| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4460922】が含まれるスレッド

リング3〜運命の日〜 ちったりん さん 2014/06/06 金曜日 23:50  #4460922
リング2とほぼ同じ役物ですね!
  1. 金色べっち さん 2014/06/07 土曜日 09:40 評価 #4461072

    おおぉ〜、す、すごい!
    早いですね。

    「手落ち」は継承でしょうね。
    図柄のデザインも似てます。

    ビデオ役物はたいしたギミックでは無いのですが、初代から一貫して付いてます。
    リングとビデオは切っても切り離せない、ということでしょうか。。。

    待ち遠しいですね。
  2. 週末リング さん 2014/06/07 土曜日 10:16 評価 #4461079

    ちったりんさん!

    おぉぉぉぉ・・・すごいです。早い!
    久しぶりにこちらを覗いてみたら、こんなにウレシイ情報が!!

    確かに、手落ちは必須ですよね。
    先日、久しぶりに手落ちパレードしました。
    (リングはこうでなくっちゃっ!)

    ぼんやりST待ちをしていたのに、まさかの手落ちで、迂闊にもビクッ!!としてしまいました。

    何年リングやってんだよ・・って(>_<)オレ・・。

    (だいたい稲妻三回着てんジャン・・、ぼんやりするのもほどがある)


    それにしても「運命の日」・・楽しみですね。
  3. クイズ王 さん 2014/06/07 土曜日 11:07 評価 #4461096

    ロングSTかと思ったけど、前作とほぼ同じようなスペックに落ち着いたみたいですね。
    継続率81%は魅力的だけど、超大当たりはやっぱり2000発欲しかったかな。

    気になるのは、牙狼FINALで多くの中毒者を生んだ、震激アタック的な特殊ボタンが付いてるかどうか。
    画像を見ると、意図的に下部を移していないようにも見える。
  4. 戦国無精 さん 2014/06/08 日曜日 18:17 評価 #4461606

    大当たり確率:1/390→1/51
    賞球数:3&2&5&10&15
    ラウンド数:2or4or10or16R/8C
    確変:100%(ST84回転)

    振分け
    ヘソ
    16R確変(電サポ84回転):1%
    10R確変(電サポ84回転):59%
    4R確変(電サポ84回転):35%
    2R確変(出玉無、初回潜伏):5%

    電チュー
    16R確変(電サポ84回転):60%
    4R確変(電サポ84回転):35%
    2R確変(出玉無、電サポ84回転):5%

    某サイトからスペックを引用 上記スペックでの計算では
    条件
    サポ突入時1回転のみへそ保留消化 
    サポ後4回転は電チュー保留消化
    出玉1R110個(16R1760個)
    サポ時増減なし

    トータル確率78.2
    等価ボーダー16.8

    電チュー賞球が3個から2個に変更になっているようです。

    当たり1回の平均出玉は約240個減っていますが、初当たり1回での期待出玉は約420個増えています。
  5. デンジャーマン さん 2014/06/08 日曜日 22:46 評価 #4461718

    スペックかなり良くなってますね!
    潜伏も少ないし継続率は高いし、あとは演出が前作並みに良ければルパン並みにヒットすると思います!
  6. ちったりん さん 2014/06/09 月曜日 02:47 評価 #4461864

    PV公開されましたねぇ!
    手落ちと共に指まで動くんですねww
    手落ちの頻度も設定出来て普通と多発と手落ちで確定のどれか設定できるみたいですw
  7. 金色べっち さん 2014/06/09 月曜日 10:07 評価 #4461916

    指が動くんですかぁ(@_@;)

    な、なんとなく想像はできますね。
    うねうね・・・うねうね・・・って感じですかね?
    手落ちを煽る演出かもしれません。楽しみです。

    まだ盤面の画像だけですが、「リング2」の匂いがプンプンと残っている感じで、ほっと一安心です。
    「呪怨」がイマイチでしたので心配でしたが、「リング3」は極端なリニューアルをしない方が正解だと思います。
  8. abeshi777 さん 2014/06/10 火曜日 12:43 評価 #4462425

    手落ちの信頼度が落ちてなければいいですね。カスタマイズでAKBの役物みたいに手落ち頻発に出来るとかはやめてほしい…。隣におったらこっちまで毎回びっくりする笑

    音量ってもう大丈夫なんですかね??
    音の小さいホラーだけはやめて(>_<)
  9. チデ さん 2014/06/10 火曜日 15:59 評価 #4462483

    abeshi777さん
    音量はPV見る限り大きいと思いますよ!
    ウーハー?だかスピーカーみたいなのが5個ぐらいあるみたいです。耳栓必須ですかね?(笑)


    しかし楽しみですね!!!
    ちなみに導入日はいつなんでしょうか?どなたかわかりますか?
  10. チデ さん 2014/06/10 火曜日 16:01 評価 #4462484

    すいません、下のスレに導入日書いてありましたね(汗)
  11. abeshi777 さん 2014/06/10 火曜日 23:21 評価 #4462629

    チデさん
    音量は大丈夫そうですね、よかったです。
    スピーカー五個って逆に鼓膜破かれないか心配ですね笑
    とりあえず今一番期待してるパチです(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT