| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 L‐K

Newgin
(C)一世風靡セピア 

<< CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 L‐K >>

▼対象機種
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 L‐K
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 L2‐KG
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 L3‐K
CR一世風靡セピア〜前略、道の上より〜 N‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジを最近打ってるが・・・・ 銀太郎2010 さん 2012/09/15 土曜日 05:22 評価 #4151268
さすがニューギンって機種ですね・・・・・・

まず擬似4連は普通に外します。ここ数日で数回出してるが1度も当たりません。もしかしたら4連しない方がいいのかな?と思うぐらい・・・・

また 花鳥風月?の前兆でリーチになっても外したし星柄保留も一世風靡予告も外した。

これって結局どんなに熱くても最後のカットインが星柄でないと当たらんように思えます。

でも 面白いですね。1/29でST34回だからそんなに連ちゃんしないはずなのにツボに嵌ったら爆発します。先日は保留3連続大当たりがあった。16Rの比率も高いからいいですね。

一世風靡のプロモ見て「AKBよりこっちの方が格好良いじゃん」と思った^^

  1. 銀太郎2010 さん 2012/09/15 土曜日 08:36 評価 #4151324

    一世風靡予告→一世風靡保留

返信する

すごい爆発力 マロンの父さん さん 2012/08/19 日曜日 07:21 評価 #4132664
8/10夕方5時半より9時半の4時間で一撃21000発でました。スカルハニーや保留ニュウギンロゴなどが数回出ました。バトル勝利も7割はありました。絶好調でした。

    返信する

    16R割合ってどのくらい? マロンの父さん さん 2012/08/19 日曜日 07:15 評価 #4132661
    一円専門店ですが8/10に5時過ぎから約4時間当たりっぱなし、21000発出ました、18日には3時間で12000発でました。甘デジではかなり爆発力があるとおもいました。16Rも頻繁にでました。

      返信する

      ST中の・・・ 北風おじさん さん 2012/06/22 金曜日 21:06 評価 #4100914
      1パチで最近打つように。皆さんの前スレみたく最近の新台はアクション大き過ぎの感がしますね。
      少しお聞きしたいんですが、ST中の熱めの演出って
      何かあります?「危険」?爆発音?一体何がどうだか・・


        返信する

        激熱 はるこ さん 2012/06/09 土曜日 17:27 評価 #4092620
        わが町に新台として1円パチンコ甘がはいりました。
        運よくゲットしましたが、回転は悪く初当たりこそ
        100かいくらいでした。しかし2回目も3回目も
        単発初めから500回目で激熱、これは来たか?
        しょぼいリーチの後はずれ!
        続けてまた激熱今度こそとおもったが、見事にはずれ
        この台はそんなに安っぽく激熱が出るのでしょうか?
        単なる引きの悪さだけではないと思い
        早々に引き上げた


          返信する

          桜柄 4号機以来 さん 2012/03/17 土曜日 11:00 評価 #4038251
          甘台ですが、ST中に桜柄の保留。
          初めて見たので当然当たるかと思ったら、白髪の人とのバトルで敗北。復活も無し。
          金色の保留の方が、信頼度高いのかな?

          1. 4号機以来 さん 2012/03/19 月曜日 00:34 評価 #4039139

            すいません、桜柄じゃなくて桜の保留が星柄の間違いでした。
          2. ダイナムラー さん 2012/04/11 水曜日 00:35 評価 #4054056

            たしかに外れた・・・
            なんだ最近のNewGINは。連続擬似連も効果なし。
            どこに向かってる?ジャンボから狂いだした。
            しかも突確も引き弱いし。。。
          3. ライダー初めて さん 2012/04/18 水曜日 00:07 評価 #4058238

            曖昧な記憶ですが、星柄保留はリーチ確定の熱い演出になります

            しかし、当たり確定ではありません

            その保留での演出次第です。

            確かに、金保留の方が熱くなれますねw

          返信する

          ST中 素嫌 さん 2012/02/17 金曜日 09:44 評価 #4017886
          今更ながら、スペックと演出に魅了されて毎日甘デジのヤツをうっています。

          通常時に擬似4だと確定演出でないとあたりませんねwww星出ても、リーチ後のドドドでてもだめでした。

          擬似2止まりでもいいから、最初の素意やが白or赤でないと期待できませんね!

          質問なのですが、ST中の3テンパイは自身何度も体験しており、はずしまくっているのですが、7テンパイは見たことがありません。
          7テンパイだと当確でしょうか?
          それとも、3テンパイと同じように当たれば16Rあげるよ〜程度の感覚でしょうか?

          ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

          1. 夜のヤマト さん 2012/03/12 月曜日 18:02 評価 #4035419

            昨日久しぶりに甘を打ちました。お昼前から打ち始め結局夜の10時ぐらいまで打ち切り、80回の大当たりで約2万発ゲット。去年、2度ほど打った事がありましたが、その時はSTスルーばかりで、何じゃこりゃ!?と思っていた台なので、昨日はびっくりでした。レンチャンは最高で14連ぐらいでしたが、甘らしく早い当たりが多く、熱い演出はほぼ全て当たり・・・星柄は通常時もST中も全て当たりました。こういう事もあるんですね・・・
          2. 中村玉緒 さん 2012/07/03 火曜日 19:40 評価 #4107345

            7テンパイだと当確でしょうか?
            ぜんぜん 3テンパイと同じように当たれば16Rあげるよ〜程度の感覚だに。

          返信する

          今更ながら・・・ ひぇぇぇ〜 さん 2011/11/29 火曜日 16:00 評価 #3956660

           質問ですが今更一世風靡の機種を作るサーギンのセンスって?


            返信する

            確定だと思ってたのに・・・ やても さん 2011/09/25 日曜日 23:47 評価 #3901510
            通常時にいきなり花鳥風月の曲がバックで流れ出す
            出現率の低い演出は確定だと思ってたのに本日外れました。

            過去2/2でこの演出では当たっていたので確定かと勘違い・・・
            相当熱いとは思うのですが、さすが激熱外しの一世風靡ですね。

            ちなみに花鳥風月モードの事ではありませんのであしからず。


              返信する

              リーチ時に もつなべ さん 2011/09/11 日曜日 00:11 評価 #3888446
              最近はもっぱら甘タイプを打ってます。
              教えていただきたいのですが、リーチ時に「リーチ」チャンス」のボイスをよく聞きますが、「一世風靡セピア」と本日2回聞き、一回目はハズレ、二回目は当たりました。外れたと言うことは確定ではないと分かっていますが、信長の野望では確か確定だったと思ってたので、この台でも確定だと思ってました。
              外されたかたいますか?

              1. おいちゃんまん さん 2011/11/14 月曜日 08:22 評価 #3943946

                最近ハマリ始めた者です。
                私も、保留が一世風靡になっていて、リーチ成立時にも「一世風靡セピア!」と叫ばれ、一世風靡セピアリーチに行き(実写は出ませんでしたが)、外れました。
                隣の人などは、他人の当たりなど見たくないとばかりに席を立ったのですが、この惨劇に私のほうが席を立ちたくなりました。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT