| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ」

記事番号【4441877】が含まれるスレッド

竜司ステージ では、早速 さん 2014/04/20 日曜日 22:02  #4441653
また一つ?と思うことがありましたので、質問させてください。

竜司ステージにて、井戸枠締まり、両手落ち、14Rでした。
竜司ステージでの井戸枠って煽ってばかりで締まらないですよね。
井戸枠閉まって、呪いの七日間、右に「呪いの連鎖」左に「真相」でした。
ひょっとして、「呪いの連鎖」で右打ちになるかなとは思いましたが、
まさか両手落ちるとは・・。
これってたまたまですかね、それとも竜司ステージで井戸枠締まったら熱いんでしょうか?

STでの井戸枠赤ですが、全落ち、青青青ではずれ、ついに神話が崩れたーと思いきや
ノイズ走って両手落ちました。
まだ鉄板神話は続いています。(^O^)

  1. 貞@魔鈴 さん 2014/04/20 日曜日 22:14 評価 #4441659

    では、早速さんこんばんは。

    竜司ステでの井戸枠閉まりは少ないですが
    呪いの七日間小当たりもあります。
    初めての時潜伏したので竜司では閉まれば
    熱いのかと思ったのですがそれ以降小当たりばかりです(^^;

    貞子ステでは1度閉まりデジャパニにいき当たったので
    貞子ステからの閉まりは熱いと思います。
  2. トシオ君 さん 2014/04/20 日曜日 22:48 評価 #4441672

    たまたまです。

    竜司ステでは、弱系リーチに発展することがないので、呪いの7日間への移行パターンは井戸閉じのみです。
    それゆえ、煽り回数が他のステよりも多いのでしょう。

    小当たり確立は変わらないので、特殊ステであっても、井戸閉じ後の大当たり期待度は変わりません。

    ちなみに貞子ステのデジャパニは当確ではありません。
    竜司ステでも、小当たりセグ表示後であれば、デジャパニが発生することがあります。
    ただ、貞子ステは井戸枠煽りのガセが非常に少ないように思います。
  3. 出ないの七日間 さん 2014/04/21 月曜日 00:22 評価 #4441738

    井戸枠赤、全落ちを本日はまりついでに外してきましたよ(笑)
    アイテム三つ青青赤でボンッ!でした。
    復活を信じて疑わなかったのに、何事も無く次回転に・・・
    しかも記憶が間違ってなければ、ビデオ役物5連続発光の次の回転だったと思います。
    ここ最近デフォのパトランプが鳴った記憶も無いですね(笑)
  4. 金色べっち さん 2014/04/21 月曜日 10:26 評価 #4441877

    user imageおはようございます。

    通常ステージで様々なハズレ演出の源となっている「右下がりサボハニセグ」
    この「右下がりサボハニセグ」が竜司ステージでは「井戸枠あおり演出」となります。
    よって必要以上にあおられます(^_^;)アハハ

    もし井戸枠が閉じたら「小当たり」or「潜伏」or「なんちゃって16R」ってことで、この場合は通常時の信頼度と同じだと思います。

    「デジャブパニック」に発展は「右上がりサボハニ」or「大当たり」ってことで、この場合も通常時の信頼度と同じだと思います。


    それから、まさにタイムリーな話題なのですが、昨日、SPWにて、消化ゲーム中の竜司ステージで左出目に「7」が止まりました。
    竜司ステージは熱い予告演出がほぼありませんので、おもむろに「7」降臨!
    心の準備が何もないところに静かに舞い降りてきます。



    話は変わりますが、添付の写真は昨日の記念写真です。
    以前に「777」と並んでいる写真の投稿があり、小生も日々それを目標にセグを回しているのですが、昨日ようやくここまでたどり着きました。

    左セグは竜司ステージで14Rを当てた時のもの。
    (ヘソ保留が残っているとこのセグは回っちゃうので、これが第一関門)
    中セグはST中に14Rを当てた時のもの。
    (ここで「7」を引ければ第二関門突破なのですが、ここで頓挫します)
    右セグは14R消化中に電チュー保留が1or3の時にタイミングさえ合えば撮れます)
  5. では、早速 さん 2014/04/21 月曜日 20:19 評価 #4442017

    みなさん、こんばんは。

    貞@魔鈴 さん 

    そうですか。普通に小当りとかあるんですね。
    そういえば貞子ステでは一度も井戸枠閉まったことないですね。

    トシオ君さん

    たまたまですか(^^;
    運が良かったみたいですね。

    出ないの七日間 さん 

    外しちゃいましたか(^^;
    申し訳ありません。ただ出現率や体験からいっても激アツは間違いないと思います。
    自分は体験しないことを祈ります。

    金色べっちさん

    竜司ステで7降臨ですか、羨ましい、なんという引きの強さですか(^^;
    あやかりたいものです。
  6. ど根性蛙 さん 2014/04/21 月曜日 23:51 評価 #4442154

    皆さん こんばんは。

    >竜司ステの井戸枠煽りからの「呪いの七日間」
    これは皆さんが仰る通りで、潜伏も有れば小当たりもあります。
    画面に「真相」と「連鎖」が出た時に14Rランプ点灯とセグ(1456)が出てたと思います。

    >貞子ステ
    貞子ステ突入時に手の周りのオーラが緑だったので期待するも小当たり(45)でした。^^;

    出ないの七日間さん、井戸枠赤+全落ち外してしまいましたか。
    自身調査開始から1度しか出ていませんが、当っています。
    ハズレ有りと言う事で、ビクビクしながら検証したいと思います。^^;

    金色べっちさん、以前みーた。さんが投稿してくれたヘソ・電チュウ共超大当たりセグですね。
    確か電チュウセグはドットが有り、完璧な「777」ではなかったですが、
    凄い写真だなと記憶しています。私も挑戦してみましたが、第二関門が突破できず、挫折しました。^^;
    完璧な「777」を目指し、頑張って下さい。

    竜司ステの余談ですが、竜司ステ中に手ペタペタから再度竜司ステに移行し、
    右赤滑り片手落ちから4でリーチになるも、外れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT