| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4558343】が含まれるスレッド

恨・怨・霊・呪・貞 虎55号 さん 2014/12/10 水曜日 21:22  #4557488
皆さん こんばんは♪

初心者の質問です。

リーチから井戸枠接近して真ん中に文字が出ます。
霊とか呪の文字です

金文字の貞は熱いと思いますが
熱い順に(文字・色)教えて下さい。
デンジャー文字も1回見ました。

余談ですがリーチ時のデンジャー柄ラインで
当たりましたので演出を少し(甘です)

赤プル、図柄下部金発光
赤貞で疑似
リーチでデンジャー柄ライン
赤貞で疑似
リーチでデンジャー柄ライン
「貞子覚醒・無垢な瞳」赤
掛け軸赤 CI赤で当たりました。 222
2回目でようやく当たりましたです。

  1. ど根性蛙 さん 2014/12/11 木曜日 00:09 評価 #4557604

    虎55号さん こんばんは。

    >熱い順に(文字・色)教えて下さい。

    霊(白)< 恨(青)< 怨(緑)< 呪(赤)< 貞(金)< 祝(虹)

    白〜緑は少し違うかな程度で余り信頼度差を感じません。
    ここでのデンジャー文字ってありましたっけ?
    終焉発展時のデンジャー貞文字はありますが・・・。


    >デンジャー柄ラインで当たり
    金照射+デンジャーライン+赤擬似3で激熱な展開です。
    ただ陽一リーチに行ったのが不安ですが、当ってよかったですね。^^
  2. 金色べっち! さん 2014/12/11 木曜日 11:11 評価 #4557758

    おはようございます。

    スーパー発展時の文字ですが、「金」以外の信頼度はそれほど違わないように感じます。
    しいて並べればど根性蛙さんの言う通りだと思います。

    但し、この文字に関しては「白」でも全然大丈夫です。
    結構「白」でも当たります。

    それから、ここの「DANGER」もあったような気がするのですがなかなか出現しないので記憶が薄いです(^_^;)アハハ


    色に関してですが不思議な事が色々ありますね。

    まず壺から出る紙の色です。
    青<緑<白<赤
    ここの信頼度は白が緑を越えます。

    ボイス「きっと来る〜」の台枠フラッシュ
    赤<緑(確定)
    ここは緑が赤を越えます。


    それから、存在しないと思われる色もあります。
    図柄照射予告の「DANGER」
    人影予告の「金」
    リーチ成立時の帯の「金」
    ポラロイドカメラ枠の「金」
    他にも色々あります。
  3. 虎55号 さん 2014/12/11 木曜日 21:49 評価 #4557995

    ど根性蛙さん、金色べっち!さん こんばんは♪

    私も熱い順に書いたつもりですが 違ったようですね。
    ここではデンジャー貞はないんですか?
    演出の途中で「呪」よく出ますが「デンジャー貞」は
    見た事あります。

    ちょっと書き換えますね

     <貞(金)<DANGER(金)<祝(虹)

    金色べっち!さんも言われていますがDANGER見ました。

    祝は未見ですがそのうちに・・・・・・


    それからリーチで数字の間にデンジャー柄模様も
    出ますね 運命の日に発展して(カウントダウン)
    当たりました。
  4. 貞@魔鈴 さん 2014/12/12 金曜日 02:11 評価 #4558162

    皆さんこんばんは。

    リーチ発展時のデンジャーは
    金色の英語でデンジャーとでますね^^

    虎55号さん
    数字の間デンジャーとはどの演出の事ですかね?
    呪いの七日間カウントダウン演出中の
    下のテロップの背景がデンジャーの事ですかね(;_;)?
  5. 金色べっち! さん 2014/12/12 金曜日 15:31 評価 #4558343

    user imageこんにちは。

    虎55号さんのコメントを読むと「運命の七日間」発展前に出現するDANGERのような気がします。
    かなり序盤で出現するDANGERではないでしょうか?

    おそらくですが「人影DENGER」のような気がします。
    出現する場所も中央(左出目と右出目の間)ですし、「運命の七日間」に発展するならば「人影DANGER」は出現はしますが発展せずに消えます。


    添付した画像は「運命の七日間」中の「DANGERテロップ」です。
  6. 貞@魔鈴 さん 2014/12/12 金曜日 18:04 評価 #4558399

    金色べっちさんこんばんは。

    あぁ人影なら数字の間というのも納得です(´・_・`)
    ありがとうございます^^
  7. 虎55号 さん 2014/12/12 金曜日 20:50 評価 #4558448

    皆さん こんばんは♪

    貞@魔鈴さん

     表現が悪かったですね!! 失礼しましたです。
     聴牌図柄の間に出ました
     タイミングは猫群が出る時だったと思います。
     今回は猫群出ていません。
     こんな演出もあるんだああああと思ったもので・・
     デンジャー柄模様だけでした。
     タイミングは違うかも?


     金色べっち!さんの写メのデンジャー柄は
     まだ見た事ありませんです。
  8. ど根性蛙2 さん 2014/12/12 金曜日 21:29 評価 #4558461

    皆さん こんばんは。

    虎55号さんが言っている数字の間と言うのは、左図柄と右図柄の間の事で、
    DANGERプルル(金)が出る位置にDANGER(デンジャー柄、プルルは無し)が出る事があります。
    おそらくこのデンジャー柄の事を言われているのだと思います。
    出現タイミングはテンパイする前だが、デンジャープルルより少し遅い気がします。
    猫群はテンパイ後なのでタイミングが違います。

    貞@魔鈴さん
    スーパー発展前の文字で「DANGER(金)」あるのですね。了解です。

    金色べっち!さん
    いつもながら凄い写真を提供してくれますね。感謝です。
  9. かしかぶに さん 2014/12/12 金曜日 21:35 評価 #4558463

    リーチラインがデンジャーでないの?
  10. 金色べっち! さん 2014/12/13 土曜日 10:25 評価 #4558681

    user imageおはようございます。

    猫群が出るタイミングという事はリーチラインの「DANGER」ですかね?
    ただ、虎55号さんの一番初っ端のコメントを見ると「リーチでデンジャー柄ライン」と書いてあります。
    という事はリーチラインの「DANGER」に関しては承知済みなのですよね?

    それ以外で猫群のタイミングで出る「DANGER」となるとよく分かりません。

    虎55号さんの記憶が混ざっちゃった可能性が大ですね(^_^;)アハハ


    リーチライン「DANGER」の写真を添付します。
  11. 虎55号 さん 2014/12/13 土曜日 22:01 評価 #4558879

    皆さん こんばんは♪

    金色べっち!さん

    「リーチでデンジャー柄ライン」は承知しています。
    余談ですが・・・で演出を書いています。

    この時は緑壺消化白紙小  当たらんと思ったら
    聴牌図柄の間に四角いデンジャー柄模様がありました。

    てっきり猫群の変わりの演出かなと思ったのですが
    こんな演出は無いみたいですね!!
    また謎が増えましたね?
    甘虎2年近く打っていますが まだ見てない演出
    たくさんありますから・・・・・

    リングは演出が多すぎますね。
    まだよく分かりませんです。  失礼しました。
  12. ど根性蛙2 さん 2014/12/13 土曜日 23:34 評価 #4558927

    皆さん こんばんは。

    虎55号さん
    >聴牌図柄の間に四角いデンジャー柄模様がありました。
    リーチ前ではなくてリーチ後なんですね。
    四角ならリーチ前のデンジャー貞しか思いつかないです。すみません。

    アレ?リーチ後に運命の日に発展てありましたっけ?
  13. 金色べっち! さん 2014/12/14 日曜日 12:19 評価 #4559091

    以前に赤プルプルさんが人影DENGERを添付して頂いています。
    #4307043
    これじゃないですよね?

    人影DENGERはリーチ前予告ですしね・・・


    それから、「運命の七日間」は序盤で発展します。
    リーチ前に発展しちゃいますのでリーチ後予告は出ません。

    なんだかよく分からなくなっちゃいましたのでお開きにしましょうか(^_^;)アハハ
  14. 虎55号 さん 2014/12/14 日曜日 21:30 評価 #4559269

    皆さん こんばんは♪

    金色べっち!さん、ど根性蛙2さん

    運命の日には リーチ後発展しません!?

      ガ〜〜〜ン 完全な敗北

    どうやら記憶が曖昧だったようですね 申し訳ない!!

    人影デンジャー柄見ました。(#4307043)

    う〜ん これも図柄の間にデンジャー柄模様があるように見えますね。これを見たようですね!!
    と言うわけで一件落着!!!!!!!

    それにしても「デンジャー祭り」「レインボー祭り」
    とは裏山C〜〜ふなっし〜〜
    2013年6月ですね ピーク時かな!?
  15. ど根性蛙2 さん 2014/12/14 日曜日 22:31 評価 #4559308

    皆さん こんばんは。

    虎55号さん
    >運命の日にはリーチ後発展しません!?
    運命の日にはデジタル回転中に発展します。その他リーチを経由しない演出が有ります。
    ・四隅ランプ点灯からのデジャパニ・終焉・呪いの7日間
    ・怨念の注入
    ・もしもしから始まる女子高生の会話〜カラオケ行かない?でほぼハズレ(擬似連後の発展あり)
    ・竜司及び貞子ステージへの移行

    今回のデンジャー模様に関しては虎55号さんの勘違いと言う事でお開きにしましょうか。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT