| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4541278】が含まれるスレッド

確定? テルアント さん 2014/11/06 木曜日 21:02  #4540972
最後のあがきで

男の子が笑顔で
ヒトあじ違う恐ろしさって笑顔で言ってました。

後、室内モードで、鏡がひび割れ?みたいな演出で、赤、赤、金?になり背景のモヤモヤも金になり
貞子の歩く足が映り

両手落ち、終焉で当たりました。

金が二つだと確定ですか?

  1. ど根性蛙 さん 2014/11/06 木曜日 21:35 評価 #4540992

    テルアントさん はじめまして。

    >男の子(陽一)が笑顔で、ヒトあじ違う恐ろしさって言ってました。
    恐らく、プレミア台詞では・・・。出た事ないですが・・・^^

    室内モード(鏡ステージ)で鏡ひび割れ金で擬似3と背景金と
    貞子の歩く足(恐らく、手だと思いますが・・)が出ているのでゲキアツですが、
    金二つは確定ではないので、ハズレもあります。金の上にデンジャーもあるので。
    その他予告が無かったとしてもFPWなら75%くらい有るのではないでしょうか。
  2. 金色べっち! さん 2014/11/07 金曜日 10:06 評価 #4541278

    user imageおはようございます。

    鏡ステージのひび割れは擬似1でのみ出現します。
    なので、テルアントさんの言う「赤→赤→金」はたぶん先読みの事ですね。
    ひび割れの先読みが「赤→赤→金」という事でしょう。

    確定演出かどうかと言うに関してはど根性蛙さんの言う通りです。確定演出ではありません。
    最終的に「終焉」が選択されているという事ですから、金系の予告が2つくらいは余裕で出現します。
    外れる「終焉」であっても金系2つくらいは出ちゃいます。

    DANGER2つならなかなか外れないと思いますがそれでも確定演出ではありません。
    以前にも添付した画像で恐縮なのですがDANGER2つの画像を添付します。
    「DANGER貞」と「背景DANGER」が1シーンでコラボした自慢の1品です(^_^;)アハハ
  3. 金色べっち! さん 2014/11/07 金曜日 10:18 評価 #4541283

    user image連投スミマセン。

    他メーカーでは組み合わせの確定演出という物があります。
    ・群予告+黒アルバム+ポラリス(初代冬ソナ)
    ・金襖+金扇子+金セリフ(花の慶次斬)
    ・サクラ柄+サクラ柄(SANKYO)・・・などなど

    このような法則ですがリング2に関しては採用されていないと思います。
    (超〜激熱な組み合わせ、というものはいくつかありますが・・・)


    リング2の確定演出は「藤丸くん」「レインボー演出」「擬似4連(全回転)」の3つだと思います。

    レインボーの画像を添付しました。
    発展先選択シーンで背景がレインボーです。
  4. ど根性蛙 さん 2014/11/08 土曜日 22:08 評価 #4542098

    テルアントさん 金色べっち!さん こんばんは。

    おお!そうじゃった。鏡ステの鏡ひび割れは該当保留で1回しか出現しないので、
    先読み赤、赤+該当保留金ですね。ご指摘ありがとうございます。

    デンジャーの複合写真は凄いです。まだ出した事がないです。^^;
    もしこれで外したら笑うしかない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT