| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4511259】が含まれるスレッド

ST保留? 虎55号 さん 2014/09/10 水曜日 21:23  #4510101
 皆さん こんばんは♪

マイホ(1パチ専門店)には甘2台、ライト(1/199)2台あります。

最近打ち始めたのですが なかなか面白いですね!!

ST中の保留表示はどこにあるんですかね?

スルーが悪いので保留状態が気になりま。

ST終わると右下に表示されます。

稼働状態はいいようでなかなか打てませんが・・・・

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/09/10 水曜日 21:39 評価 #4510119

    虎55号さん覚えていらっしゃらないかも知れませんが沖わんぶりですね^^

    ST中は画面上には指示されなく
    右下の3連セグの1番右で分かりますよ^^
  2. 虎55号 さん 2014/09/10 水曜日 23:13 評価 #4510246

    貞@魔鈴さん こんばんは♪

    さっそくの返信ありがとうございます。

    3連セグの1番右ですね 了解です。

    今度確認します。

    本日甘 260回転で放置していたので打ちましたです

    298回転で赤貞2回から当たりましたが単発ですた。


    ワンワン沖縄ではお世話になりました

    演出がウザイし500〜600回転ハマリます。


    リングライトはいいです
    出玉多いし、緑保留・・4/5(最近の結果)
    しかしST70回転で玉補充でスルー
    本当に連しません。

    過去ログ読んで勉強します    

       
  3. 貞@魔鈴 さん 2014/09/11 木曜日 10:55 評価 #4510567

    虎55号さん

    通常時も3連セグの右で保留の数が分かるのですぐ分かると思いますよ^^

    沖わんもリングも偏ればでるのですが
    演出的にリングの方が好きです。
    緑保留高確率で当たっているのですね^^
    私は緑保留からは鏡降臨が多く赤に変われっていつも念じてます(笑)
    ST中釘が悪く玉補充しないといけないのは嫌ですね(^^
  4. 虎55号 さん 2014/09/11 木曜日 23:07 評価 #4510903

     貞@魔鈴さん こんばんは♪

    リングについては 全く無知なんで1つ質問します

    貞で疑似始まりますが

      貞2回で疑似2? 疑似3?

    小生は初代タイガーをいまだに打っています

      虎2回で疑似3となります
      虎3回で疑似4・・・・全回転


    リング(甘)で画面が下にスクロール
      赤貞2回から全回転に・・・・ええええええ

    疑似の貞 金もあるのでしょうか?
  5. 貞@魔鈴 さん 2014/09/11 木曜日 23:25 評価 #4510924

    虎55号さんこんばんは。

    リングは貞が1回止まれば擬似2で
    貞が2回止まれば擬似3です^^
    ですので赤貞2回だけでは擬似3で全回転にはなりません(^^;
    たぶん青貞1回赤貞2回か赤貞3回か赤貞2回デン貞1回だったのでは?
    金貞は無く青貞、赤貞
    赤貞の背景がデンジャーの3種類ですよ^^
  6. 金色べっち さん 2014/09/12 金曜日 12:45 評価 #4511259

    user imageこんにちは。

    「DANGER貞」と「DANGER背景」の豪華コラボを添付いたします。

    「DANGER背景」が出て擬似連に発展したので携帯カメラを起動しましたら、「DANGER貞」までついて来ました(^_^;)アハハ

    貞@魔鈴さんがおっしゃるように最上級「DANGER貞」でも「貞」の色は赤です。

    ここからが本題なんですが、次に衝撃の写真を載せます。
  7. 金色べっち さん 2014/09/12 金曜日 12:50 評価 #4511264

    user image


    な、な、なんと・・・金貞!





    実はこの写真は「DANGER貞」を撮ろうとしたのですがタイミングがずれちゃったんです。

    驚くなかれ、「貞」の文字は金色になって飛び出てくるんですね。

    以前にも誰かが「金貞」と言っていた記憶があるのですが間違ってはいないようです。
  8. 虎55号 さん 2014/09/12 金曜日 22:41 評価 #4511525

    貞@魔鈴さん こんばんは♪

    リングも疑似4で全回転ですか!
    タイガーと同じですね。リングの全回転は私の見落とし
    と思います。

    セグの件ですが 本日確認できました(通常時)
     保留1・・・セグ1点滅
     保留2・・・セグ14点滅
     保留3・・・セグ1 セグ4点滅
     保留4・・・セグ14

    ST中は分かりませんね
     保留4・・・356
     保留なしでセグ5
     あちこちのセグ点滅したりします セグ23567で点滅
     ありとか

    本日の初見
     金の手3つ出て337で疑似 337で疑似
     3テンで当たりました。
     いいですね タイガーも先読み337最強です


    金色べっちさん はじめまして
     おお素晴らしい写メありがとうございます

     まだデンジャー貞見たことはないんです
     金貞の様に見えますなあああ
     少しデンジャー柄見えるです

     今度は小生が体験致します
  9. 虎55号 さん 2014/09/13 土曜日 18:56 評価 #4512043

    貞@魔鈴さん こんばんは♪

    ST中の保留確認できました。
    通常時のセグがヒントだったのですね。
    セグ36で通常時と同じようになりました。
    おかげさまでST中のリーチで止め打ち出来ます。

    最近の台は保留変化が主流なので ちょっと残念です
    余談ですが
    本日初めて貞子召還チャンスで手落ちを経験しました。
    失敗でも保留連あるのでおかしいと思ってました。
  10. 貞@魔鈴 さん 2014/09/13 土曜日 19:59 評価 #4512071

    虎55号さん

    セグ認識できたみたいでよかったです^^
    貞子召喚チャンスはラウンド中の昇格演出ですので保留連とは関係無いですよ。
    沖わんでいうブルドッグチャンスと一緒のような感じですね^^
    当たった時のセグで手が落下するかは既に決まっています(^^;
    図柄揃いからの16(14)Rセグは
    1267.3458.1367があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT