| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ダイナミックサンダーV」

記事番号【3763876】が含まれるスレッド

 PV見ました! まさ8 さん 2011/03/29 火曜日 17:11  #3763876
&feature=player_embedded

凄く面白そうです。
あとは、マイホに入るように祈るしかないです!w

  1. 楽スペ さん 2011/03/29 火曜日 19:08 評価 #3763925

    同じく見ました。
    これは良い。

    小役同時抽選ありが良し悪しは別として、
    予告音無し、消灯ツーリール等々の
    演出がふやせれるんで無いですか?

    いやぁ〜楽しみだ。
  2.  駄犬 さん 2011/03/29 火曜日 19:18 評価 #3763929

    ……動画の最後の音で鳥肌が……!!

    うわ……期待は凄くしてるけど、正直このPVでわかる事が少ないなぁ……
    黄色Vと赤Vは今回もあるようだけど、VSPと同じと考えて良いのかな?
    フリーズ・ステップアップ共に、実際にどうなるのかがわからん……。

    とりあえず、我が最も愛する、パチスロ台オブパチスロ台のサンダーV。
    今からもうワクワクしております。
    頼むぞユニバ……葉月の時のガッカリを払拭してくれ!!
  3. ぜブら さん 2011/03/29 火曜日 23:14 評価 #3764133

    最後の音楽いいですね(^_^)ノわかっていたけど、何がくるかなって、楽しみしてたけど!
  4. ぺぺいのぺい さん 2011/03/30 水曜日 00:04 評価 #3764214

    また揃えて長押し(押しっぱ)で初代の音になるのかな?w
    何にしろ楽しみだw
    アクエリオンやらないで金をためておこうw
  5. 鷹水浩祐 さん 2011/03/30 水曜日 01:46 評価 #3764348

    これは期待大w
    福島に住んでいるということもあり最近自粛してるけど再開するならこれかなw
  6.  まさ8 さん 2011/03/30 水曜日 03:56 評価 #3764398

    設置開始日は早くても5月中旬だと思われます。

    タイミング的に、Vivaドンと入れ替えになれば・・
    全国の多くのホールに設置されるかもしれません。

    とにかく、皆さんのホールにサンダーVが沢山導入される事を祈ります!
    全国のホールさん設定6じゃなくても文句言わないで打つので買ってください☆
  7. m9 さん 2011/04/01 金曜日 14:36 評価 #3765972

    しかしフリーズはいらんなぁ…
  8. 島食い さん 2011/04/02 土曜日 23:26 評価 #3766891

    いいですね^^楽しみです♪早く導入にならないかな〜
  9. サンダー楽しみ♪ さん 2011/04/06 水曜日 02:14 評価 #3769042

     中段リリベが超懐かしい(´;ω;)カンドー!
    左上段V中段ベルハズレとか…(`・ω・)イイネ!
    楽しみです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT