| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【3865722】が含まれるスレッド

回しきれず>< 風邪ひいた用心棒 さん 2011/08/13 土曜日 00:54  #3865586
え〜 見事に事故りました。
大AT目は引いてませんが、高継続率を引いちゃったみたいです。
(復活パターンみゆきVer確認)

REG中のショートフリーズで4回乗せもあり、
終わりが見えませんでした。

閉店までぶん回しましたがとりきれずです><
※エンディング見えずで撃沈です・・・

旋風もつぼにはまればいけそうな気がすることを
体感した一日でした。

  1. 裏見魔太郎 さん 2011/08/13 土曜日 01:31 評価 #3865633

    user image私もみゆき出ましたが、その時はART23回で終了しました。2850枚でした。
  2. 風邪ひいた用心棒 さん 2011/08/13 土曜日 02:36 評価 #3865689

    user image>裏見魔太郎 さん

    恥ずかしい話いつも2桁なかなかいかずに倒れてます。(これまでの最高は19話終了)
    ART23連ってことはエンディングが見えてますね^^

    明日も打ちに行ってがんばってエンディング見ます><

    今日見た通常時、BAR揃いのかなしいレア画面です。
    (単発終了したのでなお悲しい・・・)
  3. 裏見魔太郎 さん 2011/08/13 土曜日 03:45 評価 #3865722

    user image>風邪ひいた用心棒さん

    おぅ、レア画像ですね、生ではまた見たことがありません。

    最終話、見ました。

    初め、何が起きたのか全然わからなくて、14/15と右上に表示され、4回ストーリーが変わりました。

    最後に、トータル枚数とかが表示されなかったので、写メ、撮れませんでした。(><);;
  4. いたたっった さん 2011/08/14 日曜日 20:41 評価 #3866712

    二ヤケながら写メか?
    たまに見るけど写メとってる連中は自慢するためか?
    自己満足のためか?

    周りの空気読めよ。せめてこれから写メとっていいですかって断るくらいのモラル見せてみろ

    キモいんだよ
  5. パチエル さん 2011/08/14 日曜日 22:42 評価 #3866855

    >裏見魔太郎 さん

    旋風の止め時に見えました(w
  6. ホールは避暑地 さん 2011/08/15 月曜日 00:33 評価 #3867058

    いたたっった さん
    別に良くないですか? 恥ずかしいのでそんな子供っぽい
    発言辞めたほうがいいですよw
  7. せぶ さん 2011/08/15 月曜日 23:02 評価 #3867734

    そうですよいいと思いますよ。

    私はEDムービーとってしまいましたよ。
  8. ぶちょ さん 2011/08/16 火曜日 17:06 評価 #3868210

    いや私は、いたたっったさんに同感。

    あれは醜いアヒルの子。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT