          前作は通常画面に戻っても潜伏の可能性が
          あったため、セグ確認が必須でしたが、今作は
          どうなのでしょうか?
          メーカーは違うのですが、大工の源さん見たいに
          通常画面へ戻ったら潜伏なしとか分かりやすい
          仕様になっているのでしょうか?
          よろしくお願いします

          1. ぽるちーの さん 2013/03/05 火曜日 11:41 評価 #4243907

            すいません
            スレ板違いでした。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT