| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3978015】が含まれるスレッド

BB引きたい・・ GC7 さん 2011/11/04 金曜日 23:59  #3936572
ART中の同一絵柄テンパイって、上乗せの期待高いですよね。
さらにレットテンパイって少ないですよね。
本日マキカットインからレットが初テンパイしました。
過去、目撃した他の方のレットテンパイは全部BBに入っていたので、
ついに引いたと思ったのですが・・・
マキで止まって、ただの強スイカだけでした(泪)
ある意味で引き強なんでしょうか。

  1. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 00:16 評価 #3936593

    マキからはレットテンパイは滅多に揃わないかもです?^^;
    SSSカットからは期待持てますけど・・・
    BBは弱目のほうが揃うと思います(´・ω・`)
  2. GC7 さん 2011/11/05 土曜日 00:48 評価 #3936656

    やっぱりSSSからなんですかね。
    目撃したのも全部そこからでしたし。
    ただ、自身でのSSSはまだ5回しかなく、
    しかも+50,+30,+10×3としょぼしょぼです。

    今日はCZ4/5で引き当てたり、完全自力パスワード5個×2で引き戻したりと
    良い流れだったので、最後にイケイケどんどんかと
    思ったのですが・・・
    めげずにがんばります。
  3. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 00:54 評価 #3936662

    GC7さんガンバです^^
    CZも共通7(色不問7)あるので、それ引ければ上乗せがヤバイですよ^^
    私は今日トータル3200Gのりました(・∀・)
    無くなるまでうてるだけ打ちましょう^^
  4. こんなた さん 2011/11/05 土曜日 01:20 評価 #3936702

    こんばんは
    レットテンパイはBB確定ではなかったのですね。
    けど今のところSSSカットインからレットテンパイは全てBBになっています。

    BB期待できるのは
    敵メッセージ演出でジルコニアで赤文字で演出勝利
    中段チェリーでハッキング率77%
    です。でも滅多にお目にかかれないです、、、
  5. GC7 さん 2011/11/05 土曜日 01:51 評価 #3936724

    ジルコニア赤文字→勝利(確か強スイカだった) 出したことあります。
    +100でした。。。
    AM中のジルコニアも+100だったし、
    もうちょいなんですよね・・
    今のところ鉄板っぽい77%目指します。
  6. エークラなな さん 2011/11/05 土曜日 22:37 評価 #3937229

    77%はどうなんでしょう?
    うちは、77%で+100でしたけど・・・
    ヒキ弱かったのかな・・・
    けども、今日はBB2回ひけました^^
    1回目はSSSカットからのレット揃い
    2回目は指令連続演出(ヘリ狙撃)で
    2G目カットインはずれ、3G目カットインで+50^^
    レバーオンでミッションでした^^
  7. GC7 さん 2011/11/05 土曜日 23:12 評価 #3937274

    77%も確定ではないのですね。
    でも上乗せ後のレバONから入るってのはいいですねぇ。
    少し期待値が上がりました^^
    ただ、本日の負けで実弾を使いきってしまい、
    残念ながらしばらく打てません。GAKCI。
    赤ドン入って消えちゃう前に復帰できると良いのですが。
  8. エークラ任務中♪ さん 2011/11/06 日曜日 00:04 評価 #3937352

    実は、ART中って、弱チェからの連続演出発展がカナリ熱いんですよねw
    ターゲットサーチ演出=弱チェ以上確定 で、普通弱チェは残念〜!なんですが、
    コレが弱チェで演出に発展すると実践上激熱ですw
    実際それで2回BB引きましたし^^
    ただ、演出発展は確定ではなく「激熱」なのでソコんトコよろしく!w
  9. エークラなな さん 2011/11/06 日曜日 22:24 評価 #3938030

    エークラ任務中♪さん
    言われてみれば確かにそうですね^^
    上乗せ数も+100でしたし、BBも弱チェからの狙撃でした(´∀`)
  10. GC7 さん 2011/11/07 月曜日 04:01 評価 #3938354

    確かに弱チェからって残念なことしか経験ありませんね。
    サーチ演出は多めだし、チェから中段7テンパイした時は
    はぁ、がっくし。って感じだったのですが、
    なんかこれからは出るたびに
    ドキドキしちゃいそうです。
    貴重な経験則教えていただき、有難うございました。
  11. エークラ任務中♪ さん 2011/11/07 月曜日 19:21 評価 #3938703

    今回、嬉しくない中段7揃い演出が起こりました。
    AT突入→ボーナス成立前に中段7揃い→+100・・・
    ボーナス成立後ならBBで+115以上確定だっただけに、スンゴイ悲しかったです…orz
    ちなみに、何故ボーナス成立前か解ったかと言うと、直前に「逆押しだ!」のナビが発生したからです。
    もしボーナス成立後だった場合、リプの時は何の演出も起きません^^
  12. エークラ任務中♪ さん 2011/11/07 月曜日 19:22 評価 #3938705

    ちなみに、左リールが黒7での中段7揃いっす^^
  13. エークラなな さん 2011/11/07 月曜日 22:51 評価 #3938914

    エークラ任務中♪さん
    逆押しナビはそうゆうことだったんですね^^
    勉強になりました(・∀・)
    プレミアスレにも書きましたが今日隣の人が
    BBのストーリーVar引いてました( ゜д゜ )
    はじめてみました・・・・
    マイホは明後日番長20台増台なので、エークラもしかしたら・・・
    なくなちゃうかもです(;つД`)
  14. GC7 さん 2011/11/07 月曜日 23:08 評価 #3938937

    なるほど。転落リプが成立=MB後でボナ未成立中なんですね。
    1/6の前に1/32768引いちゃうところが
    BB未経験者にとっては驚愕です。
    復帰するまでに自身の内部ストック溜めておきます。
    というか台が残ってるのが大前提ですね(汗
  15. アラフォーPGMR さん 2011/11/08 火曜日 00:16 評価 #3939051

    > エークラ任務中♪さん
    > ボーナス成立後ならBBで+115以上確定だっただけに

    それってどこ情報ですか?

    私はいまだにBB未経験なんですが、だいぶ前にARの残り3Gぐらいの時に「黒・黒・黒」ナビが出て中段黒7揃いした事があり、これでやっと初BBだな、と思ったもの、フツーに+100G上乗せだけでした。

    どのレア役からでもBB突入の可能性があることは周知の事実みたいですが、「角チェ+中段7揃い」の15枚役がBB確定なんて話は聞いたことがありません。

    おそらく、確定役(斜め7揃い?)以外では、「角チェ+中段7揃い」が一番期待できるのでしょうけど。。。
  16. エークラ任務中♪ さん 2011/11/08 火曜日 00:24 評価 #3939065

    アラフォーPGMRさん
    なるほど、BB確定ではないのですか…
    まだまだ自分には情報が足りないようですね、間違えた情報提供してスイマセンでした。
    そして、情報提供有難う御座います^^
  17. エークラなな さん 2011/11/09 水曜日 22:50 評価 #3940494

    今日、BBを同一ART中に2回連続引きました。
    1回目はマキカットから弱スイカ→ヘリ狙撃演出で2G目3G目カットインミッション止り。
    2回目はマキカットから弱チェ→戦艦爆破(敵多め)ログイン失敗→ドラムカンはずれ→復活からミッション止りでした。
    前回入った時も弱スイカだったので弱めのほうがいいみたいです^^
  18. 回胴遊技人 さん 2011/11/10 木曜日 08:18 評価 #3940784

    自分も1度だけ入ったBBは弱スイカからでしたね。

    一度、中段チェリーからちっちゃな女の子の絵柄が3つ揃いし、
    女の子(舞ちゃん?)が「やったね!」とセリフをしゃべったので、
    「これはBB来たか!?」と思ったものの、ベットで+30だけでしたorz
  19. GC7 さん 2011/11/10 木曜日 23:00 評価 #3941228

    みなさんのご報告とニコ動みてたら
    これからは弱チェ・弱スイカをあきらめ顔で
    消化しなくて済みそうです。
    がんばります(^^g
  20. マキは僕に下さい さん 2011/11/13 日曜日 05:35 評価 #3943162

    レッドテンパイでケツ舞なら期待
    カーチェイス3G目で勝利でBB濃厚
    狙撃1G目で勝利でBB濃厚

    逆押しナビ出るまでボーナス成立してないなんてことはないです。逆押しナビの次Gに逆押しナビなんてのも普通にあります。
    中段黒7揃いは共通7揃いと特殊7揃いの区別が付きませんので一概に確定とは言えません。アツいのは確かですが・・・
    恐らくカットイン等の演出があって揃ったのであれば特殊確定だと思います。
    共通7揃いでの黒7揃いは上乗せにどう影響するのかはわかりませんorz

    っとつぶやいてみる
  21. GC7 さん 2011/11/13 日曜日 23:44 評価 #3943689

    逆押しナビは転落リプ成立での、
    AT状態の転落を阻止するためにでるとのことなので、
    連続で出ると思います。
    ボナ成立後はAT状態が確定するので、、
    逆押しナビが出なくなるのかと思います。

    黒7一直線も一度も引いたことのないへっぽこの戯言、失礼しました。
  22. GC7 さん 2011/12/25 日曜日 23:10 評価 #3978015

    user imageついにBB引きました!
    しかも同一ART中に2回も!!
    一回目は弱チェ演出発展→ヘリ3ゲーム目狙撃成功でした。
    慌ててケータイを取りに行きました^^;
    ひとまず+145になりまして、
    それから10数ゲームで弾丸が降ってくるフリーズで
    斜め初黒7ぞろいして+195
    で、その後77%とか今まで見れなかった演出を見ることができまして、
    なんやかんやでトータル1290G 4908枚でてきました。
    やっぱり弱チェ発展は熱いってことですね。
    有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT