| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4554564】が含まれるスレッド

画像フラッシュバック 金色べっち! さん 2014/12/04 木曜日 10:15  #4554564
おはようございます。

今さらながらのお話ですが、「画像フラッシュバック」の最終形を激写しましたので添付いたします。
図柄回転中に画像がパッパッとフラッシュバックした後、鮮明に切り替わるのが最終形です。

画像を見て頂くとリーチ成立の時点で「怨念リーチ」の背景になっているのが確認出来ます。

この最終形は超〜レアな演出でその存在の有無が議論されたのが5月ころですね。
あれから7ヶ月が経ちましたが、ようやく今さらながら忘れたころに出現してくれました。


当時頑なに否定していたトシオくんさんが既に居ないのは残念です。
彼は「無いものを無いと証明するのは難しい」と仰っていましたが、有るものを無いと証明するのは不可能ですね。

いずれにしても、なぜこんな激レア演出が用意されているのか不思議ですね。
出現率はプレミア級なのに信頼度は至って普通・・・
ただ単に「発展先が確定する」だけの演出です(^_^;)アハハ

ちなみに今回は当たりました。
しかし外れた記憶もありますので確定演出でない事は間違いありません。
もしかしたら信頼度がアップしているのかもしれませんが出現率が低すぎて検証が出来ません。

  1. ど根性蛙 さん 2014/12/05 金曜日 00:01 評価 #4554848

    金色べっち!さん こんばんは。

    私もつい先日、フラッシュバックの最終形をみました。
    確かにあるようですね。ハズレましたが・・・。^^;

    前半ダイジェスト予告が後半・覚醒ダイジェストに比べ少ない。
    均衡を保つためにフラッシュバックを入れたのではないか?最近そう思っています。

    前半ダイジェストは当たってくれるが、フラッシュバックは外れたので、
    前半ダイジェストより信頼度は低いのではないか?と思っています。
    ダイジェスト予告とフラッシュバック予告を比較するのも無理が有ると思いますが・・・。
  2. 金色べっち! さん 2014/12/05 金曜日 20:08 評価 #4555072

    ど根性蛙さん、こんばんは。
    早速のレスをありがとうございます。

    「前半ダイジェスト予告」は不思議な予告ですね。
    あの予告ですが前半では終わらないですよね?
    自分は全て後半に発展しています。

    つまり、後半ダイジェスト予告との違いが分からないのです。
    信頼度が違うんですかね?

    それとも、前半で終わっちゃう事もあるんですか?



    不思議な予告と言えば、ボイス予告「きっと来る〜♪」もですね。
    不思議なのはボイス予告と同時に光る台枠の色です。
    なぜ緑だと確定なんですかね?
    赤だと外れるのにね(^_^;)アハハ

    リング2にとって「緑」は空気です。
    しかし台枠フラッシュの緑のみ確定です。
    赤を越えちゃうんです。

    レインボーなら分かります。
    しかし、緑なんです。
    なぜそこだけ緑が偉いのでしょう。

    不思議です・・・。
  3. 貞@魔鈴 さん 2014/12/05 金曜日 20:29 評価 #4555078

    金色べっち!さん

    フラッシュバック映像は
    中々でない割にそこまでという感じですよね(^^;
    前半ダイジェストは前半終了有りと
    前に見て私も経験あったような気がします。
  4. ど根性蛙 さん 2014/12/05 金曜日 21:23 評価 #4555098

    金色べっち!さん 貞@魔鈴さん こんばんは。

    どんな台でもそうだと思いますが、追求すればするほど不思議な事が起こります。
    リングも然りで不思議一杯の台で、この板にて論議を重ねても
    結論が出ないで、うやむやになっているスレがたくさんあります。
    後半の緑ボイスもその一つです。色から言えば緑で熱い、赤でゲキアツでもいいと思いますが・・・

    偏りでしょうか。後半ダイジェストより前半ダイジェストの方が当たっている気がします。
    最近では、前半→後半当たり、前半→終焉当たりです。

    貞@魔鈴さん、前半ダイジェストは前半止まりありですか。了解です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT