| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4540737】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですが 虎55号 さん 2014/11/02 日曜日 19:07  #4538780
リーチ成立時 真ん中横にラインが入りますよね
青白いラインから金色みたいなラインです。

信頼度は変わりますか?

もう1つ

本日きっと来る!!!!!!(赤文字)が右上に
出ました(初見)信頼度は?
右下きっと来る!!!はチョコチョコ

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/11/02 日曜日 20:39 評価 #4538802

    虎55号さん

    リーチラインの信頼度は
    白<青<赤<デンジャー<レインボーです。
    赤以上でSPですがノイズからの呪いの七日間もあります(^^;

    きっとくる文字は!!の数はあまり関係無いような気がします(^^;
    後半確定予告がでればほぼ潜伏以上が決まるので結構期待します。
  2. ど根性蛙 さん 2014/11/03 月曜日 20:46 評価 #4539259

    虎55号さん 貞@魔鈴さん こんばんは。

    リーチラインは金色に見える事もありますが、弱系前半でも終わりますので、赤色です。

    リーチラインの信頼度は貞@魔鈴さんの仰るとおりです。
    リーチラインが出た時に何か喋っているのですが、その内容によっても多少変わると思います。

    「きっと来る」赤文字は、去年後半から今年の初めにかけてデータを採っていました。
    100件ほどで75%が潜伏を含む当たりに繋がっています。(FPW)
    過去ログからMAXと甘では信頼度が大きく違うようです。
    「!」の数ですが!×1が一番多く、当りも一番多いですが、
    信頼度で言えば、貞@魔鈴さんの仰るように、あまり「!」の数は関係無いように思います。
    後半確定予告が出ればゲキアツですが、逆に出ないと小当たりor潜伏覚悟です。
    今の所、「きっと来る」+金照射、「きっと来る」+髪ワサーで一件づつ外れています。

    余談ですが、「虎の穴 実戦日記」見てますよ。^^
  3. 虎55号 さん 2014/11/03 月曜日 22:36 評価 #4539343

     貞@魔鈴さん、ど根性蛙さん こんばんは♪

    デンジャー、レインボーありますか
    まだ見れてないです。

    ここで書けば見れるんです。
    でも赤いような物は見てないです。
    金色みたいなのが 赤ですね。

    「!」6個もあって信頼度にあまり関係ないんですか?
    てっきり 超激アツ!!かと思いました。
    このメーカーおもろいですね!!

    余談ですが 先日ST井戸のふたがしまったのに
    当たりました。カットインがありましたが・・(甘)

    もやのスレがありましたよね
    何の事かさっぱりでしたが ようやく分かりました。
    井戸枠閉じた時もありますね。
    見る所が多いです。

    ど根性蛙さん は・ず・か・し・い〜〜〜〜
  4. 貞@魔鈴 さん 2014/11/03 月曜日 23:09 評価 #4539376

    虎55号さん、ど根性蝦さんこんばんは。

    リーチライン赤は金と勘違いする方
    結構いますね。
    その内デンジャーも見れると思いますよ^^

    昨日返信した後!6個でミニ貞もぐりたい!!から呪いの七日間小当たり。
    2回転後右のセグいきなり0から
    !6個で呪いの七日間小当たりでした(笑)
    今日は赤紙+鏡降臨+髪わさ+!3個+片手落ちで無事当たりました。
    きっとくる文字+後半確定予告で外す時は覚醒が多いイメージです(^^;
  5. 虎55号 さん 2014/11/05 水曜日 21:30 評価 #4540450

    皆さん こんばんは♪

    貞@魔鈴さん

    事例を挙げての説明ありがとうございます。
    そうですか、小当たりもあるんですね!!

    もう1つ質問ですが

    疑似4は全回転確定?でしょうか?

    昨日疑似4で通常演出でした?????
    青壺からレインボー紙だったので見間違いかも?
  6. 貞@魔鈴 さん 2014/11/05 水曜日 23:13 評価 #4540530

    虎55号さん

    擬似4は全回転ですね。
    たぶん見間違いかと(^^
  7. 金色べっち! さん 2014/11/06 木曜日 11:04 評価 #4540737

    user imageおはようございます。

    DANGER帯を添付します。
    虎55号さんにも降臨しますように祈りを込めて・・・
  8. 虎55号 さん 2014/11/06 木曜日 19:52 評価 #4540936

     貞@魔鈴さん こんばんは♪

    そうですよね 見間違い!?
    以前も疑似3で全回転と書いて指摘されましたですね!

    謎の多いリングなのでもしや??とも思いました。


     金色べっち!さん

    いつも綺麗な画像で・・・・・

       裏山鹿〜〜

    今度見たら報告しますね!
    演出を詳細に書いて いつになるかな???
  9. ど根性蛙 さん 2014/11/06 木曜日 22:22 評価 #4541025

    虎55号さん こんばんは。

    「虎の穴」拝見致しました。^^
    擬似4で新聞リーチに行ってますね。
    今までは擬似4の時はデンジャー止まりだったので、
    レインボーは全回転に行かないと言うのが、有るのかも知れませんね。
  10. 貞@魔鈴 さん 2014/11/08 土曜日 12:05 評価 #4541846

    虎55号さんこんにちは。

    もうこのスレは見てないかもですが(^^;
    ふと思ったのですが最後に止まった貞はデンジャー(金)貞でしたか?
    そうでしたら擬似4の可能性もあるのかも知れませんが違うければ擬似3の可能性大です(^^;。
  11. 虎55号 さん 2014/11/13 木曜日 21:52 評価 #4544977

     貞@魔鈴さん こんばんは♪

    遅くなってすいません
    人間の記憶は曖昧で覚えていませんです。
    レインボー紙で脳はパニック状態で・・・・・
    疑似3の可能性大ですね!!
    今後はメモります。

    メーカーに問い合わせしましたが お答えできません
    みたいな回答でした。

    パト保留の出現率も質問しましたが同じく!?
    謎は解決しませんです。

    雑誌等にはプレミア等の出現率書いていますが
    プログラムの解析かな????
  12. 貞@魔鈴 さん 2014/11/14 金曜日 00:57 評価 #4545101

    虎55号さんこんばんは。

    メーカーさんは答えてくれなかったのですか(^^;
    パト保留については聞きたいのですがね(^^
  13. ど根性蛙 さん 2014/11/15 土曜日 21:37 評価 #4545803

    皆さん こんばんは。

    貞@魔鈴さん
    藤商事さんのHPには「お問い合わせ」の「製品に関する質問」の中に
    「演出の詳細や大当たりの信頼度に関する質問は受け付けない」とあります。
    以前は不明ですが、おそらくパト保留もこれに該当するので、答えてくれないと思います。

    機種は違いますが、地獄少女の板では通常保留または保留変化から
    保留消化でパトボタンが飛び出してきたものをパト保留と呼んでいるそうです。

    過去に「パト保留はある」と答えられた開発者の方?はこれの事を言っていたのでは。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT