| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR江頭2:50シリーズ」

記事番号【3840867】が含まれるスレッド

最近 銀平 さん 2011/07/10 日曜日 22:34  #3839761
剣道(☆2)で負けまくり・・・
あれって何%くらいでBigなんでしょうか??
剣道☆1やALL☆3は確定?
時短70回転の打ってるんですが。

ほんとこの台面白いですね。
ツモツモや原始人以来のヒットで嬉しい♪(この勢いで原始人出してほしいなw)
でも客つきはかなりいいわけじゃなく・・(釘もあいてるのに)
すぐ座れるのはいいけど、すぐ撤去だけは勘弁です><

  1. 超・ゲリゲリさん さん 2011/07/10 日曜日 22:47 評価 #3839781

    法則外れ的なものは確定なのかな?
    これが苦手な人は元々ドットタイプの物が好きではない人です。
    昔の台は知りませんが、江頭ファン+ドット物の動きが好きな人には最高の台です。
    しかもプレミア的なものが結構ありました、宣伝動画で全てとか言われていましたが、やっぱ無駄な所で多彩なものを用意しているのが豊丸ですね。

    鮭が激熱とか、フランスのTVとか、友情出演の寺田体育の日とかファンでしか知らないものばかりですもの。すぐ撤去は無いと思います、もうじき豊丸の新台が出るはずですので、撤去ならそれと入れ替えになる可能性もありますが、不人気と思われた台ローズテイルEXが地味に撤去されていませんね。
    地味に固定客がいつづけるのが豊
  2. 銀平 さん 2011/07/11 月曜日 00:48 評価 #3839968

    返信ありがとうございます^^

    >江頭ファン+ドット物の動きが好きな人には最高の台です。

    自分もドット好きが再認識できましたw
    Xファイルやらゴリコップやら釈迦ラッシュやらドット最高ですね^^
    是非ドットが出まくってる今、マルホンにジャングルハウスとファンキードクター出して欲しいw

    >鮭が激熱とか、フランスのTVとか、友情出演の寺田体育の日とかファンでしか知らないものばかりですもの。

    ですねw
    でも、ラウンド中にちょっと紹介してあったりで丁度いいかもとか思ってたり^^;
    ちなみに、フランスのテレビってアメトーク以外でもやったんですか??
    かなり推してあるんで^^;

    >不人気と思われた台ローズテイルEXが地味に撤去されていませんね

    そうなんですね。
    ウチの近所は即撤去されてました^^;
    見た目も好きじゃなかったんですが何様回らなかったので面白いかもわからずw
    ちなみに前作はちょっと好きでしたが。
  3. 超・ゲリゲリさん さん 2011/07/12 火曜日 02:41 評価 #3840865

    釈迦ラッシュはいいですけど、それに似たアシュラッシュて言う奥村の台のドットって見にくくないですか?w最初なんの絵か分からない時があるんですよね、結構いろんなパロディがあるみたいなんですが

    フランスのTVはアメトーク以外にもたまにやってましたからね、何の事かわから無い人がネットで調べてウケルパターンで広まったというのもあるし、YOUTUBEとかニコニコだと動画多いですしね、とくにYOUTUBEのエガ動画の再生数はすごいので。
    武勇伝のトルコで捕まり国際問題♪とかもあればよかったけどもw
  4. 超・ゲリゲリさん さん 2011/07/12 火曜日 02:45 評価 #3840867

    ↓フランスのTV、カメラに写る角度とか位置の把握がすごくて、アクション映画俳優に通ずるものがあると関心しました
  5. 銀平 さん 2011/07/12 火曜日 23:06 評価 #3841432

    アメトーク以外でもやってましたかw
    是非みてみたいです^^

    アシュラッシュ。ちょっと気にはなってたんですが甘入って、自分の今の気分はミドル以上なんで敬遠してました^^;
    奥村も昔は好きだったんですが最近は・・・
    あっ、台から離れすぎたんで自粛><
  6. 悪代官ライフ満喫 さん 2011/07/25 月曜日 20:24 評価 #3850376

    user image剣道は相手が女の子なら勝てるのでは・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT