| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3851209】が含まれるスレッド

マクロスFのサントラ じょにお さん 2011/07/26 火曜日 00:53  #3850712
あまりに負けすぎて鼻血も出ません。
(*_*)

マクロスが好きで曲が聞きたくてよく打つのですが、わが地元、八王子は3円交換でも、どの店も1K10回とかザラです(涙)

4円では、いまだ一回も当たりを引けず。。こないだ、9時過ぎから、半泣きで初1円パチンコ。
マクロス打ったら、座ってすぐ当たり、初めて9連しました。

もう、4円ではかれこれ100K以上使ってるのに、自分の引きが悲しかったです。

しかし、確変連チャン中のノリノリ感はくせになり、あまりの曲の良さに脳内リピートです。

そこで質問なんですが、このマクロスFのパチンコ収録曲が全て詰まったサントラ盤の情報などどなたかおもちじゃないでしょうか?

パチで負けすぎたので、せめて自宅で悲しくサントラだけでもリピートさせたいのですが。。

必勝ガイドのかおりっきぃか、攻略マガジンのはるちゃんかどっちか忘れたけど、発表会でゲットして、
車でずっとリピートで聞いてて、最高だぁ〜〜!!
となんかで読んだのですが、是非とも欲しいので、どなたか情報お持ちでしたらご教授願います。

長文、失礼しました。
(>_<)

  1. ひき弱;; さん 2011/07/26 火曜日 01:22 評価 #3850729

    マクロスFのサントラ出てますね

    マクロスF O.S.T.1 娘フロ。
    マクロスF O.S.T.2 娘トラ。

    ↑この2枚組でたぶんパチンコで使われてる曲ほぼ聞けたはず(;´Д`A ```
  2. hjsdjkha さん 2011/07/26 火曜日 07:56 評価 #3850828

    マクロスFの使用曲なら

    シェリル・ノーム starring May'n
     ★ノーザンクロス
     ★射手座☆午後九時Don't be late
     ★妖精
     ・ダイアモンド クレバス
     ★真空のダイアモンド クレバス
     ・What 'bout my star?

    ランカ・リー=中島 愛
     ★アナタノオト
     ★蒼のエーテル
     ★恋はドッグファイト
     ・ニンジーンLoves you yeah!(裏コマンドで選択可)
     ・超時空飯店 娘娘CMソング
     ★愛・おぼえていますか
     ★アイモ

    シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛
     ★ライオン
     ★What 'bout my star?@Formo
     ★インフィニティ#7

    その他
     ★トライアングラー(坂本真綾)
     ★TRY AGAIN(FIRE BOMBER)

    マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」で
    トライアングラー
    What ’bout my star? @Formo
    アイモ
    ニンジーン Loves you yeah!
    射手座☆午後九時 Don’t be late
    What ’bout my star?
    インフィニティ #7
    ライオン
    ノーザンクロス
    アナタノオト
    蒼のエーテル
    おぼえていますか

    でほぼそろいます

    劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle” で
    恋はドッグファイト

    マクロス7 ULTRA FIRE!! 等で
    TRY AGAIN(FIRE BOMBER)

    は入手できますよ

    発表会のやつはオークションででてますけど10曲しか収録されていませんから
  3. アルト姫 さん 2011/07/26 火曜日 08:14 評価 #3850835

    マクロスF VOCAL COLLECTION 「娘たま♀」というアルバムがオススメですよ(^ω^)恋ドクとTRYAGAINは入ってないですが裏曲ニンジーンと娘娘店のCMソング等入ってます。

    是非☆
  4. ほりこ★ さん 2011/07/26 火曜日 22:10 評価 #3851209

    user image心中お察しいたします。

    私も虜になったのですが、なかなか連荘せず
    ついにオークションで10曲入りを入手しまして
    通勤中の車でガンガン聞いてます

    オークションのやつは残念なことに「恋はドッグファイト」が入ってません

    価格もどんどんはねあがったので、最初からサントラを
    購入すればよかったかなぁとも思っています。

    ぜひ手に入れて楽しんでください♪
  5.  ローリング さん 2011/07/27 水曜日 00:29 評価 #3851411

    基本的に、マクロスFの楽曲が聴きたいなら「娘たま♀」がお勧めでしょう。
    ほとんどの使用曲が網羅できます。

    パチンコ未使用曲にもいい曲ありますよ。
    是非購入された際は、心ゆくまでご堪能ください。
  6. じょにお さん 2011/07/28 木曜日 23:57 評価 #3852737

    みなさん、ご親切なレス、ほんとうにありがとうございました(^u^)

    いっぱいありすぎて、アマゾンで観てわからなかったのですが、みなさんのご意見を参考にアイチューンズでゲットし、近所のGEOで2枚組の娘たまをレンタルしてリピってます!いい曲多いですね、

    これで、初当たり引いて連チャンするはず!!

    とりあえずイベント時に懲りずにマクロスチャレンジしようと思います。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT