| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4683843】が含まれるスレッド

猫・連パンチ 夜明け待ち さん 2015/10/18 日曜日 01:33  #4683733
久しぶりに打ってきました。
今まで見られなかった猫の連続パンチをようやく体験。
4つ目に青壷登場→私:「煙じゃなきゃいいけど…」
次回転:猫登場&パンチ→緑に 私:「赤紙だといいな」
次回転:猫登場&パンチ→赤に 私:「!!?」

今まで長い間、見られなかったので現実的には
起きないのかな〜と思ってた演出です。
赤紙→デンジャーがらみで当り!!
皆さんは結構見てたりするのでしょうか?

後はハナちゃんと覚醒モードが心残りです。
やっぱり見たいんですよね〜

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/10/18 日曜日 04:37 評価 #4683766

    夜明け待ちさん。

    その展開は青保留が3か4つ目に
    入らないと見れない為赤保留になる
    経緯としてはレアですがたまに見ますね。
    保留2、3つ目で緑保留が入ると
    赤に変わるかもと期待する事が多いですね。

    ハナちゃんは甘だと出現頻度少なくなりますが
    ライトミドル以上だとそこそこでますね。
    でる時は井戸枠虹と絡む事が多い気がしますね。
    覚醒モードの方が出現条件は低いと思います。
    自他共に2.3度しか見た事が無いので…

    早く見れるといいですね^^
  2. 金色べっち! さん 2015/10/18 日曜日 11:35 評価 #4683843

    user imageおはようございます。

    そういえば、「猫がパンチして通常保留に戻す」というプレミアが話題になったことがありますがあれは本当なんですかね?
    結局見れずじまいでした。

    それから、パトランプ保留も実際に存在するのでしょうか?
    某サイトに画像が掲載されていますので添付します。
    「ラッキーパト保留」と紹介されている画像の左側に通常保留がチラ見してますので、まぎれもなく待機状態でのパトランプ保留ですね。
    これも実機では見たことがありませんし、見たという話を聞いたこともありません。


    レア演出がふんだんに用意されてる機種なので「無い」とも言い切れないのですが、さすがにガセネタもあるんじゃないかという気もしています。
  3. マグナム15 さん 2015/10/19 月曜日 00:01 評価 #4684146

    そういえば前スレに一つ書き忘れたのですが、ちょうど話題に上がっていて思い出したことが
    >>金色べっちさん
    パトランプ保留ですが、ちょうど先日の稼働中、怨念の注入に不可解な入り方をしました。

    自分が経験している、知っている怨念の注入への入り方は
    ・壺保留から出現
    ・猫頃がしカプセル割り成功
    ・疑似井戸閉まりから出現
    なのですが、
    何の変哲もない通常時にいきなり
    バンッ
    という音がして(挙動としては壺から出現と同様)パトランプ登場していました
    通常時+壺保留も先読みも何も無かったので下を向いていて、出現する瞬間というか保留を見ていなかったという...orz
    これがもしかしたらパト保留だった...?音に気づいて顔を上げた時には怨念の注入画面が始まっていました...

    でもそしたら多分保留に交換音ありますよね。


    >クイズ王さん
    すみません前スレへのレスです。
    なるほどみちづれと脱出での違いだったのですね!
    以前隣で復活出してた人は智子?の弱リーチ前半当たりの金カットインだったような?なので、みちづれだったのかな。
    なので記憶になかったそれが出た時は本当にびっくりしました。
  4. 貞@魔鈴 さん 2015/10/19 月曜日 02:23 評価 #4684205

    夜明け待ちさん横からすみません。

    マグナム15さん。

    それは通常保留からパトランプがでたんですよー。
    たまにありますがそれはパトランプ保留ではないですね。
    前にどなたかがここで通常保留から
    パトランプがでるのはSPリーチ中など
    保留が見えない状態になってから
    入った保留からしかでないと言っていましたが
    普通に入賞した保留からもでたことある気がします。
    後は鏡ステで文字保留がくるっと元に戻った保留からパトランプでたりもしますね。
  5. 夜明け待ち さん 2015/10/19 月曜日 04:19 評価 #4684220

    皆様こんばんわ
    私の見たいきなりパトランプはこんな感じでしたよ。
    通常保留からPCで言うズーミングみたいな感じでパトランプが「にゅ〜」っと登場しました。確か鏡モードの時だったと思います。
    その時はこんな登場の仕方もあるんだな〜と感心したのですが2度目は見てないです。文字保留じゃなかったし開く時の音もなかったです。

    藤商事さんの手持ち部品なのでしょうが結果的に組み込み没になって発売されたものかもしれませんね。
    ちょいと板違いですが地獄少女でもパトラン保留があると言われてますが私見たことがありません。
  6. 夜明け待ち さん 2015/10/19 月曜日 05:10 評価 #4684227

    ↑言葉足らずですみません。
    手持ち部品とは「パトランプ保留」のことです。
    金色べっちさんのスクショは「開発中の試打台」って事はありませんかね?ってことです。とは言えこの台のことですから何が潜んでいても不思議じゃありません。そこがたまらない魅力です。
  7. 金色べっち! さん 2015/10/19 月曜日 09:17 評価 #4684282

    user image夜明け待ちさん、おはようございます。
    なるほど、没になったパトランプ保留ですか。
    画像が流出しちゃった、って事ですかね?
    もしくは、流出したのは情報だけで画像は合成、という可能性もありますね。

    火のないところに煙はたたず。
    いずれにしても、なんらかの火種はあったんだろうと思います。
    信頼度まで掲載されちゃってますからね。


    話は少し変わりますが「怨念の注入」の画像を添付します。
    激熱演出ではありますが、わざわざ記念撮影するほどのものでもありません。

    が、画像右下に表示されてるデジタルが7テンパイでした(^。^)アハハ
    慌ててパチリ!
    マイコレクションの一品となりました。
  8. 夜明け待ち さん 2015/10/21 水曜日 00:39 評価 #4685283

    べっちさん ご無沙汰してます。
    怨念の注入7テンいいですね〜。
    脱線ついでですが、この怨念パトランプって出た瞬間に
    叩いてしまって恥ずかしい思いしてるの私だけ?
    叩いた後に「おんねんの〜」ってセリフが来て我に返る…。
    いや分かってるんですよ?私だってね。
    でもやっちまうんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT