| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【3872794】が含まれるスレッド

日記的になってすいませんが。。 風邪 さん 2011/08/22 月曜日 00:21  #3872794
糞台と言われてるみたいですが、今日まぐれで良い出方をしました。
ART1回目に鬼から神になり、終ってすぐの黒揃いでまた神になり、いきなり600G上乗せで、ARTは6連でBIGは5回程でしたが一撃2500枚出ました。

鬼もG数少ないですし、神も中々入らないですし、基本的にはARTを連チャンさせて増やすタイプなんでしょうか?
それと風中のレギュラーで1回だけ押し順?で攻撃をかわして風をストックするのがあったのですが、風中のレギュラーでも何か条件があるのでしょうか?
それと黒狙いの揃う確立ってもうわかってます?

ART1100G程続きましたが、ART6連で終るとは思わなかったです。風中にBIG引いたら1つストックってわけじゃないんですね。
レギュラー中とART中で風+1の表示が出た分くらいしか連チャンしなかったです。
まだ解析待ちだとは思いますし、質問多いですがわかる範囲で教えてもらえますか?

  1. geass さん 2011/08/22 月曜日 06:57 評価 #3872947

    まだこの台自分自身全然打ってないので、答えられる質問少ないですが、間違ってたらすみません。+1と出た分しか連チャンしなかったとのことですが、当たり前かと思います。多分それはストックではなく、継続したよという演出なだけだと思うからです。
  2. 出目フリーク さん 2011/08/22 月曜日 09:06 評価 #3872991

    風邪さんへ  良い出方で楽しめましたね。

    >風中のレギュラー --約2.4%でフリーズ発生

    >黒狙いの揃う確立 --雑誌の実戦では約24%で揃っています。

    >風中にBIG引いたら1つストック --内部状態が良ければするかもです。

    蛇足ですみませんが、
    確立--確率、子役(主さんは書いていませんが)--小役
    と書いたほうがいいと思いますよ。気分悪くなされないで下さいね。
  3. 風邪 さん 2011/08/22 月曜日 10:14 評価 #3873038

    お返事ありがとうございます!
    書いた後にどこかのサイトを見てみたら、レギュラー中にショートフリーズを引くとそれ以降のGでも3択になるみたいです。たまたま1Gでショートフリーズを引いたので、そのボーナス自体をそういうボーナスと勘違いしていました。

    それとART中のバトルで、倒れたから女の子で復活とか両手攻撃を避けるなどで高継続率か判断できる材料になってるみたいですね。
    その演出があったのですが、たとえ80%だったとしても6Gで終っただけかもしれませんね。

    それと風+1っていうのはレギュラー中とレア小役で上乗せされた時に出たものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT