| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3908621】が含まれるスレッド

アポロン はずれ 名古屋TLM さん 2011/10/02 日曜日 15:31  #3906995
本日ブラックラグーンを知人と打っていた所
隣を打っていた知人の台にコミック貼り付け全紙アポロン君が出てSU最後まで行ったにも関わらずルアクリーチ後半3ラインでハズレ。
ブレイクチャンスでHB確定だと思っていたらまさかのギャングスターパラダイスモードに突入しました・・・。
しかも小当たりでした。
2人とも唖然としていました・・・それはもう・・・。
まず店を疑いましたが同じ条件で検索したところ全く同じ1件の報告があった事に驚きました。

エレックさんこれはヒドすぎやしませんかね??
まさか自分の友人がプレミアはずしを経験するとは思いもよりませんでした・・・

  1. いいおとも さん 2011/10/02 日曜日 18:07 評価 #3907070

    コミックでのアポロン君はプレミアではありませんよ。
    過去に何度もハズレの報告があっていて、
    熱いどまり。
    ハズレ覚悟の演出という事になりました。

    また、虹も出る場所によりプレミアでなく、
    4通もありです。
    例えば、かけっこの時の虹オーラ。

    知ってなければ、ショックなハズレですよね。
  2. 名古屋TLM さん 2011/10/02 日曜日 20:30 評価 #3907150

    >>いいおともさん

    虹系で7通がある事は知っていますがアポロン出現でHB確定じゃない(小当たりで出現する)のは明らかなバグだと思います。

    全ての予告でプレミアがあるとありますがこれでコミックプレミアは消える事になりますね。
  3. いいおとも さん 2011/10/02 日曜日 21:30 評価 #3907198

    コミックでのアポロン君はプレミアではありません。

    何度もはずした報告がありました。
  4.  奈V月 さん 2011/10/02 日曜日 21:36 評価 #3907203

    もしくは プレミア=当たりではなく プレミア=レア熱演出(期待度は赤文字相当程度) としているんでしょうか。
  5. いいおとも さん 2011/10/02 日曜日 22:10 評価 #3907241

    ラグーんのやんちゃ坊主、
    お決まりをしてください。

    私のはなしでは、納得しないとのことです。
  6. ラグーン中毒 さん 2011/10/02 日曜日 22:39 評価 #3907272

    おいらのことっすか?

    困ったなあ〜。
    僕の経験則で申し訳ございません。
    僕もコミックアポロン君を数度見ておりますが、
    僕自身はハイパーで当たりました。
    ただ、7月よりこの板や2チャンで見る限りではコミックアポロン君のハズレ報告は数多く見ております。
    ですので実際はハズレることはあるということです。

    基本はアポロン君で当確として発売したと思いますよ。
    サミーのエイリヤンや、藤の藤丸君などと同じ扱いだともいます。
    恐らく販売後のプログラムミス発覚によるもので、
    あえて激アツとしたわけではないと思います。
    きっとプログラマーは穴があったら入りたいと思います。

    ここまでの情報を見る限り、バグではなく、プログラムエラーと考えるのが自然ではないでしょうか?
    ちなみにアポロン君で7R報告は今まで見たことがありませんから、本来ハイパーマスコットでしょう。

    兄貴こげんところでよかろうか?
  7. 名古屋TLM さん 2011/10/02 日曜日 23:17 評価 #3907332

    >>ラグーン中毒さん

    ですよね。
    本来ならばHB確定演出キャラでエレックは出す予定だったと思います。
    浜崎よりもひどい小当たりを食らったので顔真っ赤なんですよ。

    >>いいおともさん
    実際にこの釣りを食らったら納得できる人は少ないと思いますけどね。
  8. 桑名の私 さん 2011/10/03 月曜日 21:36 評価 #3907981

    コミックのアポロン君は最後のコマで上半身が飛び出ませんでしたか?私はそれでHBになりました。
    それでも外れるのですか?
  9. 名古屋TLM さん 2011/10/03 月曜日 23:26 評価 #3908135

    >>桑名の私さん
    上半身がどうかはわかりませんがコミックの一番下へ行ってカラーになっていました。

    はずれるというか小当たりでも出現してしまうようです。
  10.  サルヴァドル さん 2011/10/04 火曜日 12:28 評価 #3908621

    user image初めまして。自分もアポロン君は見たことがあるので同情します(つω`)
    これは連荘中に出やすいみたいで、通常時は激レアなんじゃないすかね。
    ホールでの寿命が2週間位でスグ消えました。
    これは甘い汁を吸えた唯一の画像です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT