| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRブラックラグーンシリーズ」

記事番号【3896226】が含まれるスレッド

ラグーンが一番! エダが好き さん 2011/09/19 月曜日 22:19  #3896226
こんばんは!

「このぉ!ゲス野郎があぁぁ!!」
とどうぞアッパー食らわせて下さいw
また慶次打ってしまいマスた・・
いや、1台空いてたもんだからつい・・・f^^;
しかし1k打った所で160回転とオハナシにならず(もっと早よ気付けよ・・)演出もゴチャゴチャしてつまんないので(慶次は初代が一番!)、もちろんラグーン号に移動しました!

回りもよく、打ち始めて50回転ぐらいで擬似3ロベルタ経由のBCで7通(30)。
で、60回転ぐらいでまた7通(30)。
今日はこの台出す気がないと勝手に思い込み、その出玉を持って気になってた星矢に移動。
なんと脅威の約26回転/1k!だったので、しばらく打つも5k入れた所であまりのつまらなさに、元のラグーンに移動しました!(さっきから誰も座ってないw)

で、打ち始めて数回転目。
先読みなしの普通シャッター→シルエットダンス擬似開始。
擬似開始→左がピッ!っとなって右アオーン!
(どうせ擬似2テンパイだろ・・)とさらに500円追加して見ていたら
擬似2→普通シャッター→左ピッ!→→アオアオーン!!
(おや??)と画面に注目していると変動開始時左が「7」!
うおっ!と思ってると
擬似3→銀シャッター!(アトゥイやんこれ!!)→赤背景→左がピッ!→(ドキドキ・・)→アオオ〜〜ン!!!(脳汁ドバッ!)
擬似4→変動開始時右に小アポロン→念願のアポロンシャッター→ハート柄背景!(昇天・・)

・・・・ついつい携帯で撮ってしまいますたw

長々くだらない日記ですいませんっす!

ちょっとお聞きしたんですが、2回目の初当りの時の事です。
流れは、
・電チュー緑→ライター緑→赤→回想擬似3(リーマン、猟犬、レベッカ)→チャンスボイス→手配書白ロベルタ3枚→タイトル白、台詞赤、CI赤→グリップ緑で後半発展。
で、連打してもしてもライン増えず、結局ボカーン!で2ラインになって後ろで当りました。

連打で1ラインも増えなかったのは初見だったんですが(僕はたまに連打しません)、コレって普通ですか??

  1. かにおとこ さん 2011/09/19 月曜日 23:09 評価 #3896297

    エダが好き さん こんばんは

    アポロンシャッターおめでとうございます♪

    連打1ラインは、外れありです★

    私も初めてなった時は当たったので熱いのかと思ってたんですが、何回か外してます。詳細は覚えてないのでスイマセン★

    ちなみに、私は熱めの予告からの2ラインは結構当たってる気がします♪
  2. ラグーン中毒 さん 2011/09/19 月曜日 23:23 評価 #3896330

    連打1ラインって珍しいんですか?というくらいしょっちゅう外してます…。

    アトゥイやつは、
    HB→HB→HB→HB→RSB→DOA→RSB→RB30
    なんて感じじゃなかったです?
    終わる時って急に7Rばっかになるような気がします。

    うんにゃ、画像付きだから2回以上双子に昇天させてもらったかな??

    よかね〜♪
  3. エダが好き さん 2011/09/20 火曜日 00:10 評価 #3896417

    思い出しました!
    僕も打ち始めた頃、数回連打1ライン見てましたわ!
    何で増えへんねん・・・って突っ込んでた記憶がありますw
    遠い記憶が・・・
    最近連打もめんどくさいし・・・
    ・・・年かな・・・

    兄貴!
    その後はHBx5→RB(30)→リベンジでRB(70)ですた・・・
    超久々の双子見れたし、回るし、緑系、赤羽根結構出るので追ったけど、500ハマって止めるしマスた・・・
  4. ラグーン中毒 さん 2011/09/20 火曜日 00:12 評価 #3896421

    いいおともさんとラグーン中毒が福岡で待っとるば〜い。
    打ちに来んね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT