| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4619017】が含まれるスレッド

豪華な演出 虎55号 さん 2015/05/04 月曜日 22:13  #4618896
皆さん こんばんは♪

甘のST中ですが 豪華な演出がありましたので
報告します。

7テン+きっけーん+デンジャー波形+
 ハナの藤丸君を抱いた写真

お願い もう少し分けて出して下さい。

初見:呪縛解放ルーレットの中がデンジャー柄

  1. 金色べっち さん 2015/05/05 火曜日 03:50 評価 #4619017

    user image虎55号さん、こんばんは。
    豪華な演出おめでとうございます。
    確かに分けて出して欲しいですね(^_^;)アハハ


    呪縛解放ルーレットとは違うと思いますが、井戸枠のまわりが「DANGER」の記念写真を添付します。
  2. 虎55号 さん 2015/05/05 火曜日 22:23 評価 #4619228

    金色べっちさん こんばんは♪

    いろんな機種で詳しいですね!! 驚きです。

    写メのデンジャーはまだ見た事ないです。

    最初は井戸枠の中がデンジャー柄だけ なんじゃ

    ハハハ タイトルデンジャーの演出のようですね!

    まあいろんな演出が有って面白いですが ハマリが

    きついです。
  3. クイズ王 さん 2015/05/06 水曜日 06:40 評価 #4619374

    虎55号 さん

    便乗して豪華な演出を報告させていただきます。MAXの通常時です。

    擬似3(髪わっさー×3)、金照射、赤プル、女子高生の台詞枠から貞子登場、
    リーチライン赤、貞子登場「呪呪呪・・・」、井戸役物完成時の文字「DANGER」、井戸枠赤
    手落ちなし陽一、青タイ、青掛け軸、青カットイン
    ・・・気のせい?

    超豪華なハズレでした。
    経験上、手落ちなし陽一&青掛け軸のコンビは最恐で、こいつを撃退するのはプレミア見るより難しい印象です。
    貞子3人にデンジャー柄が絡んでも負けてしまいました。
  4. 狂うきっと狂う さん 2015/05/06 水曜日 19:15 評価 #4619522

    豪華な演出羨ましいです。
    昨日久しぶりにライト打ったら潜伏→スルー、潜伏中青プルすら出ずにノーマルリーチ2回のみで終了。
    小当たりなのにバグで2確ランプ付いた?
    と思ってしまいましたよ。
  5. 虎55号 さん 2015/05/06 水曜日 20:16 評価 #4619544

    クイズ王さん、狂うきっと狂うさんこんばんは♪

    前半豪華な演出演出てんてこ盛りですね!!

     >女子高生の台誌枠から貞子
      見た事ないです、手帳の貞子は出ますが・・

     >井戸役物完成時の文字「DANGER」
      これは金色べっちさんの写真かな?
      まだ見てないです

    でも後半ガタ落ちですね!!
     奈落の底の突き落とされた感じですかね?
     掛け軸青は当たった事ないです。ハイ
     デンジャー掛け軸出てほしかったですね!!
     陽一以外に行けば・・・・・・

    狂うきっと狂うさん

     潜伏STスルー お疲れさんです。
     ヘソの潜伏はいやですよね!
     お金を投資させて遊戯者から巻き上げる。
     心中お察しします。

    ところでリング4 7月登場のようです。

    内規の変更でMAXが1/320となります。
    ST機は潜確・小当たり・出玉なし通常はなくなります。
    ST機には「通常・確変・超確変」が搭載
     超確変:1回転で10個出玉が増やせる
         100回転のSTなら1000玉
         
  6. 虎55号 さん 2015/05/06 水曜日 20:27 評価 #4619546

    すいません パソコンがおかしくなり途中で送信です。

     ST機のスルーをカバーするための対策らしいです。

    初当たりで600個以上・最大出玉の1/3以上のもよう

    確変機は出玉なしの2確(電チュウサポ)あるもよう

     27年11月1日以降発売の機種なので
     リング4は適用されません。
  7. 金色べっち。 さん 2015/05/07 木曜日 20:32 評価 #4619965

    こんばんは。
    虎55号さん、情報ありがとうございます。

    内規は毎年チョコチョコと変更されていますが今年のは影響がかなり大きそうですね。
    1/320が下限になるとメーカーやホールは大変ですね。
    10月までの駆け込み入替で賑わいそうです(^_^;)アハハ


    でも考えてみれば1/400が下限になった時も騒がれました。
    「もうパチンコも終わりだ」ってね。
    しかし実際は1/400で期待出玉が減りはしましたがギャンブル性は失われてはいませんでした。

    今ではVSTなる機能が登場して実質の確変突入率1/800なんてモンスターが巾をきかせています。
    内規の変更も致し方なし、ってところでしょうか。
    イタチごっこですね。

    今年の変更では「超確変」という機能がプンプン匂います。
    メーカーの賢い開発者達は構想を練ってるでしょうね。
    また新種のモンスターが誕生する事でしょう(^_^;)アハハ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT