| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!

OLYMPIA
(C)C.A.L/2011 

<< ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
矛盾 QRコード さん 2012/05/28 月曜日 18:04 評価 #4084935
開運ちゃんす後通常に戻ってRT状態の時にチャンス目を引きました。
RTも終わって少しざわざわしているときに、八兵衛が団子とかチェリーを叩き売っている演出で右のチェリーを持ったのに出目はハズレ目。
ん?っと思って開運ちゃんすに当選したのかなとしばらく回しましたが何もありませんでした。

あれはいったいなんだったのでしょうか?
矛盾はチャンスアップ程度なのでしょうか?


    返信する

    1G連 ぷにゅぷにゅ さん 2012/02/12 日曜日 03:38 評価 #4013600
    先日Bigボーナス終了時BETボタンを押すと虎柄扉だったのでART当選かな?と思いレバーを押して小役狙いをすると強チェリー、で2ゲーム目で赤7Bigが揃いましたがARTは当選していませんでした。
    まあ1ゲーム目の強チェリーでBigに当選したってことなんでしょうけど、それじゃあ1回目のBig終了時の虎柄扉はなんだったんでしょう?
    パチスロの当選かハズレはレバーON時に抽選していると思っていたので何か訳が分らないんですが?


      返信する

      ART格下げ ピエ〜ル815 さん 2012/01/31 火曜日 00:22 評価 #4004230
      この機種は滅多に打ちませんが先日フリーズを引いて天下泰平ボーナス。
      そしてARTが5連して確変抽選。
      2と3のダブルテンパイになり2を通り越して3で止まったのに確定画面では2の時短でした。
      パチンコでもパチスロでも昇格は有りますが格下げなんて聞いたことが有りません。
      この台ってそんな物なんでしょうか?
      宜しかったら御教え願えますか。

      1. ちょろぎ さん 2012/01/31 火曜日 19:43 評価 #4004737

        最近打たないんでわすれましたが、「2」通過の時点でやったー!と思い、ベットしませんでした?
        ちゃんと「3」で止まって確定演出でしたか?
        思うに「3」で止まりそうなリーチ段階で滑って「4」でハズレ。でも、ベットで復活演出に入って「2」が最終停止目でしたってパターンの気がしますが・・・。

      返信する

      黄門様々 銀次郎 さん 2012/01/14 土曜日 14:34 評価 #3989978
      いろいろと酷評やら糞台やらと意見が出てる様ですが、その台その台の特性・出方があるわけで、実際自分も最初のうちは何が何だか判らず戸惑うばかりでした。
      でも一度連チャンを味わうとこの台の流れ・パターン・特性等が判ってくると非常におもしろい台だと思いますよ。多くは望めませんがたまに5千枚位もでますし、他の台と比べて取れる確率はいいと思いますよ。自分は。


        返信する

        クソ台♪ 校門の後門 さん 2012/01/02 月曜日 00:08 評価 #3981785
        まずバケの6連にムカムカ。
        開運チャンスの空気ぷっりにがっかり・・・
        やっと4でリーチなって当たった!!のに・・・ボーナス!?だと?
        しかもバケだと?
        でも、ちゃんと図柄揃ったんだから黄門チャンスいくよね?
        5でリーチ、赤台詞でトラ柄ボタンまで出て外れwww
        もちろん開運チャンススルー。
        さすがピンフさん糞台作らせたら日本一だわ。

        1. 旧バタっち さん 2012/01/02 月曜日 00:31 評価 #3981799

          >さすがピンフさん糞台作らせたら日本一だわ。

          平和は販売だけじゃね???
          作ったのはオリンピアじゃね???

        返信する

        フリーズについて 拷問ちゃま さん 2011/11/24 木曜日 23:26 評価 #3953135
        本日黄門ちゃまを打っていて、レバーONでいきなり
        フリーズし、天下泰平ボーナスをひきましたが、その前には前兆や演出はんかったのですが…。この場合ストック5個+82%確定なのでしょうか?店に聞いても分からず…説明書やネットにも載っておらず…誰か分かる方いましたらアドバイスお願いします。REGやBIG中のフリーズは経験あるのですが、通常中は初めてでしたので…。


          返信する

          わけ分からず… みけあり さん 2011/11/17 木曜日 00:29 評価 #3946315
          ちょっとお聞きしたいんですが、黄門ちゃまうったんですがARTの確変中図柄がそろって連打でボーナスに昇格?したんですけどボーナス後ART2〜3ゲーム回したら何の前兆もなくいきなり通常画面に戻っちゃったんですよ(・_・;
          店員さんに聞いたら落ちることがあるって言われちゃって時間もなかったのでそのまま即やめしたんですけど1セット消化せずに落ちることなんてあるんでしょうか&#8263;

          1. 静珠 さん 2011/12/25 日曜日 03:02 評価 #3977640

            押し順ミスでは?
            押し順ミス⇒通常画面⇒数G消化⇒復帰

          返信する

          はじめまして ファキラ さん 2011/10/30 日曜日 11:07 評価 #3931831
          初めて投稿します。先日打っていて、わからないことがあったので質問です。通常時に、印籠チャンスで左リールにバー狙い、角にチェリーが停止、中リール適当押しをしたら中段にバーが停止。ん?と思い右リールもバー狙いするが止まらず。結局泰平ビッグだったんですが、強チェリー重複でいいんですかね?

            返信する

            7揃い !?。 さん 2011/09/28 水曜日 20:04 評価 #3903888
            初心者なので当たり前の事でしたらスイマセン。
            黄門チャンス中、7揃いって
            極黄門チャンス確定では無いのですね?

            しかも、7揃い後確変と思いきや…まさかの時短突入。

            通常に戻って10G位から普通のART17連程しましたが、
            この機種ってこんな物ですか?
            7揃い時のARTは通常に戻ってからの発動って事でしょうか?

            1. Mr.HEART さん 2011/09/29 木曜日 03:00 評価 #3904322

              もしかしてその7揃いってBIGでは・・・?
              であれば、BIG終了後の確変落ちも頷けるんですが。

              極黄門にいくのは、液晶リーチからの『七』揃いの方ですよ。黄門チャンス中は抽選していません。(上乗せはアリ)
            2. !?。 さん 2011/09/30 金曜日 17:45 評価 #3905514

              Mr.HEART さん
              どーもです。
              液晶で黄色?金色?七の黄門ちゃまが揃う時の話です。
              初めは四で揃ったのですが、再抽選!とかいって七に昇格しました。
              奇数なので、確変と思いきや時短になったので、
              台横の説明書を見たら…確定とはありませんでしたが、
              激アツ!極黄門チャンスがどーたら、こーたら??
              帰りにコンビニで雑誌見ましたが、
              黄門ちゃまの記事など無かったのは言うまでもありません。
            3. Mr.HEART さん 2011/10/03 月曜日 01:27 評価 #3907469

              七揃いART直後に『時短突入』となったのであれば、それはかなり不可解ですね。

              普通であれば七が揃ったら極黄門にしかならないし、ストックを上乗せ出来なくても、最低限確変ではあるはず・・・。
              直後にボーナス引いてても、極ART中ならストック確定なので確変だし・・・。

              申し訳ないですが、これ以上僕には・・・・。
              ただ、その直後に連チャンしたようなので、ちょっとしたバグの可能性もあるかも知れません。

            返信する

            勝ったけど トゥットルー さん 2011/09/25 日曜日 18:49 評価 #3901174
            3700GでBB15(黒2回&BB中に赤7揃い1回)RB5ART36回で2000枚でした。

            1000ハマりがありましたが、ARTで半分ほど助けられました。黒BBと赤7揃いがなければちょい勝ちで終わってました。
            結構展開に恵まれてこれではみなさんが言われるように勝ちにくいですね。そこそこ面白いのに。

            で、質問なんですが、黄門ちゃまがカットインし印籠緑で中段リプ、次回転で赤印籠でベル悪代官との対決になりボーナスも開門チャンスも何もなかったのですが、カットインでリプ揃いは熱くないのですか?

            1. ちっち+ さん 2011/09/26 月曜日 00:14 評価 #3901565

              熱いと思いますよ。
              自分も1回しかそのパターン見たないし(その時は当りました)

              それにしてもそれだけのヒキを持ってしても2000枚ってきついですね・・・。
              自分も演出自体は好きだけど、バランスがよろしくない;
              あととにかくARTというよりも確変に入れないと何も始まらないのできついですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT