| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【3924525】が含まれるスレッド

不甲斐ない主人公について イギリス紳士 さん 2011/10/22 土曜日 21:07  #3924525
どうも、原作大好きなのでガセ予告が酷くてもたまに打ってマス

本題は題名どおりドラマティックバトルでのペガサスの話デス
ドラマティックバトルでなかなかペガサスが出てこないのに出てきたらアッサリやられるとか皆さんありませんか?
私はいつものことデス
黄金聖闘士モードの液晶の下部分にある制覇した十二宮のマークで、ペガサスのマークがつくのは
大体、アリエス、ライブラ、サジタリアスぐらいしかつきまセンヌ
ホント、ペガサスはやられ役でしかないっす
一応、ブロンズで一番強いキャラなんデスよね?

本日、打って3回ペガサスがドラマティックバトルに出てきたのデスが
1回目、アリエス
2回目、金VSで敵の名前が金色でブロンズモードへ降格
3回目、サガ戦2戦目で赤VSでブロンズモードへ
・・・マジで1勝もしないw

デスから、私の中ではフェニックスが一番アツイと思うのデスが、皆さんの勝率高いとか相性のいいキャラは誰デスか?

こんなことなら、ペガサスはセイヤよりもテンマの方が10倍良いと思った今日この頃

あと、最後にもう一つ質問なのデスが
「永遠ブルー」って、どうゆう条件を満たしたら聴けるんデスか?
あの曲が大好きなのデスが一度も聴いた事がないっす・・・

  1. きょうらくっち さん 2011/10/22 土曜日 22:45 評価 #3924625

    一応、ブロンズで一番強いキャラなんデスよね?

    >>原作知っていたら、間違ってもそんなこと出てきませんね。一輝が最強です。一輝VS4人たばでも原作ではあしらわれてます。(ここも原作に忠実です)あとは同じくらいですね(星矢はドラゴンに勝ったのでまあドラゴンよりは上ですかね)
  2. きょうらくっち さん 2011/10/22 土曜日 23:40 評価 #3924688

    すみませんスレ主さんの文はパチンコの中だけってことですよ。パチンコでも原作忠実で一輝は別格扱いで90パーセントの勝率ですね。ほかはすべて同じですね・(チャンスUPのキャラチャンジや原作通りの対戦でも8割越えないので、一輝が文句なく1番のチャンスUPです)
  3. イギリス紳士 さん 2011/10/22 土曜日 23:52 評価 #3924711

    レスありがとうございマス

    マジですか!?
    どこかの情報で、ドラマティックバトルでペガサスが一番強いって書いてあったのはガセですか!?
    それは、どうも親切にありがとうございマス
    原作通りの大戦はあまり意味がないってのはわかりマスが
    まさかフェニックスの確率がそこまで高かったとは・・・

    聖闘士星矢は自分の中でアニメランキングのツートップに並ぶほど好きだからわかりマス
    漫画も、アニメも観たからどれほどフェニックスが無駄に強いかもわかりマス
    ハーデス相手にブロンズで挑んだ辺りは凄かったデスけど

    そーデスか、変なガセネタを掴まされて申し訳ありませんデシタ
    パチンコでもペガサスより断然フェニックスだと言う事がよくわかりマシタ
    ありがとうございマス
  4. あじゃパンつ さん 2011/10/23 日曜日 01:03 評価 #3924803

    こんばんは。
    メーカーさん情報で一輝がチャンスアップ、次に星矢と出てました。
    僕の場合は氷河が頑張って黄金聖闘士を撃破してくれてます。
    たまたま撃破に設定されたのが氷河だったてだけでしょうけどね(笑)
  5. きょうらくっち さん 2011/10/23 日曜日 02:21 評価 #3924862

     あじゃパンつ さん そうなんですか・・メーカーのHPも一輝以外一切記載なしで本でもほかの4人は同じってありましたので4人みな同じカと思ってました
  6. 矢廃 さん 2011/10/23 日曜日 06:55 評価 #3924924

    勝つにしろ、負けるにしろ、基本的に氷河の出現率が高い・・・
    個人的には、やっぱり原作組み合わせが燃えますが、勝率は一輝の方が高いですね。
    一輝乱入して蟹パンチにやられたこともありますが;;

    原作の強さは、一輝>>>瞬=氷河>>>星矢=紫龍。
    初登場時は、このぐらいかなと思ってます。主観です。

    「永遠ブルー」はエンディング後の千日戦争モードで流れます。たぶん過去レスに条件がありましたが、
    ・画面左下のCOSMOが25000以上。
    ・サガに3回以上勝利。(連荘開始から数えて、計12回以上勝利)
    ・上記2つを満たした状態で、15Rフルオープンを引く。(それ以前なら牡羊・天秤・射手になる当り)

    あとはフルオープン引くだけ!までは経験あるのですが、私もエンディングは未見です。
    お互い頑張りましょう!
  7. 矢廃 さん 2011/10/23 日曜日 07:37 評価 #3924947

    連レス失礼。なんだか調べていたら、千日戦争モードだと確実に流れるわけでないようです;;
    基本は「夢旅人」のようで。千日戦争が必須条件なのは間違いないようですが・・・
    知ってる人いたら、私にも教えてくださいorz
  8. あじゃパンつ さん 2011/10/23 日曜日 09:07 評価 #3924980

    おはようございます

    >きょうらくっちさん
    メーカーさんTwitterと雑誌からの情報です(((^_^;)
    うけうりですみません。
  9. きょうらくっち さん 2011/10/23 日曜日 22:40 評価 #3925432

    あじゃパンつ さん いえいえ受け売りが1番大切ですよ。個人の経験なんてよりもメーカーのついったーほぼ信頼出来ますよ。まあ本はよく間違えますが
  10. てんびん座 さん 2011/10/24 月曜日 02:59 評価 #3925723

    私は瞬が多い気がします。

    そういえば、氷河も良く出てきますね。
    聖矢はあまり見かけません。相性悪いのは、紫龍です。原作では紫龍好きだったのに。残念です。

    初めて打った(連チャンした)時の印象のせいか、瞬が登場すると、一輝が良く出てくる気がします。

    私の中では、一輝・瞬で期待しますが、紫龍でやや諦めます。氷河は5分5分かと。聖矢はほんと、あまり出てきません。
  11. お〜しょう さん 2011/10/24 月曜日 20:30 評価 #3926226

    >矢廃 さん

    ・画面左下のCOSMOが25000以上

    これはきついですね…。
  12. あじゃパンつ さん 2011/10/25 火曜日 00:07 評価 #3926619

    こんばんは。今更ながらの書き込み失礼します。
    昨日のドラマティックバトルのことですが紫龍が大活躍でした。
    割り込み登場や初回から黄金聖闘士撃破。
    アフロディーテを技でなく単なるパンチで撃破(@_@)
    因みにこのときのチャンスアップはなしvsと的キャラロゴ共に赤色。
    一輝はシャカに引き分けで「勝つことはできないのか?」
    次バトルでシャカvs瞬→サンダーウェーブで撃破。
    色々と楽しませていただきました。

    氷河が一番出やすいのですかね?
    もしもこの台がキャラ選択方式なら僕は一輝を選んでると思います。
    それは、渋いから。←少年らしくないですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT