| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3883113】が含まれるスレッド

 ぴよたん さん 2011/09/01 木曜日 22:00  #3881128
あっ!!
骨バッキバキさん
M-SHUYAさん
ご返答頂きありがとうございましたm(__)m

  1. 骨がバッキバキ さん 2011/09/02 金曜日 09:51 評価 #3881585

    追憶ゾーンと間違えました。。
    追憶予告はあまり経験ありませんが、多分「Duty」だと思います。
    &feature=related

    連荘するとラウンドで聴けるとのことですが、たまに初当たりがこれのときありますよね?なんでだろ??
  2. 唄の力 さん 2011/09/03 土曜日 00:23 評価 #3882097

    Dutyではないでしょう。

    >連荘するとラウンドで聴けるとのことですが、たまに初当たりがこれのときありますよね?なんでだろ??
    ↓↓↓
    BLACK WINGか、OZMAか、SHU−YAのリーチ、すなわちVFX系で当たると、その初当たりはDutyです。連ちゃん時にDutyにするには、アゲアゲを強制的に選択するときにやる、トリガー引きながら裏ボタン連打で、Dutyも選択できます。まともに行けば、VFX系の初当たりの時だけだと思いますが。
    で、本題ですが、…No Way To Say
    …… すんません、違いますよね…。失礼しました。
  3. 骨がバッキバキ さん 2011/09/03 土曜日 11:39 評価 #3882387

    唄の力さん、レスありがとうございます。
    Dutyぢゃないんですね。。
    ぴよたんさん、ごめんなさい。

    VFX系で当たるとDutyとのこと、考えてみたら私自身初当たりはアニメの方が多かったみたいです。
    謎の楽曲も含め、1パチで確認してみます(笑)
  4. NERV2 さん 2011/09/04 日曜日 00:11 評価 #3882758

    探して色々聞いてみましたが・・・一番近いのがa song for xxかな〜って思います。
    曲調が違いすぎて微妙ですが・・・
  5. ぴょんたくん さん 2011/09/04 日曜日 00:34 評価 #3882785

    WHY...feat.juno かな。いや、違うよね…。
  6. つぶらなカボス さん 2011/09/04 日曜日 09:36 評価 #3882980

    Dutyイントロ部分ではないかと思います
    Liveモード中で裏ボタン使って聞いたときにイントロ部分が似たような感じだったと思います
  7. Free&Easy さん 2011/09/04 日曜日 16:15 評価 #3883113


    ここで流れてる曲でしょうか?
    たぶんあゆの曲にはないので、パチ用に作られたオリジナルBGMかと思いますよ。
    歌詞がつけれそうなメロディがありますが、あゆのシングル曲でもアルバム曲でもありません。
    もしかしたらあゆがコンサートで使用してたインストメロディーを使用させてもらってるかもしれませんが、A song forXXやTO BEなどの初期メロディーをいじって作った「まがい物」の類かとw
  8. ぴよたん さん 2011/09/08 木曜日 00:34 評価 #3886036

    骨がバッキバキさん
    Godolphinさん
    唄の力さん
    NERV2さん
    ぴょんたくんさん
    つぶらなカボスさん
    Free&Easyさん
    沢山の方々ご返答ありがとうございましたm(__)m

    Duty
    A song for XX
    TO BE
    WHY
    といろいろご返答頂きましたが。。
    どれも違うんです。。

    ・・・で
    Free&Easyさんにお答え頂いたょぅに「オリジナルBGM」なのではないかな??と。。

    みなさんいろいろ調べて頂いてほんとに嬉しかったです。
    暫くココ見てなかったので、返信できず。。
    申し訳ナイ(><;)。。
    ありがとうございました!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT