| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4683840】が含まれるスレッド

マイホに再導入 マグナム15 さん 2015/10/16 金曜日 09:40  #4683000
まさか...!!
の再導入あったんで歓喜して打って参りました
と、その初日、今までどれだけ打ち込んでも出てなかった演出の殆どを肉眼で確認出来ました、奇跡
・鏡降臨からの鏡リーチ、"denger白衣"
これは性質上どうしても起こりづらく、これでようやく通常時dengerコンプリート笑
なお潜伏中だったのできっとくる下段、金襖(擬似なし)、後半終焉で突破!

・通常時7テン
しれっと発生したんですがようやく初めて発生!擬似なし
呪縛解放ルーレット連打中、パトランプ手落ち
自分の癖で連打は片手でボタンとパト交互にバーっと叩くんですが、これもし指示通りのチャンスボタンだけ連打してたら鳴って無かったのでしょうか?
そして陽一さんを確サツ...と思いきやノイズ復活。陽一はパト7テンでも生き延びました

・デンジャーテロップ
カラオケリーチにて。これも出そうで出てなかった、これで全色コンプリート
鏡降臨並みに硬い『この先の展開が...』セリフをきっと来る!!!+髪わっさーで突破

・STリザルトで復活
前回転赤志津子、最後の奇跡を信じろ!+パトランプでプスン
からの。その前のSTで完全に同じパターンをプスンしてたので(これは恐らくその先の保留先読みだったのかな)、はいはいと思ってたらリザルトで...
見たこと無い赤と金混じり?色のショートの方の女の子カットインで
ぎゃー!!!!ドーン!!!!
恥ずかしいことにリアルにうわあって言ってしまいましたw
これは念願だったので鳥肌ものでした。

・あとは通常時赤貞擬似中、擬似2で外れ目停止、からの全図柄高速逆回転ズオオオっていって図柄+赤貞停止で擬似3っていう初見の演出がありました、普通にハズレ。

久しぶりの打ち+投稿となりましたが、やはりリング2は飽きのない名機、謎機だなと。
長文すみません。

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/10/16 金曜日 12:58 評価 #4683065

    マグナム15さん。

    1日に色々な演出が見れてよかったですね^^

    でも1つツッコミたいのが
    たぶん色々な演出を見すぎて
    多少記憶が混ざってしまっていることがあると思うのです。
    カラオケ行かない?演出は色変化は無く
    文字変化ですのでマグナム15さんの
    見たデンジャーテロップは
    カウントダウンしていき終焉にいく
    呪いの7日間演出ですね。
    カラオケ行かない?演出は
    きゃー助けてだと終焉に発展するので
    それになると結構当たりますね。

    赤貞の件は普通のリーチじゃなくて
    普通は図柄が揃った状態や擬似っている状態で逆回転し止まる演出ですが
    たまに図柄停止後高速で変わりますね。
    出現頻度の割にそんなに熱くない演出ですね。

    リング2はスルメ台というか
    初めて打った時はあまり面白いと感じなかったのですが何回か打つ内にハマりましたね。
  2. マグナム15 さん 2015/10/16 金曜日 15:01 評価 #4683107

    > 貞@魔鈴さん
    そうでした、テロップの件は7日間カウントダウン演出でした。
    これで通常演出全ての色コンプリートかなあ。

    本日も午前中少し打ってきましたが、
    潜伏からの鏡降臨小当たり(貞子は生きていた文字鏡、赤白衣だったので軽く期待しましたが余裕でハズレ)
    からの数回転後今度はレインボー白衣が登場!

    書き込んだ矢先ですが、虹やら藤丸君やらプレミアレベルを全部見ようとなると気が遠くなりますね笑
  3. クイズ王 さん 2015/10/16 金曜日 21:08 評価 #4683203

    マグナム15さん

    規制前に、昔の神台の再導入ラッシュあるかもですね。

    通常時7テン
    両手落ちのタイミングでパトボタン押すと、内部的に奇数図柄の大当たりを引いていれば鳴ります。
    押さないと鳴りません。

    STリザルトで復活
    ST脱出を選択するとそのカットインになります。みちづれだと、また別のカットインが見れます。
  4. 金色べっち! さん 2015/10/18 日曜日 11:14 評価 #4683840

    user imageおはようございます。
    マグナム15さん、リング2を堪能しましたね。

    自分のよく行くホールにもまだ甘が1台生き残っています。
    ほぼ誰かが座っていますので打てません。
    新台が次々と出ては消えてく中でこの台が撤去されない理由が分かりますね。

    他のホールでもそこそこ設置され続けていると思います。
    名機ですねぇ!


    貞@魔鈴さんに一つ再ツッコミをします。
    DANGERテロップが出る演出は「運命の七日間」ですね。
    「呪いの七日間」だと潜伏or小当たりです(^。^)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT