| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3946352】が含まれるスレッド

朝一の1G目で エークラオモロー さん 2011/11/15 火曜日 13:29  #3945028
赤ドン導入時にエークラなくなってしまいそうですね。
まだBB引いてないのに・・・。

私の立ち回りですが、自力要素が高い機械なのであまり設定気にせず座って、チェリー・スイカ数えて1/40より悪ければ移動しています。

で、本題ですが、
リセットすると、内部成立していたMBもクリアされますよね?
だったら朝一1G目でMBを故意に狙って、MBが揃うと設定据え置き、揃わなければ変更の可能性大 っていう判別方法使えませんかね?
ぺナ覚悟の上で・・・。

  1. エークラオモロー さん 2011/11/15 火曜日 13:37 評価 #3945032

    あ〜、過去ログに同じようなこと考えた方いらっしゃいましたね(><)

    このリセット判別を実行された方がいればありがたいですね。

    このエークラ。ユニバーサル(旧アルゼ)らしい台で大好きな台です。
    なくなる前にとことん打ち込んでみようかと思います。
    BB引けますように!
  2. 鉄拳好き さん 2011/11/15 火曜日 13:56 評価 #3945043

    某雑誌に、その検証をした結果が載ってましたが、
    何故か、全台MBが揃ったそうです。

    したがって、この機種は、
    リセットしても、内部で成立しているボーナスは消えないのではないか、
    と書いてありました。
  3. マイコジェニー さん 2011/11/16 水曜日 19:08 評価 #3945956

    ペナルティ発生中に設定変更するとややこいので消化してから設定するようメーカーから通達が来てるらしいです。なので消えるというか消されますね。
  4. エークラオモロー さん 2011/11/17 木曜日 00:52 評価 #3946350

    user image皆さまレスありがとうございました。

    素人が考え付くような事は対策されていますよね、やっぱり。

    この板を書いた後、やっとBBひけました!!
    それも2回も!
    2回とも180G前後でしたが、その後上乗せしまくり、トータル1040Gで3362枚でした。

    自力要素が多いとはいえ、やはり設定が良ければ上乗せが多くなるので、立ち回りは大事ですね。
  5. エークラオモロー さん 2011/11/17 木曜日 00:54 評価 #3946352

    user image調子に乗って2枚目も載せちゃいます。

    皆さんの台選びってどのような方法ですか?
  6. かつおぶし改 さん 2011/11/17 木曜日 22:42 評価 #3946969

    user imageとりあえず、こんなARTになるような台は
    打っちゃダメってことですね・・・(´・ω・)
    40Gでマイナス6枚くらいでしたwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT