| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗」

記事番号【3987468】が含まれるスレッド

7揃い出目 猛猛猛獣王 さん 2012/01/11 水曜日 08:27  #3987468
添付画像についてですが、

秀吉決選中金ナビ 逆ハサミでダブルテンパイでダブル確定 目押しミスで下段停止

転落リプの出目にもなりますよね?

押し順さえあっとけば、出目って全く関係ないのですね?

全てリプレイフラグと言われればそうなのですが。

  1. カニカマ♪ さん 2012/01/11 水曜日 12:23 評価 #3987567

    関係ないです。
    内部的に成立していれば青7狙わず通常のリプレイ揃いでも音が鳴ってキチンと上乗せします。
    青7狙わないとダブル揃いかの判別は出来ないですが、+100とかが選ばれていた場合でもキチンと表示されて乗ってくれます。

    自身、閉店前など急いで回す状況の時は秀吉決戦は青7狙わないですし(笑)
  2. 猛猛猛獣王 さん 2012/01/11 水曜日 12:29 評価 #3987568

    >カニカマ♪ さん どうもです。

    揃わなくても、狙わなくてもいいのはわかってるのです。

    中段リプ揃いのかたちで上乗せされますし。

    今回のは転落リプの出目なのですが、押し順正解で上乗せ。

    青7狙わなくて、転落リプ出目って出ますかね?

    自分の記憶では、中段リプ出目でしたので。
  3. カニカマ♪ さん 2012/01/12 木曜日 01:55 評価 #3988105

    ハサミダブルテンパイなら、そうなるんじゃないですかね?
    リプレイ自体は何かしらの列に揃わないと不自然ですし。

    実際に乗ったのなら、そーいう仕様なんだと思います。
  4.  リックRICK さん 2012/01/13 金曜日 21:29 評価 #3989419

    その出目は転落リプレイではありませんよ。
    転落リプレイは中段に【リプレイ・リプレイ・青7/姫/BAR/チェリー】です。
  5. mimika さん 2012/01/15 日曜日 12:16 評価 #3990777

    転落リプではありませんよ。
    リプリプリプが揃ってるじゃないですか笑。
    ハサミだとシングルなのに2連を引き込んでしまい、揃わないこともあります。テンパイ音が鳴れば100%ダブルでも揃うので、意識していればよくわかる簡単なものです。
  6. 猛猛猛獣王 さん 2012/01/15 日曜日 23:53 評価 #3991239

    これは皆様失礼しました。。。

    知識不足でした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT