| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!」

記事番号【3813808】が含まれるスレッド

1番 ほろほろ負け組 さん 2011/06/07 火曜日 12:18  #3813762
1番
  1.  ストラマー。 さん 2011/06/07 火曜日 13:04 評価 #3813778

    前と同じコイン持ち良いRT機でいいぞ。
    ARTはいらん。
  2. PV担当 さん 2011/06/07 火曜日 14:20 評価 #3813808

    PVありました。



    ベースは36枚らしいので、そんなに悪くはないですが、RTたと流行りませんから
  3. 風車 さん 2011/06/08 水曜日 22:39 評価 #3814910

    限りなくRTに近い仕様だったドラゴノーツが
    見事に失敗してますからね・・・

    個人的には3ラインでちょっと安心しました。

    ただ、平和・オリンピアの台って猪木以降パッとしないんで、
    そこはかとなく心配。

    ボーナス・ARTも微妙に重いし・・・
  4. 神速の魔術師 さん 2011/06/09 木曜日 03:14 評価 #3815246

    自分も前作みたいなRTで良かったかと。
    逆に無理やりARTにしておかしくなった台も多いので。

    メーカー違いますがRTの台ならシャドーハーツみたいなのを
    強く求めますがねw
  5. 半壊 さん 2011/06/18 土曜日 23:17 評価 #3822806

    前と同じもん出したって仕方ないでしょ。
  6.  ストラマー。 さん 2011/06/23 木曜日 11:36 評価 #3826555

    >前と同じもん出したって仕方ないでしょ。

    エヴァとかジャグとか。

    前の台はあの仕様なのに何故かそれなりに客付いてた印象だし
    (年配の方が結構打ってた)
  7. 半壊 さん 2011/06/24 金曜日 06:17 評価 #3827254

    は?
    前作客付いてたのか?
  8. SOSKOK さん 2011/07/09 土曜日 01:09 評価 #3838475

    前作は不発でしたが、やっぱし初代の影響が強いんだと思います。

    それと前と同じではありません。
    ストック→RT→ART
  9. ショート氷 さん 2011/07/10 日曜日 20:38 評価 #3839636

    最近のオリンピアの台と比べると、前作は不発だったとは思いませんねぇ。
    地域の特性もあるのかもしれませんが。
    自分の地域では年配の方が多いためか、前作の稼動はそれなりによかったです。
    年配の方がよく座る→設定配分良くしてくる→若者も座るように・・
    こんな流れで結構長く息をしてました。

    猪木>前黄門>真三国無双>タフ

    あくまで自分のとこはですけどねw
    猪木ももう空き台が目立ってますし、黄門様に期待したいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT