| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴノーツ〜ザ・レゾナンス〜」

記事番号【3807705】が含まれるスレッド

話題の天井確認 かんぱん さん 2011/05/30 月曜日 17:22  #3807705
始めに・・・MHはARTをRBとして数えますんでG数がARTに入るたびに1回1回0Gに戻ります

まず状況を
朝一180G→BB
  124G→RB 6択正解×1回
  9G →ART×1回
  128G→BB
  39Gミッション成功→ART×1回
  71Gミッション成功→ART×1回
  196Gミッション成功→ART×1回
  229Gミッション成功→ART×1回

ここまででART×4回分と準備中G数差し引いて通常時340G回してます

ここから
  1235G→ベットボタンを押したら前触れ無くART突入画面へ(5Gの誤差はART突入時RBのカウントしてる間に回したカウンターの誤差)

つまり通常時を累計1540G回しました。これは流石に無いでしょう
つまるところこの天井1200GボナもARTも引くなって事ですね

しかも無限とはいっても準備中→ARTの構図は崩れないので出玉の伸びはイマイチ
覚醒優遇か?とも思いましたがシングル10回中2回覚醒とこれも微妙
覚醒中優遇?レインボー率優遇?とまあいろいろデータ取りたかったんですが天井ART5回目でBBに当選

天井終了後、BB2回挟んでART2回で終了。ART終了後50Gほど回しましたがミッション0回、高確らしき挙動も無かったんで流して帰りました

う〜ん・・・旨みはあまり感じられなかったです・・・

  1. かんぱん さん 2011/05/30 月曜日 17:26 評価 #3807708

    >ここまででART×4回分と準備中G数差し引いて通常時340G回してます

    ここまででART×4回分と準備中G数差し引いてボーナス間通常時340G回してます
    です
  2. G・F さん 2011/05/30 月曜日 19:16 評価 #3807762

    ボーナスかART後に1200。
    で、ATとARTを交互に次回ボーナスまでってありました。
  3. househouse01 さん 2011/05/31 火曜日 23:49 評価 #3808849

    バイオのPBHと同じ流れでボーナスで終了版ですね。
    覚醒の優遇などの特典はないようです。
  4. TAMIKO さん 2011/06/08 水曜日 09:58 評価 #3814516

    今更ですが 昨日発売の雑誌にG・F さん が書いてるあるのと
    同じように書いてました。

    一応「お詫びと訂正」の分もかいてましたが、それなら天井は
    エウレカやマクロスと同じ900G前後が良かった。と本当に思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT