| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4756709】が含まれるスレッド

突発大当たり 紫名 さん 2016/05/02 月曜日 18:19  #4754752
甘デジでの質問です。
先日SPリーチを2つから選ぶ演出で、ボタンを押したら両手が落ちてそのまま7で大当たりになりました
これって7確定なのでしょうか?
そのあともうろ覚えなのですが、突拍子もないとこで両手が落ちて7で当たったので…

  1. 金色べっち! さん 2016/05/02 月曜日 19:52 評価 #4754777

    紫名さん、こんばんは。
    思い当たるのは「呪いの七日間突入、と見せかけての大当たり」のことかな。。。

    スーパーリーチハズレ後に電話が鳴り、
    「もしもし・・・」からの
    「呪いの七日間突入〜!」となり、
    ステージ選択画面になりますね。

    このステージ選択画面が左右の二択になります。

    そしてボタン押しで右手か左手が落ちることでステージが決まります。
    どちらが落ちたとしても大当たりにはなりません。
    潜伏STもしくはただのフェイク(小当たり)です。


    しかし片手ではなく両手が落ちれば大当たり!
    しかも14R確定です。
    但し、「777」の図柄揃いではありません。
  2. 紫名 さん 2016/05/02 月曜日 20:23 評価 #4754789

    金色べっち!さん
    確かその演出でした!
    セグで14Rを確認したので、脳内で7図柄揃いになってると変換してたようです。

    追記ですが貞子召喚チャンスが頻繁に来るのですが、一向に昇格せず…
    10%なので出ないのはわかるのですが、デカボタンとか出て外れるとガッカリしますね
  3. 吹雪 さん 2016/05/05 木曜日 19:39 評価 #4755954

    数日前、超久々に貞子召喚から手落ちしてくれました。
    ランプを確認してなかったので少し驚きましたw

    3,7のリーチがそのまま大当たり
    3,7以外のリーチから大当たりで直後に昇格
    運命を巻き戻せ!からの14ラウンド
    貞子召喚での14ラウンド

    甘の場合、全部合わせて10%ですからね・・・
    貞子召喚に限って言えば、相当低い確率だと思います。
  4. 金色べっち! さん 2016/05/07 土曜日 10:47 評価 #4756693

    おはようございます。

    MAX機の貞子召還チャンスは激熱なんです。
    元々16Rの振り分けが60%もある上に貞子召還チャンス自体がメッタに出現しないので、発生しただけで激熱なんですね。

    自分、MAXならセグを見ません。
    見たら分かっちゃいますからね。
    なのでこの貞子召還チャンスが出ただけで熱くなれました。
    デカボタンなんて出たら灼熱でしたね(^。^)アハハ


    この貞子召還チャンスはMAX機で設定されてる演出なんでしょうね。
    それを甘で採用するにはかなり無理があったんだと思います。

    「どうせ落ちないんだから毎ゲーム出しちゃえ!」みたいなノリだったんでしょうか。。。
    5Rなら毎回出ます。
    2Rでもほぼ出ます。

    しかし、5Rで貞子召還チャンスが出なかったら14R確定ですね。
    勝手に手が落ちます。
    メッタにありませんので大当たり中のプレミア演出ですね。
  5. 金色べっち! さん 2016/05/07 土曜日 11:25 評価 #4756709

    user image連投スミマセン。。。
    自分、かなりレアな大当たりを記録していますので画像を添付します。


    こんなセグの写真を見てもピンとこない方も多いかと思いますが、
    MAX機の初当たり手落ち16Rセグです。

    左側のヘソ用セグが手落ち16Rセグになっていますね。
    MAX機のヘソ16Rの振り分けはわずか1%しかありません。
    その1%の更に一部が手落ち16Rです。(手落ち16Rの振り分けは知りません)
    まさに奇跡の一発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT