| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオスパ Rioの大温泉」

記事番号【3854484】が含まれるスレッド

強チェリ 1BET さん 2011/07/30 土曜日 21:43  #3854306
中段チェ=強チェリの認識で合ってますかね?

私の実績では、25〜33%くらいです。

で、順押し黒狙いしてると黒のチェリ挟みになる場合とならない場合がある気がします。

もしかしたら、チャ目みたいに中段チェにも強弱あるのでしょうか?

強チャ目を5連続で外してる者の勘違いでしたらすいません。

  1.  Go さん 2011/07/30 土曜日 23:49 評価 #3854484

    user image私は40%弱ぐらいですかね>中チェ

    絡んだ演出のほうばかり気にしてましたので出目のことまで考えたことないですorz
  2. Mr.HEART さん 2011/07/31 日曜日 23:42 評価 #3855187

    中チェに強弱はありませんが、重複しているボーナスの種類によって制御は変わります。

    ただ、非重複の場合は毎回同じ制御をとるので、押す位置が同じなら、毎回同じ出目になります。
  3. 1BET さん 2011/08/07 日曜日 01:58 評価 #3860329

    Goさん、Mr.HEARTさんレスありがとうございます。
    レス確認はしていましたが、パソコンを使える時間がなくて、今にいたりました。

    中チェ成立時の同時または過去に成立しているBR次第で制御が変わるというのは承知しています。
    赤BB成立中に非重複中チェ引くと黒が並び確定チェ出目になるということですよね。

    サンプルは少ないんですが、黒挟みでも種あり時となし時があり、右黒枠上停止は、(今のところ)種なしでした。

    しばらくかかりそうですが、出目によるBR判別の検証をしてみようと思います。
  4. Mr.HEART さん 2011/08/10 水曜日 22:01 評価 #3863579

    リーチ目が出ないボーナスとの重複時は、恐らく種ナシ時と同じ制御になるかと思いますよ。

    もし変わるのなら、雑誌等の判別法で既に載っててもおかしくないですし、
    そもそもリーチ目を出ないようにするのであれば、特に制御を変える意味がありません。
    あっても『種ナシ時は右枠上だけど、赤バケ時は上段バー(でもリーチ目は出ない)』くらいの違いになるはずです。

    いずれにせよ確認するにはビタ押し・スベりの見極め、結構な試行数が必要になっちゃいます。

    ちなみに、『赤BBの成立中に〜』とありますが、成立Gと成立後で制御は変わりませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT