| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【3991697】が含まれるスレッド

確率の問題でもむかつく セナセナ さん 2012/01/16 月曜日 14:28  #3991697
土曜日の熊本県繁華街にある某パチンコ店で、劇的に変な状況になりました。
完全確率とわかってはいるのですが、納得できません。
店員も呼びましたが、確変とは言えないとのこと(+o+)
あり得ない確率やし、確変になってからの投資がすごいし。
皆さんは、電サポ無しの突確でどれくらいはまったことありますか?

  1. ランプCheck さん 2012/01/16 月曜日 14:43 評価 #3991707

    どれぐらいハマったのか分かりませんが
    100回転ぐらいならザラでしょ。
    一般的によく言われるのが3倍まですからね。
  2. セナセナ さん 2012/01/16 月曜日 14:49 評価 #3991709

    返事、ありがとうございます。

    450回はまってしまい、店員を呼んだり、店員が走り回ったりひと騒動でした。

    画像は381回でそれからいろんな人が周りにきたので、写メがとれませんでした。
  3. ランプCheck さん 2012/01/16 月曜日 20:40 評価 #3991902

    アテナ覚醒モードに入ればモード抜けはしませんからね。

    450回転はちょっと酷いですね。
  4. 和菓子らぶ さん 2012/01/16 月曜日 22:08 評価 #3991999

    黄金でセブンセンシズ(180回)→アテナ覚醒(50回)くらいは経験あります。
    他機種ですがマクロスFの同状態(潜伏)でも最高250程ハマりましたね。
    電サポないのは本当辛いです。そして当たっても単だったら台パンレベルじゃすまない。

    ちなみに黄金で通常の確変中、200以上のハマリを5回以上経験しました。
    それでもイライラするので、450回・・・・・・お疲れ様でした!
  5. 矢廃 さん 2012/01/17 火曜日 02:10 評価 #3992360

    理屈では分かってるんですよ、ホントに。お疲れ様です。
    私はアテナ覚醒を通して、約350回転くらいが最大です。

    他機種ですが確変ハマリで最大だったのは、隣で友人が打ってたエヴァ5が、確変900回越えしたことがありました。1/34.7なのに。

    後は通常変動ですが、星矢で3日間通して大当り間が約4200回転というのも見たことあります。
    先日は私自身が大当り間2900回転を経験。内2000回転ほど12万投資しました。
  6. きょうらく虎 さん 2012/01/17 火曜日 02:28 評価 #3992368

    セナセナ さん こんにちはそういうときはあまり店員さんを困らせてはだめですよ。黙って打つかやめるかのみです。450回全くありえなくないですよ。これが確変じゃなかったら4500回はまって20万以上の損してたとこです。
     私は確変中13分の1で黒ひげ 400回ほどはまったことありますよ・
     10倍はまりくらいはまれに
  7. Pフラ出ない さん 2012/01/17 火曜日 09:38 評価 #3992498

    昔、バトルヒーローVの確変中に1000回オーバーしたことがあります。

    店員に聞いたら「たまにある」とのことでしたが、電サポありでしたので助かったけど。

    その後、1108回転で当たって6連チャンしました。

    潜伏で現金投資だと大変ですよね。
  8. 病魔賭 さん 2012/01/17 火曜日 22:21 評価 #3992948

    一騎当千SS覇で地獄の潜伏ループしましたよ。
    942回転役物レインボー状態。辛かった。。。
    一応セグで確認してたら途中4回確変引いているので、その時点で5連はしているのですが、出玉はゼロ;
    友人も酷く、潜伏してから700回転以上小当たりすら無し!

    星矢は300ハマりぐらいが最高です。皆さんと同じくアテナ覚醒に行ってました。

    もう、こんな事もあるさと思うしかないですよ。ホント、お疲れ様でした。
  9. セナセナ さん 2012/01/18 水曜日 10:09 評価 #3993499

    皆さん返信ありがとうございます。

    皆さんの方が、いろいろと体験しているので、少し気が晴れた感じがします。

    ちなみに、この450回転の後、2連1800玉で終了しました。

    今後は、電サポ無しの突確があるのは打たないようにします。((+_+))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT