| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3882678】が含まれるスレッド

黄色or金色 mu-moooon さん 2011/09/03 土曜日 23:05  #3882678
酷評ばかり聞いてましたが、打ってみると結構面白いですね。
4円パチでは打った事ないですが、1円パチで18連できました!
甘スペック(最近のBistyやSANKYOだと1/120や1/150でしょうか)が出る予定はないんでしょうか?

それと気になったんですが、黄色っぽい色(エフェクトや役物、セリフ背景など)は全て金色と思っていいんでしょうか?
絆役物?の1個の色は黄色みたいですが…。
いまいち黄色と金色の違いが分かりません。
雑誌やテレビでは同じ演出でも「今のエフェクトが黄色だったんでー」とか「これは金色だったんで熱いですよ!」とかゴチャゴチャしてて分かりにくくて。

それと何となく思ったんですけど、このイラストのayuってayuって言うよりは、上原あずみっていう歌手ですねw

  1. koma0420 さん 2011/09/04 日曜日 11:17 評価 #3883017

    この機種には、予告に黄色は無いはずですよ。

    甘スペはスペックは不明ですが年末頃、導入されるみたいですよ(某サイトの噂で、メーカー発表ではないですが)
  2. NERV2 さん 2011/09/04 日曜日 12:05 評価 #3883033

    たしかに絆役物の左上は黄色です。
    また、保留少ない時にあゆの黄色セリフが有ります。
    これもリーチにすらなりませんね。
    絆役物が金色に光る時は4つとも回る部分から光るのですぐわかると思います。
    他の役物(あゆマーク、鐘、台枠)も黄色く光るのが金色です。
  3. ぴょんたくん さん 2011/09/05 月曜日 00:04 評価 #3883460

    >koma0420 さん 2011/09/04 日曜日 11:17 #3883017
    この機種には、予告に黄色は無いはずですよ。

    今さら何を。特にLIVEモードは黄色予告は重要じゃないですか。通常、皆、黄色待ちしながら打っているではないですか。
  4. koma0420 さん 2011/09/05 月曜日 01:08 評価 #3883522

    http://www.pachinko104.net/bisty/hamasakiayumi/notice01.php
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT