| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4443543】が含まれるスレッド

朗報 金色べっち さん 2014/04/23 水曜日 08:22  #4442677
近所のホールからメールが来ました。
「新台入替」

導入機種
CRリング2 FPF 3台
CRリング2 FPS 2台

しかも、1パチではありません。
元々設置されていたWと合わせてシマが出来てる鴨(^_^;)アハハ

行ってきまーす。
我が目を疑いました。
今日は休みなので早速出陣です(^_^;)

  1. ピーナッツ2014、 さん 2014/04/23 水曜日 12:11 評価 #4442726

    がんばですよ(^○^)
  2. 貞@魔鈴 さん 2014/04/23 水曜日 13:19 評価 #4442743

    金色べっちさんこんにちは。

    新台として入ってくるなんて羨ましいですね^^

    私のMHの4ぱちにはS2台W2台ですが
    つい先日Sで14箱だしてる方がいてびっくりしましたが
    久しぶりにそれくらいだしてみたいです(^^;

    今日はたくさん呪われて
    手がたくさん落ちてくるといいですね^^
  3. 週末リング さん 2014/04/23 水曜日 20:38 評価 #4442829

    金色べっちさん

    こんばんわ。
    「新台」!!!! ですか!!! ・・・まさか・・・!!!

    そんな事、あるんですね。びっくりです。
    と、言うか・・・リングのシマがあるなんて、ミラクルじゃないですか!!!

    う、うらやましい〜

    ぜひぜひ、本日の報告楽しみにしてますよ。

    マイホールは、明日は休館日。
    今日はいい感じかな・・と思い、久しぶりにわくわくしながらtyr!!

    して、・・・いつも通りの撃沈。
    マイホールのF機、3台は静かに静かに・・・稼働してました。

    金、どこへ??
    赤プル、どこ??
    ネコ、遊びに行ってるのかな・・?
    陽一も留守。
    呪われずに数時間・・・。


    ものすごくつまらない台になってました。

    金色べっちさんの報告で、疑似体験したいです・・(>_<)
  4. ど根性蛙 さん 2014/04/23 水曜日 22:05 評価 #4442872

    皆さん こんばんは。

    べっちさん、以前も新台入替でリングが導入されたと言ってませんでしたか?
    本当に羨ましい限りです。(^o^)
  5. 金色べっち さん 2014/04/24 木曜日 09:44 評価 #4443071

    user imageおはようございます。
    皆さん、レスありがとうございました。
    2ヶ月ほど前に新台で導入されたFはまだまだ生き残っています。
    今回の導入は近所の別のホールなんです。
    やっぱり近隣のホールはそれぞれが競い合ってるということでしょうか?
    まさかまさかのリング戦争勃発!ということでどんどん飛び火して欲しいです。

    ところで昨日のホールですが、さすがに「リングのシマ」は出来てませんでした。
    FはMax機コーナーに3台導入。
    Sはライトミドルコーナーに2台導入、という形でした。
    まぁ当たり前といえば当たり前の形でした。

    でも、もし「リングのシマ」が出来てたとしたらあれですよ。
    もう二度とほかのホールへは行きません。
    リングの検定が切れて撤去されても一生店長について行きます(^_^;)アハハ


    肝心の戦績ですが、久しぶりに5R単発70回転スルーをくらいました。
    Fのこれはさすがにキツイですね(^_^;)アハハ
    添付の写真は金プルル(呪呪呪)+DANGER背景の豪華コラボです。
  6. ど根性蛙 さん 2014/04/24 木曜日 23:41 評価 #4443342

    金色べっちさん こんばんは。

    >リングの検定(FPF)
    去年(夏)に1度切れたと思いますが、最長で後2年は設置されると思います。

    >添付の写真
    おおっ凄い。見たこと無い。^^;
    鏡ステではデンジャープルルが出ず、デンジャー柄が出るのですね。了解です。
  7. 金色べっち さん 2014/04/25 金曜日 20:50 評価 #4443543

    user imageど根性蛙さん、こんばんは。

    鏡ステージでも「DANGERプルル」は出ます。

    添付の写真はダイジェスト予告がかぶって分かりにくいですが、画面の右上に「呪いの軌跡、ペンション室内」と書いてあるのがお分かり頂けると思います。

    鏡ステージの「DANGERプルル」です。


    昨日添付した写真の「DANGER」はスーパー発展時のモヤです。

    鏡ステージの擬似連は図柄停止が早くてスーパーにも早く発展するため、プルル予告が表示されている内にスーパー発展時のモヤがかぶります。

    「呪呪呪」が消えない内に「DANGERモヤ」がかぶった瞬間の映像だったんです。
  8. ど根性蛙 さん 2014/04/25 金曜日 22:24 評価 #4443568

    金色べっちさん こんばんは。

    そういえば井戸ステージでは、もやがかかる頃にはプルルは消えていますね。
    鏡ステージはプルルともやが重なることもあるのですね。了解です。

    白・青・赤・デンジャーもやは有るのに、「金もや」って無いですよね?
    以前、「金もや」か?と思ったらデンジャーに変化したので疑問に思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT