| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4686829】が含まれるスレッド

信頼度どれくらい? ガバメント1次 さん 2015/10/24 土曜日 00:40  #4686720
おばんでございます。
たまに利用する行きつけの店ではかろうじて甘が1台のみ生き残っておりますが、夜に行っても1Gも回されていないことしばしば。
さすがに終焉も近そうです。
この台って、演出の組み合わせ(「きっと来る」や、疑似時の右デジタル赤貞など)で、期待薄のリーチが確定級に昇格したりと結構お気に入りなのですが、当たってくれなきゃ困るリーチを久々に外しましたので聞いてください。
通常保留消化→下から貞子の手→疑似→疑似連2回目に左右テンパイで井戸役物作動で中にデンジャ貞→疑似3回目にJKデンジャ影からリーチで貞子出現振向き→(手落下せず)→デンジャタイトルの覚醒(金掛け軸、CI赤)→通常ボタン→気のせい?(復活なし)。
デンジャ3つも絡んで外しました。
陽一は強敵とよく言いますが、甘では外したくなかったです。
大したことないじゃんと言われそうですが、皆様のアンビリーバボ−のハズレお聞かせください。

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/10/24 土曜日 04:09 評価 #4686770

    ガバメント1次さんこんばんは。

    デンジャー3つ絡んでも最凶の陽一君には
    勝てませんでしたか…^^;
    でも覚醒リーチはたまに手落ちも無く
    all青でも当たったりと不思議ですよね。

    私は過去にきっとくる赤字で覚醒外しや
    リーチ前半で緑きっとくるボイスでて
    後半発展し外れた時は唖然としちゃいましたねー。
    後7テンで潜伏した時もちょっとショックでしたねー。
  2. 金色べっち! さん 2015/10/24 土曜日 10:59 評価 #4686829

    user imageガバメント1次さん、おはようございます。

    DANGER3つはレアですね。。。
    たぶん自分は未体験です。
    しかもハズレるとは尚更レアだと思います。
    いい話のネタが出来たと諦めるしかないでしょう。。。

    添付の写真はDANGERが同時にカブった瞬間の記念写真です。
    DANGER「貞」と背景DANGERですね。


    自分がよく行くホールの甘は稼働がとてもいいです。
    バラエティコーナーに1台だけなんですがね、ほぼ一日中誰かが座ってます。
    甘の新台が次々と入れ替わっていく中で、リング2だけは残っています。
    壊れるまで活躍しそうですね(^。^)アハハ



    それから、貞@魔鈴さん、「きっと来る(緑)」がハズレるんですかぁぁぁ!
    自分、前半だとしてもハズレた事はありません。。。
    あれが出たら余裕で右打ち準備してました。。。
    もうその時点で「みちづれ」にするか「脱出」にするか・・・そこしか考えてませんでしたよ(^。^)アハハ

    ただですね、「なんで緑がハズレないの?」という疑問は持ってました。
    赤ならハズレるんですよね・・・不思議ですよね。
    緑保留・緑紙・緑発光などなどこの台の緑は空気ばかりです。
    しかし「きっと来る(緑)」だけはハズレないんですよね。

    もしかしたら、あれは「金」なのではないか?なんて考えたこともありました。
    「金」がうまく表現出来なかった。。。なんてオチなのかも、なんてね。
  3. 貞@魔鈴 さん 2015/10/25 日曜日 01:59 評価 #4687139

    金色べっちさんこんばんは。

    きっとくるボイス緑外れましたよ〜(><)
    私も強予告が絡めば前半、後半どちらでも外した事無かったのでだいぶレアだと思いますが私も右打ち準備していたので唖然としました…。

    きっとくるボイス緑は不思議ですよねー。
    前に誰かが緑照射のまま発展し
    後半にいくと熱いと言っていたり
    緑紙で強予告絡むと熱いと言っていたので
    この台の緑予告は単体だと弱いが
    他の強予告と絡むと途端に激熱に変わるという法則があるんですかねー。

    この前常連さんが緑紙+鏡降臨+後半手落ちからの終焉で当たったと言っていましたがこれ赤紙だと釣りででますが緑紙の時点でほぼ当たりを確信しますよね?

    ガバメント1次さん話がずれてしまい
    すみません^^;。
  4. ガバメント1次 さん 2015/10/27 火曜日 00:32 評価 #4687958

    貞@魔鈴 さん、金色べっち! さん、おばんです。
    この台って、他の台と比較して「当たるかもしれない」というリーチがそこそこ出るのでいいですよね。
    鏡降臨は勘弁ですが、前半どまりでも凸確の期待もできるし。
    絶対当たらないとわかっているのに2〜3分待たされる苦痛を伴う某世紀末系の台と比較すると、多少嵌ってもストレスは感じないですね。

    やっぱ、デンジャ3つハズレはレアですか?
    2つは何度か外した記憶があるのですが。
    JKデンジャ影は久々見たのですが、陽一君により一蹴されました。
    個人的にはデンジャ3つより金掛け軸で決まったと思ったのですが。

    今更の質問で恐縮ですが、きっとくるボイスってリーチ中に流れる女の子の声のことですか?
    リーチ前半中や、貞子系リーチでよく流れますが、信頼度が若干アップする程度の認識でしたが。
    そうだとすると、それに赤や緑の色がつくのがいまいちわかりません。
    この台打ってる人なら常識だと思うのですが、恥ずかしながら・・。<(_ _)>
  5. 貞@魔鈴 さん 2015/10/27 火曜日 02:00 評価 #4687998

    ガバメント1次さんこんばんは。

    きっとくるボイスはその通りですよー。
    きっとくるーっと鳴った時に台枠の色が
    白、青、緑、赤、虹とあるのです。
    これは後半や終焉や覚醒系ででると
    結構後押ししてくれます。
    大体打ち込んでる方はこれがあるかないかで
    当たりの判断ができますね。
    赤色が熱いのは当たり前なんですが
    緑色は激熱予告がでてる時にでると

    自他共に外れたのは1回だけというくらい
    確定級になるんですよ。
  6. ガバメント1次 さん 2015/10/28 水曜日 00:16 評価 #4688333

    貞@魔鈴 さん、早速ありがとうございます。
    そ、そーだったんですか。台枠フラッシュしてたとは。
    長いこと打ってきたつもりでしたが、ちーっとも知りませんでした。
    今後は注視し、話題についていけるよう精進いたします。
    ちなみに、設置されてかれこれ経ちますが、設置期限はもう間近っすか?
  7. おにく玉子 さん 2015/10/29 木曜日 14:48 評価 #4689009

    皆様、こんにちは。

    ガバメント1次 さん。デンジャー3つ複合外しはきついですね。(2つ複合外しなら結構経験ありますが。)

    貞@魔鈴 さん。「きっと来る」ボイスですが、緑は陽一、智子、終焉リーチで発生すれば、実戦上全て当たっています。
    それ以外のリーチでは前半で発生し、発展しなければ小当たり以上濃厚だったような気がします。
    (後半に発展してしまえばハズレありです。)
    で、実はリーチ後半での緑が発生した記憶がないんですね。

    この台の緑予告は確かに不思議です。スタート時が図柄緑発光と白プルのみだったのに、擬似4まで行って全回転とかも経験あります。
    緑保留もダメな時はまるでダメですが(鏡を連れてくる)、1日通して数回出て全て当たったりとか。
  8. ガバメント1次 さん 2015/10/30 金曜日 18:41 評価 #4689430

    おにく玉子 さん、デンジャ3つハズシは甘ではくらいたくなかったですよ。
    でも、なんかはずれそうな気がしました。結果論ですが。
    少しちぐはぐで、手落下があれば安心できたとは思いますが。
    デンジャ柄は強リーチハズレ時に薄い確率で引っ張ってくる演出で、たまたま3つ掴んじゃったんでしょうね。
    ちなみに一昨日、きっとくるボイス出ました。
    出た瞬間台枠見ましたが、よくわかりませんでした。
    一瞬ですか?
    多分白だったと思うんですが、きっとくる+鏡降臨なしの後半だったので油断してました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT