| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女2M9AXシリーズ」

記事番号【4249421】が含まれるスレッド

久々の勝利!! ヒロポン777 さん 2013/03/13 水曜日 19:23  #4248820
こんばんは。
今日は仕事も早く終わり甘乙女の実戦中です。
今日は初体験が2つほどありました。
一つは時短でのラスト当たり、10万回以上回してて初です。
ぶっちゃけプレミアより嬉しかったです。
もう一つはロゴのレインボーです。
天ロ中でしたが、最高でした。
皆さんは、これは自慢できるという当たり方などがありましたら教えてください。
掲示板を拝見させてもらってると皆さん打ち込まれてるようだったので、教えていただければ幸いです。

  1. 次元間の橋 さん 2013/03/14 木曜日 02:34 評価 #4249076

    こんばんは〜。自慢ではなく、うれしかったこととして。
    甘の乙女アタックで、ヒデヨシがボタン無しでオウガイを倒し「どんなもんだい!!」と
    勝利宣言した時は、あっぱれ!!と思いましたね。
    弱グループの4人には乙女アタックで活躍してほしいです。
  2. ヒロポン777 さん 2013/03/14 木曜日 12:01 評価 #4249200

    次元間の橋さん返信ありがとうございます。
    お気持ち分かります。
    乙女アタックしょっぱなからオウガイで「はいはい」って見てると「どんなもんだい」ってピースしてて一瞬、思考回路ストップしましたからね(笑)
  3. ウニョラー さん 2013/03/14 木曜日 12:41 評価 #4249212

    自慢とはちょっと違いますが、
    変動開始時レインボーボタンでキュイン → フルストックから榛名落下でキュイン → VSオウガイ勝利でキュキュキュキュイン
    1変動で何回鳴ってるねんwっていうのがありました。

    あと、この前めずらしかったのが当確無しのしょぼい滑り擬似3から4テンパイで天下布武+エロゲのなぜ出た?から
    榛名に行き前半ホワイトアウトしました。
    榛名経由で1・7以外から詩に行くことってあったんですねw
  4. ヒロポン777 さん 2013/03/14 木曜日 16:32 評価 #4249281

    ウニョラーさん返信ありがとうございます。
    羨ましくも悲しい。
    キュインは小分けして出してほしいものですね。
    全回転は経験少なく、そういう当たり方もあったんですね。
  5. Gタイガー さん 2013/03/14 木曜日 16:36 評価 #4249284

    昨日の事ですが、乙女アタック3回中すべて1回転目にコタロウ撃破。ナイスへそ保留を味わいました。

    先日は時短終了後ときめモ中に白ボタンプッシュ・銀枠ヨシモトせりふ(今川ヨシモトと申します)
    リーチ成立でそのまま当たりと言う何とも寂しいあたりを味わいました。よくプレミアがでると嬉しくなりますが、このノーマルリーチビタ止まりがなによりも最強プレミアだと思います。(海じゃないんだから・・・)
  6. ジェッタシー さん 2013/03/14 木曜日 18:53 評価 #4249346

    甘にて通常時、ほら貝(とんびだったかも)音で天下統一あおり発生。
    しかしテンパイせずハズレ目、あれ?と思い見てると家紋あおり発生。そっちかと思いみてるとこれもガセる。
    その後、襖演出(僕は襖擬似連と呼んでる)を得て大当り。

    あとは時短100回転目で大当りかな。
  7. ウニョラー さん 2013/03/14 木曜日 22:22 評価 #4249421

    user imageそういえば自慢できることありました。
    ヘソ・電チューの両方で15R点灯です(しかも同じセグ)
    乙女打ちの皆さんならこの難易度はわかって頂けると思います。
  8. ヒロポン777 さん 2013/03/15 金曜日 12:03 評価 #4249714

    夜勤明けMH直行です。

    )Gタイガーさんコタロウ1回転×3は神がかってます。
    今まさにコタロウ撃破しました。
    奇跡です。

    )ジェッタシーさんの襖の入り方もあるんですね。
    勉強になります。
    襖は数回経験しましたが当確ですよね。
    今まで外れ無しです。

    )ウニョラーさんのはビックリしたとしか言いようがないです。

    皆さん長く打ち込まれてると思いがけない当たりかたなどされてますね。

    僕は自分の台で30秒や詩リーチ見たことないので見てみたいです。

    返信ありがとうございます。
  9. ハイビスカス保留 さん 2013/03/16 土曜日 22:35 評価 #4250442

    ・アタック中に3回転連続でコタロウで負け・・・。

    ・1日に12回初当たりして、うち4回オウガイ撃破。
  10. やっぱり家康 さん 2013/03/17 日曜日 07:23 評価 #4250648

    初めまして乙女命のひとりです。
    先日あきらめていた予告があたりましたのでどんなものでしょうか。
    乙女アタック中、コタロウ→押しボタン→弱予告→勝利。
    今までこのパタ−ンははずれ決定と思っていただけに尻が浮きました。
  11. ウニョラー さん 2013/03/17 日曜日 16:22 評価 #4250777

    > やっぱり家康さん

    乙女アタック コタロウでの小カットインは
    白ボタン17.8% 青ボタンなら約30%
    新武将からの小カットインも約30%です。

    数値だけ見ると結構高いように見えますが、まぁまず負けますね・・・。
    小カットインでの勝利はオウガイ撃破と同じくらいレアだと思います。
    自分も小カットインで勝ったときはケツ浮きますね。
  12. 中年の3段腹 さん 2013/03/17 日曜日 17:10 評価 #4250782

    皆さんやはり乙女アタックでのオウガイ撃破が一番嬉しいみたいですね

    自分も甘デジを朝から打っていて5連続乙女アタックをスルーしていて、6回目の当たりの時に、
    ヒデヨシの代わりにソウリン、相手はオウガイで、カットインは小だったのに撃破した時は嬉しかったです

    その後、乙女アタック中はソウリンが割り込むことが多く結構勝ってくれました^^
  13. Guarneri さん 2013/03/17 日曜日 18:28 評価 #4250808

    甘でオーガイ城潜入となり,
    天ロであおりではなく疑似連発生で当たり
    プレミアなんですかね?
  14. 家康激カワ さん 2013/03/17 日曜日 20:06 評価 #4250832

    皆さん、こんばんは。
    ]ハイビスカス保留さんの3連コタは羨ましいです。
    ただ負けてるだけに萎えますよね~(((^_^;)
    オウガイ4回は1日打ち続けてできるかの偉業ですね。
    ]やっぱり家康さんのいう通りコタからの弱は(ていうかボタン出現時点でな…)萎えるし、たまに勝つとケツ浮きまくりです。
    ]中年の3段腹さんの意見分かります。
    どんなに当たっても突破しないと意味ないですからね。
    ]Guarneriさんの言ってるのは襖予告の事ですか?
    だとしたら襖から天ロに行き、疑似って当たりますよね。
    僕の時は白襖から金襖に変わって(虎の絵が書いてあった)三四四で疑似って四のリーチになり協力に行って当たりました。
    話を聞いてると、オウガイ撃破の報告が多かったですね。
    やっぱり僕もそう思います。
    突破できずにスルーが4、5回続いたら敗けを覚悟し始めます。
    皆さん返信ありがとうございます。
  15. ツインファントム さん 2013/03/18 月曜日 15:08 評価 #4251222

    出遅れました。
    チャンスタイム終了、101回転目で大当たり。
    「あと1回、何故・・・」と落ち込んでいたら裏口(笑)

    擬似もなにもないミツヒデテンパイで、しれっとノーマル停止。
    ケツ浮きレベルでした。
  16. 家康激カワ さん 2013/03/18 月曜日 22:21 評価 #4251398

    こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
    ツインファントムさんのいう電サポ当たりは僕もありますが15Rしか経験ないので時短抜けの電サポ保留は15なのかな~(((^_^;)
    とにかくツインファントムさんおめでとうです。
    やっぱり裏口はお得です。
  17. ハイビスカス保留 さん 2013/03/20 水曜日 22:52 評価 #4252576

    今日、101回転目に3回当たりを引きましたが、全部5Rでした。
    うち1回のみアタック突破。。。

    今日は初当たりまでに800回転を要しましたが、その後、全て
    アタック突破できなかった時は50回転以内に当たり、
    アタック突破した時は150回転以内で引き戻せました。
    変なフラグが立ってたんじゃないかと思いましたが、
    ハマりフラグは勘弁ですが早引きフラグなら大歓迎です。
  18. 家康激カワ さん 2013/03/21 木曜日 09:20 評価 #4252824

    ハイビスカス保留さんのはミドルじゃないよね?
    甘だったら激寒台です。
    しかし、その後は息を吹き替えしたみたいで良かったですね。
    調子良いときはアタック抜け、もしくは時短抜け+α(約100)で当たるのでそこまでは勝負ですね。
    まぁ1/99を200超えまで打つ勇気はありませんが。
    200超え1回○、200超え2回絶対無いって感じ(^_^;)
    とりあえず当たり演出など良かったら教えてください。
  19. ハイビスカス保留 さん 2013/03/23 土曜日 01:44 評価 #4254072

    家康激カワ さん こんばんは。

    もち、甘です。
    MHの甘乙女はなぜかハマリが深いです。
    以前、仕事帰りにMHに行ったら満席で座れなかったので帰ろうとしてふと台の履歴を見たら
    アバウトですが、400ハマり単発、600ハマり単発、500ハマり単発、300ハマり継続中でした。

    あっ、自慢できる当たり方でしたね。
    今日、甘乙女らしくない当たり方をしました。
    始動時、中絵柄と右絵柄に二を予兆→左絵柄に一で擬似なんだろ?と思いきや二で停止→→そのままノーマルビタ止まりで当たりました。
    始動時スピフラ以外で1番早い大当たりを確信できる当たり方ではないでしょうか??
  20. 家康激カワ さん 2013/03/23 土曜日 14:03 評価 #4254288

    そうか~(^^)
    そういう当たり方もあるんですね。
    甘は初当たりが軽いだけに色々な当たり方を経験出来るので楽しいです。
    今日は打てませんが明日は1日中、打ち続け頑張って昨日の鬱憤を晴らしたいと思います。
    目指せ大当たり77回です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT