| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【4165470】が含まれるスレッド

1%引いたのに 傾き天下者 さん 2012/10/06 土曜日 22:59  #4165470
1Kで写真のランプを引いたのですが
次回16Rの後、即落ちました。

甘の15R、20%って意外と引くもんだなぁと思うこの頃でしたが、
今日、Maxを打って1Kで出玉なし潜伏確変を引きまして…その後、上の結果でした。

Max通常20%もやはり引きますね〜

90%確変ぐらいでないと連チャンしない気がします。

皆さん、如何でしょうか?

  1. N−K2 さん 2012/10/07 日曜日 00:07 評価 #4165541

    1%ひけるのに そこかよぉ って思いますよね。
    時短100も1%ですし引くとすごいそんした感でむなしくなりますよね。時短100で当然ひきもどせず

    確変継続は80%でも 戦モードループは70%ですしねぇ
    パチンコは薄いとこ引いてもおいしいこととくにないですからね

    ですが初当たりさえクリアできれば やはり継続する気がします 戦→即通常 ってそこまで多くないです 
  2. only慶次 さん 2012/10/07 日曜日 02:18 評価 #4165651

    傾き天下者 さん こんにちは、この「出玉無し4確セグ」私は呪われていると言ってもイイほど徹底的に相性が悪く一度も大当たりを引いた事がありません

    遭遇はたったの四回ほどですが、内一回は戦中に休憩しようと保留消化時ヘソにて当り→撤退(このセグで4確)→直後増援(4通)←出玉全く無し・・・泣

    四回目はつい最近でしたが「玉出す気はさらさら無いなぁ〜」と、諦めていたら・・・正しく100回転越えての風流からの4通頂きました・・・苦笑

    「薄い1%を引いたのだから、少ない方の20%も引くよなぁ〜」・・・などとブツブツ呟いて自分を慰めております・・・

    16Rに偏る事もあるので、当然こんな事もありますね〜(辛いが・・・苦笑)・・・次回は傾き天下者 さんが爆連する事を願っています・・・
  3. 傾き天下者 さん 2012/10/08 月曜日 07:27 評価 #4166246

    N−K2 さん

    私は最初こそ毎日20連近くしていましたが、最近はきっちり収束しています。
    ここ数日でも、初当たり7回で4通が4回、即落ち3回を経験しました。

    でも、確立は嘘をつかないですからw
    お互い頑張りましょう!
    有難うございました。

    only慶次 さん
    確かにこのセグは、私も呪われています。
    過去にこのセグで3連以上した記憶がありません…orz

    ぶつぶつ言いながら私も打っています…でも小声ですw

    有難うございました。
    頑張って下さい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT