| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングハナハナ‐30「2011年」」

記事番号【4367656】が含まれるスレッド

設定推測 ハナ新人 さん 2013/10/11 金曜日 00:08  #4367653
こんばんは。夜分失礼致します。本日キングハナハナ実践してきました。スロ歴1年(ハナハナ通算5回目)で初心者同様で最低限程度の知識で実践しました。
朝1KBBで総回転3000手前辺りまで若干REG先行台で約3500G時点でBB18RB15 合算106ほどでした。
用事の為約6500G BB29 RB18 600ハマリで辞めました。最大枚数3500枚(2500枚流し)(本日最大ハマリ600その前の最大ハマリ400代2回)
BBスイカ25回(目押しミス スイカチェリー判別不可5回)
判別不可合わせた場合計30回
REG左右ランプ 右9左9 BBパネフラ2 RBパネフラなし

閉店後チェックした所約8100G BB40 RB25で終了しておりました。最大枚数4500枚

このような台は設定上濃厚と考えてよろしいのでしょうか?
グラフはカメラ故障の為、お恥ずかしい物をお見せ致しますが、あやふやで思い出しながら手書きしてみました(笑
ハナハナをプレイしている先輩方、予想:設定○等なのでもよろしいのでご回答の方よろしくお願い致します。
誤字等ありましたら申し訳ありません。長文失礼致しました。

  1. ハナ新人 さん 2013/10/11 金曜日 00:10 評価 #4367656

    user imageグラフ添付忘れました。
  2. リー5世 さん 2013/10/28 月曜日 01:08 評価 #4374885

    ほぼ設定6と思っていいと思います。推定設定4だとだいたい2000枚くらい出ればいい方です。6はコイン持ちいいしボーナス当たるしハマらず(ハマってもだいたい5,600程度)安定して右肩上がりで2000〜5000枚出ます。6は安定感が違います。たまに低設定でも3千ゲームくらいまでは高設定並みにボーナス当たる時があるので注意が必要です。
  3. ハナ新人 さん 2013/10/30 水曜日 21:34 評価 #4376045

    リー5世さん
    お返答ありがとうございます!普段と打ってて挙動が違った感じがしました!勉強になります!
  4. ハナハナたまらん さん 2013/11/06 水曜日 16:49 評価 #4378522

    前は良く経験しました。今は見たことすらありません。いいな 何県ですか?
  5. はなはげ さん 2014/01/02 木曜日 22:59 評価 #4399479

    データからは4,5,6の中で考えて間違いなさそうです。
    ただ4,5のほうが6よりも可能性が高いデータだと思います。

    理由を2つあげさせて頂くと、

    前半に二度差枚0のライン近くまで落ちている点と最後に急に出ている部分からです。
    6はそれほど飲まないことが多いですし、急激に差枚が伸びるとしても前半の時点で一気に1000枚や2000枚でるケースのほうが多いです。

    二つ目ははまりのゲーム数
    600代一回と400代2回
    という点からちょっと6は怪しいです。
    6ならば400以上のはまりは終日で2回以内で収まるケースが多い点と、600ゲーム代まではまる事は少ないです。
    ハナハナはジャグとは少し違います。

    もしデータがあればキングで一番設定差の大きいフラグのチェリー重複当選のデータがほしいです。

    私は設定5>4>6の順で可能性が高いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT