| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4558347】が含まれるスレッド

目ぇつむっても当たります。 金色べっち! さん 2014/12/12 金曜日 15:39  #4558347
こんにちは。


黒猫がパトランプを転がしてきましたので右隅を見ましたところ、な、な、なんと「7テン」でした。
慌てて携帯のカメラモ−ドを起動しましたらギリギリ間に合いました。
7テンの内に記念撮影しないと価値が無いですしね(^_^;)アハハ

どうせ「777」ダイレクトの当たりならば普通のリーチでも良かったなぁ・・・
って贅沢なわがままですね。

  1. 週末リング さん 2014/12/12 金曜日 19:14 評価 #4558425

    金色べっち! さん!!!!
    ナイスタイミングです!!!

    目をつむってはダメダメです。

    私も実は座って一回点目でパトランプを転がしてきてくれたことがあります。
    このうえなく、ウレシイ出来事でした。
    後にも先にもその時一回きりでしたが・・。
    その時は、右隅を見る余裕もなく、「プシュッ」ってなるんではないかと、はらはらしていたのを覚えてます。

    いいですね。
    目に焼きつけて、次回tryしようっと!!!
  2. ど根性蛙2 さん 2014/12/12 金曜日 21:41 評価 #4558466

    金色べっち!さん 週末リングさん こんばんは。

    7テンなら目ぇつむってても安心ですね。^^
    FPFで7テンの怨念の注入は凄すぎます。
    私は甘でさえ7テンないのですが・・・。^^;
  3. 金色べっち! さん 2014/12/13 土曜日 10:35 評価 #4558685

    おはようございます。
    ど根性蛙2さん、「2」に進化しています。
    認証コード再発行ですね?(^_^;)アハハ

    添付した画像は残念ながらFPW(甘)です。
    FPFでの初当たり「777」は1回しか体験していません。
    しかし、「呪いの七日間」演出から両手落ちの16Rが1回あります。
    まさに奇跡の当たりですね。
  4. rsxzrx さん 2014/12/13 土曜日 22:37 評価 #4558897

    うむー、こんなすごい演出があったのですか?

    これは、プレミアですか?
  5. ど根性蛙2 さん 2014/12/13 土曜日 23:14 評価 #4558915

    皆さん こんばんは。

    金色べっち!さん
    レスしようとするとHNのど根性蛙が消えていて、再入力後レスの内容も確認して
    「返信する」をポチッと押したのですが、「HNはすでに使われています」の文字が出たので、
    しかたなく「ど根性蛙2」にして返信したら返信できましたので、
    認証コードは再発行していません。^^

    rsxzrxさん はじめまして。
    写真添付の演出はすでにご存じかと思いますが「怨念の注入」と言いまして、
    体感では確定を除く最も信頼できる演出です。
    図柄7についてはプレミアと仰る方もいますが、私は当確図柄と思っています。
    普段出現しない藤丸くんはプレミアの認識ですが・・・
  6. 虎55号 さん 2014/12/13 土曜日 23:18 評価 #4558916

    金色べっち!さん

    ナイスショット!!!!!!

    写真で見ると迫力満点ですね!!

    右下に聴牌表示は知りませんでした。

    これからは右下見るようにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT